生理2日目って一番身体しんどくない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/09/26 17:27:37

    腺筋症だし内膜症だし筋腫持ちだから
    3日目までは量も痛みも半端ない。
    生理に合わせて毎月予定を立てなきゃいけなくて大変。

    • 0
    • 35
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/26 17:02:52

    >>32
    うん、今更って内容

    • 0
    • 34
    • マロングラッセ
    • 17/09/26 17:01:17

    個人差あるよね
    2日目は旦那が足りない栄養素勝手に与えるから少し楽になった
    何もしなくて良いしねてて良いから他の人より楽だと思う

    • 0
    • 17/09/26 16:58:55

    今日2日目。体のしんどさピーク。生理前から生理2日目ぐらいまでダルくてどうにもならないから家事もいつも以上に手抜き。
    旦那も分かってるから何も言わない。

    • 0
    • 32
    • きのこおいしい
    • 17/09/26 16:57:10

    何これ。生理きたての小学生~中学生の会話だろ。

    • 3
    • 17/09/26 16:55:50

    体もヤバいけど、メンタルもダメになる…。
    死にたい、仕事辞めたい、何もかも放り出して逃げたくなる…。
    人間として最低な感じになるわ。

    • 1
    • 17/09/26 08:31:25

    子供もう産んだから生理ももういらないよ
    ホルモンバランス崩れるみたいだけどとりあえず生理いらないわ

    • 1
    • 17/09/26 08:29:04

    >>25それ欲しいね

    • 1
    • 28
    • 紅葉ドライブ
    • 17/09/26 08:27:16

    辛いー!
    立ってらんないー!

    • 0
    • 27
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/26 08:27:14

    一日目がツラい。腰からマタにかけて重っ苦しい。立ち仕事ツラい

    • 2
    • 17/09/26 08:24:22

    私は生理2~3日前から生理1日前まで。
    全身に重りを付けられてるんじゃないかってくらい、体が重くてすぐ横になっちゃう

    • 1
    • 25
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/26 08:20:34

    すぐ閉経する薬とか発明されないかな

    • 1
    • 24
    • スポーツの秋
    • 17/09/26 08:15:23

    私、お腹よりも膣の辺りがうっ血してるようなズーンとした痛みがあるんだけど、あれが1番ツライ。
    何なのかね…あれは。

    • 0
    • 17/09/26 08:10:58

    もう子供産まないから生理上がってほしいわ。46歳…まだキッチリある…

    • 0
    • 22
    • かぼちゃプリン
    • 17/09/26 07:40:08

    わたし1日目が1番辛い。

    • 0
    • 17/09/26 07:37:14

    つらいつらい

    • 0
    • 17/09/24 17:31:02

    今日2日目。仕事休みで良かった。
    職場、改装したのにトイレが和式だから取り替えにくいし、汚物入れ使うの私だけだから気まずい。月曜日に生理始まると憂鬱。
    月によって腹痛と貧血の辛さが違うけど酷いときは仕事が辛い。言えないし、ミス増える。
    薬飲むと腹痛と貧血は落ち着くけど、頭痛に悩まされる。
    もう子供産まないし早く閉経したい。

    • 0
    • 19
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/24 17:26:14

    私は生理終わってからが一番しんどい。
    子宮筋腫で生理痛よりお腹、腰いたくなる

    • 0
    • 18
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/24 17:20:07

    生理の前日が1番辛い
    頭が痛くて体がダルい。生理始まってしまえば楽になる

    • 1
    • 17/09/24 16:42:04

    いつも周期が娘と前後しています。私が終わると娘が生理…その逆もあります…

    • 0
    • 16
    • じゃがいも
    • 17/09/24 16:40:22

    生理終わりかけ頭痛する。
    化粧のノリも悪いし、肌汚い
    首の後ろとか、地肌に吹き出物もできる。

    • 2
    • 17/09/24 16:39:36

    私も2日目が1番辛い。

    • 1
    • 14

    ぴよぴよ

    • 17/09/24 16:37:36

    生理前後って普段よりも腹回りきつくなりますか?私だけかな?

    • 2
    • 12
    • おセンチな気分
    • 17/09/24 16:22:43

    私も今日2日目。明日もヤバイなー。
    量があるから出掛けられず。夜用使っても漏れます。排卵辺りから下腹部痛。生理後半から貧血…元気な時がほとんど無い…

    • 7
    • 11
    • 女心と秋の空
    • 17/09/24 16:20:47

    生理前から生理後までずっと調子悪い
    子宮腺筋症だから痛みが酷いから月の半分は、ぐったりしてる

    • 4
    • 10
    • さつまいも
    • 17/09/24 16:16:50

    私は前日と1日目。腹痛だけじゃなく、頭痛や胃が痛くなる。

    • 2
    • 9
    • はらぺこあおむし
    • 17/09/24 16:15:25

    わたしも2日目ー!きついから今日仕事じゃなくてよかったよ!量が多いから本当に嫌になるよ。

    • 1
    • 17/09/24 16:11:59

    >>5
    仲間だわ!
    一人じゃないって、素敵なこと~ねぇ♪
    って場合じゃないけど、心強いわ(^_^)v

    • 0
    • 7
    • かぼちゃプリン
    • 17/09/24 10:32:51

    今日2日目。
    20代の若い頃は2日目が辛かったけど、30代の今は生理前のイライラと初日が一番辛い。

    • 2
    • 6
    • 紅葉ドライブ
    • 17/09/24 10:22:37

    生理開始2日目が辛いなんて、若い証拠だよね。
    40歳前後になると2日目より、生理前とか生理終わりかけの方が大変だったりするよ。

    • 4
    • 17/09/24 10:18:36

    PMSだっけ?年々酷い!
    頭痛、吐き気、肩こり、イライラ(^^)/

    • 3
    • 17/09/24 10:16:39

    生理前から悪いよ涙。

    • 2
    • 3
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/09/24 10:05:05

    私は3日目。量も多いから何もしたくない。

    • 1
    • 17/09/24 10:04:01

    わたしはなぜか5日目くらいから急に具合が悪くなる。

    • 0
    • 17/09/24 09:39:45

    わたしもまさに今日2日目
    日曜でよかった
    生理なると下痢もするからほんとにしんどい

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ