ツラいです。占い、透視できる方いませんか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 198件) 前の50件 | 次の50件
    • 198
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/15 00:34:22

    >>112よろしくお願いします

    • 0
    • 17/10/13 18:41:51

    わたしもお願いします。最近気になっている彼と付き合えますか?再婚しなくとも付き合えるといいです。

    • 0
    • 17/10/13 15:50:46

    お目にお止まりになったらば、
    みて下さいませんか?
    お願いします。

    • 0
    • 17/10/01 15:34:30

    >>10
    もし、まだ来ていらしていたら、わたしのこともみていただけませんか?
    子供の様子が分かれば教えて下さい。
    それから、子供と前のように上手くやっていく方法を教えて下さい。お願いします。

    • 0
    • 17/10/01 04:55:01

    >>1
    すみません、わたしのこともみていただけないでしょうか。
    辛く、苦しい毎日です。
    願いします。
    わたしはこれからどうすればいいのでしょうか?

    • 0
    • 17/09/28 20:53:28

    >>192
    個人で楽しむぶんには犯罪じゃないから

    • 0
    • 192
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/28 12:28:25

    >>190
    それってハッキングだよ。

    • 0
    • 191
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/28 09:59:43

    >>190
    ソフトでip抜くの?

    • 0
    • 17/09/28 09:57:12

    >>172
    スタッフじゃなくてもIPわかるよ

    • 2
    • 189
    • モンブラン食べたい
    • 17/09/28 03:07:24

    >>188占いじゃ、無くてごめんね。でも母親として大丈夫な気がするよ。

    • 3
    • 188
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/09/27 22:08:33

    >>181ありがとうございます。
    優しい方ですね。

    • 1
    • 17/09/27 21:48:33

    >>179
    初めてコメントしましたけど?
    いいがかりはやめてください。

    • 0
    • 17/09/27 21:33:20

    目についたら>>122お願いします

    • 0
    • 17/09/27 21:29:16

    すでに愛人がいます

    • 0
    • 17/09/27 21:15:12

    >>133あげます

    • 0
    • 17/09/27 20:28:31

    彼は結局、どうしたかったのか、分かりませんか?
    会えなくなったけど、私の片思いと思うし、私のせいだなんて思うのはおこがましいですよね。

    何を考えているんでしょうか。

    落ち込んで居て、どなたか彼のことわかったら教えてもらえませんか?

    • 0
    • 17/09/27 18:48:47

    >>155切実です。。
    よろしくお願いします

    • 0
    • 17/09/27 11:55:04

    >>177体弱くなるとか、育て方じゃないよ。そんなに自分を責めないでよー。ネグレクトしてんじゃないからクズ母親でも無いよ

    • 2
    • 17/09/27 11:26:54

    あげまーす

    • 0
    • 17/09/27 10:46:48

    >>178
    いつも反対のこと言って絡んでるよね、睡眠の秋さん。

    • 2
    • 17/09/27 01:40:45

    >>172
    本当だったから消えたんだろうね

    • 0
    • 177
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/26 22:20:46

    私、主婦も母業も向いてない
    こんなにちっさな器でいちいちくだらないことにイライラして落ち込んで
    どうしたらマシになるの
    私のせいで息子は気が弱く身体が弱くなってしまった

    • 0
    • 17/09/26 21:56:37

    年下クンは私のことどう思っていますか?
    彼のことが気になってたまらない!

    • 0
    • 17/09/26 19:18:51

    あげますね

    • 0
    • 17/09/26 12:17:28

    >>173あげさせてください。

    • 1
    • 17/09/26 09:49:03

    いくら相手から見つめられても、どんなに見つめて来ても、私が話しかけなければ進まない関係というのはやはり縁がないという事なのでしょうか。
    本当に好きなら自分の痛みよりももう一歩近づきたい気持ちがあるものなんじゃないのかなと思っていて、例えば好意があったとしても、そのもう一歩が出ない時点でご縁がないという事なのでしょうか。

    • 0
    • 17/09/26 08:25:01

    >>169
    別トピで、ママスタのスタッフだからIPや端末が判る発言していたから、事務局へ問い合わせましたよ。
    「この方は本当にママスタのスタッフで、他人のIPや端末が判るのですか?」と。
    そしたらそのコメントは削除されました。
    以前もどなたかが事務局へ問い合わせた時の返事を掲載していたのを見ましたし。

    • 7
    • 17/09/26 08:20:20

    >>133お願いします

    • 0
    • 170

    ぴよぴよ

    • 17/09/26 08:15:34

    >>161こういうコメントとかIPが見れるっていう人に、じゃあ私のレスを全部集めてもらって結構なのでやってみてくださいって言ったら全部スルーされてる。絶対にやらないから98%ハッタリだと思う。

    • 10
    • 17/09/26 08:14:15

    >>39
    お礼遅くなりました。
    身体に気をつけます、ありがとうございます。

    • 1
    • 17/09/26 08:06:35

    >>166
    ケンカした

    • 0
    • 166
    • モンブラン食べたい
    • 17/09/26 08:02:00

    昨日の透視の方お願いします

    • 1
    • 17/09/26 04:39:48

    >>161
    気になる

    • 0
    • 17/09/26 01:55:05

    >>121お願いします

    • 2
    • 163
    • かぼちゃプリン
    • 17/09/26 01:44:10

    >>161
    どういうことー?

    • 0
    • 162
    • モンブラン食べたい
    • 17/09/26 01:41:56

    >>161どうやって見るの?

    • 1
    • 17/09/26 01:39:41

    同じ人が割れハート何回も押してる!
    やっと見方がわかった!

    • 0
    • 160
    • シルバーウィーク
    • 17/09/26 00:24:11

    >>159
    ちゃんと占っていますけど何か不満ですか?
    あなたに迷惑おかけしましたか?

    • 2
    • 17/09/25 23:56:05

    >>158ここで求めるより確実に占いしたいのなら、ちゃんとした占い師に頼みなよ

    • 5
    • 17/09/25 23:53:27

    どなたかお願いします。
    私と子供 今後どうなるでしょうか?

    • 0
    • 157
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/25 23:46:43

    どなたか、私の事を見てもいいと思って下さる方がいらっしゃいましたらお願い致します。

    彼と話す事は可能なのか。

    • 0
    • 17/09/25 23:29:33

    >>149ありがとうございます。6年前に仲良くしていた人いました。最後に主さんとみなさんの後にお願いしたいんですが私何か病気ですかね?

    • 0
    • 17/09/25 23:27:27

    私も視てもらいたいですm(._.)m
    主人の仕事は今月中に決まりますか?
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 154
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/25 23:23:16

    mとやり取りしてると、ワクワクとまらない。
    未練なら悔しい。。
    今後 私はmと会う?
    mからみた私の印象は?見てください!

    • 0
    • 153
    • 季節外れの薄着
    • 17/09/25 23:10:16

    >>141
    1の方の見方がすごい的を得てるって言うか。
    あなたにも原因あるし、そのくせ修復するために動いてるのもみえてこないし
    このままなら離婚だね

    • 0
    • 17/09/25 23:04:17

    季節外れの薄着さん。
    私も視ていただきたいです<(_ _)>

    今年は本当に色々と しんどい事があって(今も子供の事で辛い状況です。)マイってしまっています。
    来年以降は家族皆で笑って過ごせるでしょうか?

    • 0
    • 17/09/25 22:48:12

    今後旦那とはどうなりますか?
    将来、私は一人ですか?
    お願いします。

    • 0
    • 150
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/25 22:46:54

    私って彼にとってダメですかね。

    もう諦めて前を向いたほうがいいんでしょうか。

    • 0
    • 149
    • 季節外れの薄着
    • 17/09/25 22:39:12

    >>145
    過去にすごい相性のいい人が1人いる
    6年ぐらい前かな
    未来はちょっと厳しいかな。ネックになるものがどんどん大きな負担になってくるみたいな感じ

    • 0
1件~50件 (全 198件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ