旦那の弟夫婦が結婚祝いをくれません。

  • なんでも
    • 15
    • 虫の鳴き声(バッタ)
      17/09/24 07:00:00

    うちのパターンに似ているね。

    弟に姉はお祝いをしたのに私はしていない。なぜって?
    知らない間に結婚して、奥さんの紹介もなし。
    親族が亡くなっても一番違い私に葬儀を親戚つきあいなども押し付けて(というか親が嫡男に負担させたくないといい)知らんかい。冠婚葬祭費も親が、どうせ嫡男の財産になるからと親が出す。

    うちが家を購入した時は親が「新居を構えたというとお祝いをよこせと言っているようなもんだから伝えない」といい。まー、そういうことで、お祝い渡すなんて気にもなりません。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ