家で旦那がラインやメールしてたら気になる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/09/24 22:19:17

    特に気にならないけど、わざわざ画面見せて
    誰々からだよって教えてくる。

    • 0
    • 17/09/24 22:07:06

    >>18
    スマホの管理って何?

    • 0
    • 17/09/24 22:06:40

    お互い誰?って聞く。

    • 0
    • 26
    • スポーツの秋
    • 17/09/24 22:04:31

    好きだったら気になるかもしれないけど嫌いだから気にならない。

    • 1
    • 17/09/24 22:03:39

    気にならない。
    覗き見とか気持ち悪い。

    • 1
    • 17/09/24 22:00:38

    なる。メール鳴ったら「誰?」って聞くし
    スマホいじってたら、しれーっと後ろで洗濯物しながら覗いてる。

    • 0
    • 23
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/24 16:36:39

    ならない。逆に私がやってたら、うっとーしいぐらい聞いてくる。
    あれ、あっちが浮気してるからこちらの方が必要以上に気になるのかしら。

    • 0
    • 17/09/24 16:34:05

    全く気にならない

    • 0
    • 21
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/09/24 16:29:20

    気にならない(笑)

    • 0
    • 20
    • かぼちゃプリン
    • 17/09/24 15:39:07

    ゲームがウザい。2歳の娘が掌をスマホに見立てて指でなぞりながら『パパのまね~今ツムツムしてるの~』って真似する。

    • 0
    • 17/09/24 15:33:33

    全部隅から隅までチェックしてる。

    99%ないが、もし、浮気しているのなら、2台目スマホをどこかに隠しているくらいしか考えられない。

    • 0
    • 17/09/24 15:28:45

    うち、ラインは家族としかやらないし、メールは仕事関係かたまーに地元の友達からくるぐらい。
    スマホの管理は私任せ。暗証番号さえしらない。

    • 0
    • 17/09/24 15:26:13

    頻繁だったらそうかもね。
    うちは気になったことないし、職場からはほとんど電話だから、その時は教えてくれる。
    それよかゲームがウザくて気になる。

    • 0
    • 17/09/24 11:34:41

    聞かない気にならないどーでもいい。
    こっちだっていちいち聞かれたくないし

    • 3
    • 15
    • はらぺこあおむし
    • 17/09/24 11:32:44

    興味なし。気にならない。

    • 3
    • 14
    • かぼちゃプリン
    • 17/09/24 11:19:27

    仕事のメール24時間体制で来るから気にならない
    都合のいい時に返してる

    • 0
    • 13
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/24 11:15:07

    >>8
    よく鳴るねー
    とは言われる。
    グループLINEが同時に動き出したら、ずっと鳴ってるから仕方ない。

    • 0
    • 12
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/24 11:14:42

    気になって家事が出来ない

    • 0
    • 11
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/24 11:12:24

    私もするし旦那がしてても気にならないよ。
    LINEきてるよーって教えてあげるし。
    ゲームかYouTubeをずっとしてる方が気になる。

    • 0
    • 17/09/24 11:11:45

    特に興味ないのに、旦那は何故か自分から見せてくる。

    • 0
    • 17/09/24 11:09:47

    誰としようが構わないけど、子供たちがいるときにずっとスマホをいじるのはやめて欲しい。
    あと、外食してるときや子供が話かけてるときも。パパずっとスマホばかり…といってたから。

    • 2
    • 8
    • 戻りカツオ
    • 17/09/24 11:09:29

    逆に自分がラインやらメールしてたら旦那何も言ってこない?

    • 0
    • 7
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/24 11:09:07

    気にしない。
    私もしまくってるし。

    • 1
    • 17/09/24 11:05:42

    ずっとやり取りしてて、着信音がしょっちゅう鳴ったら気になるかな
    うるさいから

    • 0
    • 17/09/24 10:35:42

    おーい。どこの女とメールしてんだよ~♪ってきく。

    • 4
    • 4
    • 睡眠の秋
    • 17/09/24 10:02:19

    気にならない。見もしない。
    別に女だろうとどうでもいいから。

    • 3
    • 17/09/24 09:50:21

    家でやらないで欲しいよね。

    • 1
    • 17/09/24 09:49:21

    気になる。

    • 3
    • 17/09/24 09:49:02

    全然。
    興味もない。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ