再婚して幸せ゜゜(´O`)°゜旦那様に愛されてないオバママ可哀想

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 150件) 前の50件 | 次の50件
    • 150
    • 素直な私は疎まれる
    • 17/09/26 06:45:41

    ねえねえ
    叩かれたいから
    わざと こんなトピ
    立ててるのかな

    教え下さいね

    • 0
    • 149
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/24 11:29:21

    キーワードうける

    • 0
    • 17/09/24 11:25:53

    自己紹介?再婚ってことは昔は自分が愛されてなくてイライラしてたんだよね?笑

    • 1
    • 17/09/24 11:16:44

    トピ文しか読んでないけど、何でいちいちこんな事言うのかが分からない。
    私なら本当に幸せなら他の人にも幸せになってほしいって思うけどな。

    • 1
    • 146
    • シルバーウィーク
    • 17/09/24 11:12:02

    はいはい。種違い、子供が可哀想

    • 1
    • 17/09/24 11:10:29

    20年後..×5×6でシングルオバさんかもね。。
    子供はそれぞれの旦那さんの子供5.6人。。。
    ×2に以上に為りませんようにq(*・ω・*)pファイト!

    • 0
    • 17/09/24 10:56:30

    ×が1つあるだけでもう(笑)
    さらに妊婦ってもう(笑)底辺過ぎる

    • 0
    • 17/09/24 10:55:32

    >>44
    同感。
    同じにされたくないからやめて欲しい。

    むしろ、何歳からがオバママ?

    • 0
    • 17/09/24 10:52:30

    再婚て時点で終わってる(笑)
    何を書いてもムダ

    • 1
    • 17/09/24 10:51:24

    >>139
    私があなたの旦那なら浮気してるわ。浮気されてるかもよ?

    • 0
    • 17/09/24 10:02:51

    >>126
    離婚しててかわいそう。

    • 0
    • 139
    • 所詮、初婚で愛されなかった×イチじゃん
    • 17/09/24 09:47:53

    私は初婚でずっと愛されているよ。
    初婚の時愛されなかった奴に、
    みんな、何も言われたくないんじゃない。
    余裕でみんなから笑われてるよ。

    • 6
    • 138
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/24 08:10:48

    一度失敗したのに何も学ばなかったのね。
    さすがです。
    二度目の新婚生活たのしんでくださいね。

    • 5
    • 137
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/09/24 08:00:03

    最初の結婚で幸せになれなかったくせに、再婚して幸せだって?
    自分の頭の中だけで思ってたらいいのにバカみたい。
    運命の相手は何人もいないのよ?

    • 2
    • 17/09/24 07:48:25

    >>126
    そもそもだけど、離婚したくないからw
    そして子連れ再婚なんて以ての外
    貴女、本当にズレてる。
    幸せなのはいいことだけど、周りと比べないほうがいいよ。
    と、釣られてあげる

    • 1
    • 17/09/24 07:44:41

    このトピ昨日の朝見て、コメントはしなかったけど、この後盛り上がるのかなぁ~と思ったていたら………そうでもなかったのね

    • 0
    • 134
    • モンブラン食べたい
    • 17/09/24 07:24:52

    まぁ、そのうちね.

    • 0
    • 17/09/24 07:15:19

    ベビ。

    • 0
    • 17/09/24 07:14:59






    釣 れ ま す な~

    • 1
    • 17/09/24 07:12:25

    幸せ感じるのも最初だけだよ(-_-;)
    あと3年5年も経てば、前の旦那さんの時みたく夫婦関係はもう冷めきっていて、早くも離婚考えてそうですね(笑)

    戸籍も、婚姻→離別→婚姻って感じで真っ黒で恥ずかしい(。´Д⊂)

    • 4
    • 17/09/23 12:50:44

    うちの旦那様はうちの子が世界で一番愛しいって言ってる☆
    よそのダンナより面倒見いぃょ

    • 3
    • 17/09/23 12:49:12

    子供生まれたら上の子大丈夫?旦那の態度変わったりしない?

    • 2
    • 128
    • おセンチな気分
    • 17/09/23 12:47:35

    >>126
    お前のそういうところなwwww

    • 1
    • 127
    • かぼちゃプリン
    • 17/09/23 12:47:28

    主の性格の悪さの方が可哀想だね

    • 3
    • 17/09/23 12:45:47

    離婚したらもう結婚できそうもないもんね7(* >ω<)
    浮気されても、貧乏でも、家事や育児手伝ってくれなくても旦那にすがりつくしかないんだょね(* >ω<)
    可哀想。。。

    • 2
    • 17/09/23 10:13:29

    みんな、こんなおバカ相手するのやめようよ

    • 3
    • 17/09/23 09:59:06

    幸せになれて良かったね。
    けど前も初めはそうだったんじゃない?
    今度は失敗しないでね。

    • 3
    • 123
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/23 09:44:51

    こんな釣りする人は満たされてない人。

    • 2
    • 17/09/23 09:33:18

    再婚するなら子供は作りません。
    私の子供は今居る2人でじゅうぶんでございます。

    • 2
    • 17/09/23 09:24:16

    人を見下すような人が幸せだとは、私は思えないなぁ。

    • 3
    • 17/09/23 09:17:34

    きっと主は前の旦那から愛されなくて離婚、再婚したけど、また愛されなくてさみしいから幸せアピールして愛されてない現実を消し去りたいんだね

    その性格直したらきっと愛されるよ

    • 5
    • 17/09/23 09:10:33

    何の報告でしょうか??ベビって何?出産を控えてると言う意味でしょうか??私は普通の家庭ですが。。特に何の報告もありません。。貴女、何か不安な事でもあるのでしょうか?

    • 0
    • 118
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/23 08:53:01

    主よ その言葉 三年後も覚えておきなね

    • 0
    • 17/09/23 08:51:28

    子連れで種違い産むんだね。
    へー。否定はしないがわたしには無理だ。ある意味尊敬するー

    • 6
    • 17/09/23 08:48:34

    あははー、やっぱ不幸な人は騒ぐんだね♪
    愛されてない自覚があるんだね。

    • 2
    • 17/09/23 08:35:12

    >>110 なんか主がかわいそう。

    • 0
    • 17/09/23 08:33:26

    >>110 あんた絶対オバママでしょ?w若い子に旦那取られたからって虚しいトピ立てんなや

    • 1
    • 113
    • 季節外れの薄着
    • 17/09/23 08:31:29

    >>110
    1度離婚したよね

    • 2
    • 17/09/23 08:28:55

    確かにここはストレス溜まってる人が多過ぎるもんね。旦那に浮気されたり旦那のことが死ぬほど嫌いだったり可哀想な奥さんが多いよ。
    毎日ネットで「シネ、シネ」って書きまくって、相当病んでると思う。

    • 0
    • 111
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/23 07:46:38

    主は若くても前の旦那に愛されなかったんだよね?
    また今の旦那に愛されなくなったらどうするの?

    • 5
    • 17/09/23 07:39:04

    愛されてないのに離婚もできないオバママってこわぁい゜゜(´O`)°゜

    • 1
    • 109
    • シルバーウィーク
    • 17/09/23 07:36:34

    再婚ね。笑

    • 5
    • 17/09/23 07:32:23

    再婚された方は浮かれてないで、今すぐ旦那様の加入している生命保険の"保険証券"を探して確認しなさい!!
    "死亡保険金の受取人"は誰になっていますか!?
    まさか、受取人が"元妻100%"のまま書き換えていなければ、旦那様が亡くなってから保険金3000万円程が受け取れずに悲惨な目に遇いますよ!?
    今すぐに"妻100%"に書き換えて貰いましょう!!
    特に新旦那様が一回り以上年上の人は、60代位で若くして未亡人になる可能性が高いから要注意です!!!

    • 0
    • 17/09/23 06:58:53

    経験豊富ね~w

    • 4
    • 17/09/23 06:58:26

    母親ならしっかりしろよボケ

    • 3
    • 105
    • シルバーウィーク
    • 17/09/23 06:57:09

    妊婦に夜食作らせるなんて、またクソな男捕まえちゃったね☆

    • 8
    • 17/09/23 06:49:48

    まさか種違い作ったの?
    ほーんと野良だね☆

    • 9
    • 17/09/23 06:02:51

    べびたん楽しみだね

    • 0
    • 17/09/23 06:02:44

    >>100ありがとぅ☆

    • 0
    • 101

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 150件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ