毒親だった父の再婚相手への経済的支援、私がしないとダメなんだろうか

  • なんでも
    • 53
    • てんとう虫(ミニ)
      17/09/25 10:20:43

    姉にあたる人が、何かしら主に言ってくれたら
    いいのにね。
    普通の常識ある人なら、後妻である自分の母親の
    介護費を、血も繋がらない自分とは何の関係性もない
    主からお金を援助してもらうなんて、申し訳なくて
    断るのが筋だけどね。
    そもそも母親が住んでいる家だからって、自分が
    住んだこともない家によく出戻ってきたよね。
    かなり図々しいと思うんだけど、主は優しいね。
    私なら親戚に何を言われようが、貰うものはもらって
    絶縁するな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ