旦那との夜について

  • 旦那・家族
  • 季節外れの薄着
  • QFB2eVt1us
  • 17/09/23 10:26:34

小学生4年生と幼稚園に通っている子どもがいます。
旦那も私も30代前半です。

旦那が性欲が強く、子どもが寝た後に求めてきます。
しかし子どもが起きてきたらという不安から集中できないため、子どもが家にいるときは部屋が別だとしてもそういう気分になれません。
平日に休みのこともあるのでその時がいいって言っても理解してもらえず不機嫌になるのでキツいです。
子どもたちが寝たあとはホッとできる時間なはずなのに毎晩恐怖で仕方がありません。
私自身、親の性行為をみてしまって嫌な気持ちになったことがあるので同じ気持ちは味わわせたくありません。
土日しか休みがなく、子どもが寝た時にしている方のほうが多いと思います。
私がちょっと神経質で異常なのでしょうか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 67
    • 夏終わりたくない
    • QFB2eVt1us
    • 17/09/27 17:59:55

    >>64
    なんでですかね?
    大人になった今、そういう行為があったからこそ自分がいるというのは分かるし仲が良いのはいいことなんですけど、あの時の衝撃と傷付いた気持ちは忘れることは出来なくて、子供に同じ思いをさせたくないって思っちゃうんですよね。

    • 0
    • 66
    • 夏終わりたくない
    • QFB2eVt1us
    • 17/09/27 17:58:01

    >>62
    私も何度も寝込み襲われました!
    寝た振りしててもそのままです。
    性欲処理機ってこういうことだなと思ったことがあります。

    • 0
    • 65
    • おセンチな気分
    • zOqx/WMxza
    • 17/09/27 17:32:39

    >>64
    私、一年生の時に見ちゃったけど、今でも覚えてるし超キモかったよ

    • 1
    • 64
    • 十五夜
    • KsnvlJEpN4
    • 17/09/27 17:29:39

    両親のやってる最中見たらなぜトラウマになるの?
    小学生くらいなら傷つくとか、大きくなって意味知ったら傷つくとかあるけど、その時だけじゃない?
    大人になっても、両親がやってて気持ち悪いとか思うの?思わないよね。仲良いんだなーくらいにしか思わないと思うんだけど(^-^;

    • 0
    • 63
    • 名月
    • 1bbsy+cJwO
    • 17/09/27 11:26:33

    小学生がいたらやめたほうがいい
    親の声聞いたことあるけど今でも覚えてる

    • 1
    • 62
    • 紅葉酒
    • fIQmetLYYf
    • 17/09/27 10:36:35

    次産まれたら性欲馬鹿の旦那とは結婚しない。
    うちなんて朝方寝込み襲ってくるから子供の隣でだよ。せめて子供が寝たばかりの時別室でしたいわ。
    子供の隣っていうのも嫌けど、眠くて疲れてるときに寝ぼけて相当嫌がってるの無理矢理してくるのが本当に気持ち悪い

    • 1
    • 61
    • ススキ
    • ytwp3YZjYZ
    • 17/09/27 10:24:59

    >>60

    それは嫌ですね。大きくなったら、絶対にその意味が分かってしまいますよね、もし覚えていたら。
    うちは、今3歳と5歳。子供に見られるリスクを主さんのトピを見るまで、考えたことなかったけど、ちゃんと考えなくちゃと思いました。

    • 0
    • 60
    • 夏終わりたくない
    • QFB2eVt1us
    • 17/09/27 10:21:45

    >>54
    夜に別の部屋でしていたら上の子が起きてきて、なんでパパ、ママの服脱がそうとするのって言われました。

    • 2
    • 59
    • 夏終わりたくない
    • QFB2eVt1us
    • 17/09/27 10:17:57

    みなさんありがとうございます!
    私が気にしすぎなのかなと自己嫌悪みたくなってしまっていたのでなんだかスッキリしました。

    • 1
    • 58
    • ススキ
    • ytwp3YZjYZ
    • 17/09/27 09:31:03

    >>57

    うーん、でもレイプ犯と旦那が一緒というのは…何とも言えませんが(笑)
    でも、妻はやりたくないのに、夫はその空気も読まずに誘ってくるという温度差に、男はやっぱり違うのかなと思いますが…

    • 1
    • 57
    • てんとう虫大量発生
    • mmYFExcUrx
    • 17/09/27 00:33:08

    >>47
    抑えられない。

    殺人やレイプなど犯罪を犯して死刑になるかもしれないのに、それでもやりたいのが男。

    • 0
    • 56
    • 栗ごはん
    • /Opgck0C5x
    • 17/09/27 00:30:06

    私も小2の時に親の見てからトウラマまでは行かないけど、今でも鮮明に覚えてる。
    気色悪いの何物でもなかった。

    • 2
    • 55
    • てんとう虫大量発生
    • mmYFExcUrx
    • 17/09/27 00:27:56

    鍵をかけてって意見あるけどさ、鍵かけたって万が一体調悪くてとかトイレで起きて来た時に、もう小4ならなんとなくわかるよ。

    というかあと2、3年で確実に理解できるようになる。
    親が今やってるとか、子供にしたら本当に気持ち悪いからやめたほうがいい。

    そこまでして旦那のご機嫌とりのためにセックスしなきゃいけないって、なんなの。

    鍵つけたら調子に乗って頻繁に誘われるに決まってる。余計苦痛になるよ。自分の首絞めることになる。
    妻を愛してるからとかじゃなく、ただ性処理の道具にしか考えてないような男だよ。
    そんなやつのためになんでそこまでしてやらなきゃならないの。

    • 1
    • 54
    • 食欲の秋
    • lTvbnN1iOL
    • 17/09/26 23:13:09

    主さん、子供に見られた時の、シチュエーションは?

    • 0
    • 53
    • 紅葉酒
    • ytwp3YZjYZ
    • 17/09/26 23:02:13

    >>52

    子供に見られることを悪いこととは思わないって…
    ここの主さんのようにトラウマになってる人もいるのに。
    あなた達夫婦が良くたって、子供にとっては気持ち悪いと思うこともあるし、親のセックスを見せるなんて可哀相だと思いますが。

    • 0
    • 52
    • 赤とんぼ
    • O/XJWSxrwi
    • 17/09/26 22:56:06

    旦那さんが譲歩するべきでしょう!主さんは偉いです。ちゃんとする方向でかんがえてますから。

    コメント見てるだけで生理的に無理!と突っぱねている人も沢山いますし、旦那に誘われないか戦々恐々としてる人がこんなにいるとは思いませんでした。

    家も子供がいます。

    旦那との話し合いの上で、2週に一回はしようと決めています。

    その日は子供をなるべく早く寝かしつけるために、旦那に家事を早めにお願いするなどの環境作りを頑張ってます。

    実際最中に起きて来たこともあります(笑)

    あわててパジャマを二人でわらわらなんてことも(笑)

    私と旦那は最中を子供にみられることを基本的に悪い事だと思ってません。

    あんまり夫婦のスキンシップが取れない理由を子供が原因みたいな書き方は良くないと思います。

    が!!

    二人のスキンシップを前向きに主さんが考えているのに、旦那が譲歩しないのは許せません。

    • 0
    • 51
    • おセンチな気分
    • wkyJ/NYyRj
    • 17/09/26 21:29:24

    >>49
    そんなことないですよ

    • 0
    • 50
    • 栗拾い
    • M+7OLlZ4wg
    • 17/09/26 20:16:49

    >>49
    よそでするのは良くないでしょ

    妻だって昼間に相手してるのに。

    うちなんて旦那は、淡白で性欲あまりないから相手してあげなきゃってほどしないからわからないけど。月1もない、2、3ヶ月か半年とか空く。旦那も1人でしたがるし。

    • 1
    • 17/09/26 19:58:35

    子供が気になってしたくないって言う人ほど
    いざ旦那さんが、よそでやると怒るんだよね。

    • 0
    • 48
    • ススキ
    • uKluAX1KBp
    • 17/09/26 19:51:00

    >>47
    食欲、睡眠欲と同じだからね

    • 0
    • 47
    • 紅葉酒
    • ytwp3YZjYZ
    • 17/09/26 19:10:07

    男の人って、したいと思うと押さえられないもの?うちも、上の子は幼稚園年長。夜に喉が乾いたと起きてくるときがあるので、落ち着かないし、やりたくありません。
    普段は別室で旦那だけ寝ています。が、この間、旅行先で同じ部屋だったとき、誘ってこようとしていて、必死で寝たふりしました。

    • 0
    • 46
    • 秋田犬
    • +cMWxrH20p
    • 17/09/26 15:19:00

    >>25
    同意。旦那さんが譲歩すべき
    主さんの平日ならって条件を受け入れないで不機嫌になるのは自分がしたいときにする物みたいに考えてるのかと思う、奥さん(女性)を尊重出来る人はそんなことで不機嫌にならない

    • 3
    • 45

    ぴよぴよ

    • 44
    • もみじまんじゅう
    • kBiIvVVCa6
    • 17/09/24 21:59:54

    >>2なわけない
    うちの子夜中起きるよ

    • 2
    • 43
    • お月見団子
    • ytwp3YZjYZ
    • 17/09/24 21:52:57

    >>40

    また、今夜も誘われました。が、今日は、子供が風邪を引いていて咳き込んでいて、なかなか寝付かずやっと眠れたのに、また咳き込んで起きてを繰り返すので、側を離れられないからと断りました。
    すると、こどもの心配をするよりも、セックスレスに悩んでいると、切々と言ってきて、誘わない方がいいなら言ってとまで言われました。
    なので、正直に平日も休日も休む暇なくクタクタで、寝かしつけの時には一緒に眠りたい、それから、夫婦間のすれ違いが重なり気持ちが付いていけてないと話しました。
    夫は今のところ、それ以上何も言ってきませんが…。
    うちは、平日休みがないので、昼間にということは出来ないのですが、それでも付き合ってあげようとする主さんは偉いと思います。私は昼間であっても、もう気持ち的に、女として夫に体を預けるのは生理的にムリそうなので。

    • 0
    • 42
    • 人肌恋しい
    • uKluAX1KBp
    • 17/09/24 17:41:59

    >>37
    え……すでに見られてんの……

    • 3
    • 41
    • お彼岸
    • QFB2eVt1us
    • 17/09/24 17:39:22

    >>39
    やりたくないのが本音ですが、昼間なら、と旦那には言っています。
    父子関係は今のところいいので、だからこそ壊したくないから昼間にと思っています。
    昼間にするのであれば拒否らずちゃんとしますし、しています。
    そんなに子どもに気付かれたらという思いは悪いことでしょうか…

    • 0
    • 40
    • お彼岸
    • QFB2eVt1us
    • 17/09/24 17:36:29

    >>38
    誘われるたび恐怖ですよね。
    旦那のいない夜だけがおだやかです。

    • 0
    • 39
    • 紅葉
    • rndAWsZKt1
    • 17/09/24 07:54:34

    所詮、ただ単に妻側拒否のレスになりたいっていう内容でしょ?
    こどもをダシにすんなよ。自分がやりたくないだけでしょ?

    • 1
    • 38
    • お月見団子
    • ytwp3YZjYZ
    • 17/09/24 07:45:20

    お気持ちわかります。うちも、最近、平日は早めに帰ってきたとき、休日は子供を寝かしたあと、毎回誘われます。が、したくないので、疲れているから、寝かしつけしててそのまま寝ちゃってたとか、適当に理由をつけて断り続けてますが、翌朝不機嫌になってます。なので、毎晩、誘われる度に不快というか、どう断ろうかと恐怖です。
    が、今までは、こんなに頻繁に誘ってこなかったんですよね。うちは、いろいろあり、私のなかで、夫への愛情が冷めてしまっていて、その焦りから誘ってきてるのかもしれません。

    主さんのご主人も、拒否される度に、自分が嫌われてると思ってムキになってるのでは。それと、きっと父親って母親みたいに、子供に見られるからっていうリスクを気にするよりは、自分のやりたいっていう気持ちに動くと思うので、いくら子供を理由にしても分かってくれないかもしれないですね。

    • 1
    • 37
    • お彼岸
    • QFB2eVt1us
    • 17/09/24 06:15:54

    >>36
    敏感になってる子は、鍵をかけたら余計『なにしてるの!?』って泣いてしまう気がします。
    小学生になってから1度見られてしまい、かなり敏感です。
    鍵、探してみようと思います!

    • 2
    • 36
    • かぼちゃプリン
    • jqEGvGBwEl
    • 17/09/23 23:21:32

    >>35
    賃貸だから鍵付いてないんだって。でもこの際、工夫して傷つかないように鍵つけたら?静かに声抑えて、裸にならないですれば子どもが起きてもすぐ対応できるよ。今すぐ離婚しないなら、主が我慢する。それか拒否続けて、旦那には外で処理してもらう。

    • 2
    • 35
    • 彼岸花
    • yzeApX/qmx
    • 17/09/23 23:14:14

    寝室に鍵かけたら??


    • 2
    • 34
    • コロロって美味しい?
    • O/XJWSxrwi
    • 17/09/23 23:11:13

    しかしまぁ私もそうですけど、なんでこんなにsexに対して億劫になっちゃうんでしょうね。

    結局、どちらかがセックスを拒否すると相手は傷ついて、極端に傷ついたり、嫌われたと勘違いしちゃうんですよね。

    昔はあんなにしてたのに(笑)

    セックスが夫婦関係を良好にして、子供に与える影響も良くて、健康にも良いなんて本は五万と出てるのに…

    した方が絶対に良い事はわかってるのにやらないのは、学生時代の勉強と同じようなものなのかしら(笑)

    • 3
    • 33
    • 季節外れの薄着
    • QFB2eVt1us
    • 17/09/23 22:58:58

    >>32
    そんな話は子供たちにきかせたくないです。
    ちゃんともう一度話し合いしなきゃだめですね…

    • 0
    • 32
    • 鈴虫
    • iVHqOB9m8m
    • 17/09/23 20:59:27

    >>31
    私は母親から別れない理由を自分たち子どものせいにされ、聞かされて育ったから余計に思うんだけどそんな嫌なら別れた方がいい。子どももそんな両親見ながら育つ方が不幸だと思う。

    • 1
    • 31
    • 季節外れの薄着
    • QFB2eVt1us
    • 17/09/23 20:31:16

    >>29
    別れたいですー…
    今の暮らしがあるのは旦那のおかげなので、自分の経済力が不安でまだ踏み切れません。
    じゃあ我慢しろよって話なんですけどね。

    • 4
    • 30
    • 季節外れの薄着
    • QFB2eVt1us
    • 17/09/23 20:28:06

    >>28
    お互い、気持ちが噛み合わなくて辛いですね…
    ただ、うちは求められるけど愛されてるからではないんですよー(´・_・`)

    • 0
    • 29
    • 鈴虫
    • iVHqOB9m8m
    • 17/09/23 20:22:49

    >>20
    なら本当に別れる方向で考えていいと思うよ。自分の性欲だけじゃん。離婚をしない理由に父親を奪うとかよく聞くけど、うまくいっていない両親や母親を大切にできない父親がいるのは子どもにプラスではない。

    • 2
    • 28
    • 秋晴れ
    • TUEWqbgGcH
    • 17/09/23 20:13:50

    >>24
    そう。
    ついつい、うちはダンナ拒否のレスだから、ここをのぞいちゃったけど、ホントにレスになったら辛いよ。
    やっぱり、愛されたいって思うもの。

    • 1
    • 27
    • 季節外れの薄着
    • QFB2eVt1us
    • 17/09/23 20:02:31

    >>25
    気が気じゃないです(><)
    昼間でもしたくないのは本音ですが、まだ受け入れる気持ちになれますし、自分から昼間にって言ってるんだからもちろん受け入れます。

    • 0
    • 26
    • 季節外れの薄着
    • QFB2eVt1us
    • 17/09/23 20:00:26

    >>24
    正直億劫です。
    だけど子どもがいるから、トラウマだからというのを理解してくれない、ただやりたいだけの旦那としたくないという思いから億劫になりました。

    • 2
    • 25
    • 睡眠の秋
    • hpNYTGLK10
    • 17/09/23 19:49:59

    4年生だと理解してくる年頃だから、トラウマがある主さんが嫌がるのは当然の心理だよ。


    タイミングを考えてってお願いしてるんだから、そこは旦那が譲歩すべきだよ!

    部屋変えたってトイレで起きるかも…って考えたら、気が気じゃないよね!

    • 8
    • 24
    • コロロって美味しい?
    • O/XJWSxrwi
    • 17/09/23 19:33:07

    子供に見せたくない!!トラウマ!!不快な気分!!と、いってますけど…。

    家の親は子供四人います。

    私は末っ子ですが、一番上の7つ離れた姉は何度か目撃したそうです。

    まず、子供が親のセックスに遭遇してしまう事より、夫婦がセックスレスになる方がよっぽど不幸になると思います。

    主さんは旦那さんにセックスを拒否してるわけではないのですから、別に悪い所はないと思います。

    ただ…ただ!!主さん、ぶっちゃけ旦那さんとセックスするのが億劫になってません?それをお子さんをダシにしてませんか?

    多分その辺は旦那さんにバレてます。

    そして旦那さんの不機嫌はそれが原因では?

    と、邪推しました。すみませんm(__)m

    • 5
    • 23
    • 女心と秋の空
    • ODnZDGQEE3
    • 17/09/23 17:32:38

    >>10
    この人はたぶん旦那拒否のレスだねー。すぐ「レスは離婚事由だから!応じなさいよ!」って無駄に吠える。誘われまくってる奥さんが羨ましいんだよね…

    • 0
    • 22
    • ぶどう
    • qG+j9NNaKq
    • 17/09/23 11:06:34

    キモい

    • 5
    • 21
    • 紅葉ドライブ
    • JKuf++FAQ3
    • 17/09/23 10:59:26

    >>15
    敢えて子供が起きてる時にするって、構って欲しいだけのように思えた。子供が産まれるまでは、極端な話自分だけに向いていた興味が急に子供に向き始めて、自分だけ見てもらうわけにはいかないからね。

    • 1
    • 20
    • 季節外れの薄着
    • QFB2eVt1us
    • 17/09/23 10:58:02

    >>18
    知ってます!
    自分も親がしてるの見て嫌な気持ちになったから、同じ気持ちにさせたくないと何度も言っています。

    • 0
    • 19
    • 季節外れの薄着
    • QFB2eVt1us
    • 17/09/23 10:55:47

    >>16
    ありがとうございます。
    みんなちゃんとやることやってるのに自分が異常すぎるのか、旦那に対して無理を言っているのかと思っていたのでなんだかほっとしました。
    その上で、旦那は理解なんてしてくれず、2日連続拒否したので「もうお前とはやらない」みたいなことを言っていました。
    どうしていったらいいのか分からず…歯を食いしばってでも我慢するしかないのはわかっていますが、どう気分をかえたら良いものやら(><)

    • 0
    • 18
    • 春夏冬
    • sA4jfeDPUH
    • 17/09/23 10:53:14

    自分がトラウマあること旦那は知ってるの?もし知っててしつこく求めてきて機嫌悪くなるとしたら終わってるよね。人として…
    もし知らないなら、ちゃんと話した方がいいよ。まともな人間なら理解してくれて、どうしたらいいかちゃんと考えてくれるはず。

    • 4
1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ