近くの携帯ショップでiPhone6を無料でiPhone7に交換しますってあるけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/09/24 10:18:31

    iPhoneってこうやってよくばらまくよね
    だから情弱の貧乏人に人気なんだよね

    • 1
    • 17/09/24 10:10:27

    下取りとか、何とかプランに2年以上とかいうやつだろうね。電話屋も新しいのでるから古いの処分しちゃいたいだろうし。

    • 0
    • 8
    • ハロウィン
    • 17/09/24 09:23:42

    >>3
    8発売で購入サポート落ちしたから、6下取りとあと何か条件あると思うから聞いてみたら?
    だいたい有料オプション、コンテンツ20以上を何ヶ月維持とかあったり、なかったりがあるよ

    • 0
    • 7
    • シルバーウィーク
    • 17/09/24 09:15:01

    私なら聞きに行くか問い合わせます

    • 1
    • 6
    • 栗ごはん
    • 17/09/24 09:13:05

    ポイントや割引で実質無料ってだけ

    • 0
    • 17/09/24 09:10:42

    ここで聞くよりショップで確認した方がいいよ

    • 2
    • 17/09/24 09:01:17

    • 0
    • 3
    • ぽんきち
    • 17/09/24 09:00:25

    機種変です。
    本当にかからないなら交換したいな。

    • 0
    • 2
    • 戻りカツオ
    • 17/09/24 08:49:49

    そのショップに聞くだけでも聞いてみては?

    • 0
    • 1
    • ハロウィン
    • 17/09/24 08:48:51

    条件はそれぞれの携帯ショップによって違うからなんとも
    MNPなのか機変なのかも書いてないからなんとも

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ