熱より先に湿疹は突発じゃない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • ハロウィン
    • 17/09/22 22:39:57

    風疹とか。

    • 0
    • 17/09/22 22:37:30

    >>10おしりは出てないです。

    • 0
    • 17/09/22 22:35:33

    >>8はい。
    免疫が落ちてるかもしれないですね(>_<)

    • 0
    • 17/09/22 22:21:54

    おしりは?

    • 0
    • 17/09/22 22:17:55

    >>5診断ではなく、うちはこうだったよ、など経験談などを参考にさせてもらいたくてトピ立てましたm(__)m

    • 0
    • 8
    • 読書の秋
    • 17/09/22 22:17:47

    >>7
    風邪とか免疫落ちてる時ってことね

    • 0
    • 17/09/22 22:16:17

    >>4風邪でも蕁麻疹でるんですね!参考になりなす。

    • 0
    • 17/09/22 22:15:24

    >>3うんちは便秘気味で薬飲んでます。今日は少量のうんち出てます。湿疹も出たり引いたりを夕方から繰り返しています。

    • 0
    • 5
    • ハロウィン
    • 17/09/22 22:15:04

    文章で診断できたら医者要らないわ(笑)

    • 0
    • 4
    • 読書の秋
    • 17/09/22 22:10:16

    突発ではないと思う
    風邪とかで体調崩してると蕁麻疹も出やすいし

    • 0
    • 17/09/22 22:09:07

    突発は熱だけだから、鼻水でてるなら違うんじゃないかな。

    風邪かな?お通じでてる?風邪で、体調悪くて便秘になると発疹もでるし。

    • 0
    • 17/09/22 22:06:55

    >>1やはりそうですよね..手の平、足指や足裏、口には湿疹ないです。

    • 0
    • 17/09/22 22:05:09

    突発は熱が下がってからだね。熱以外にあまり症状ない感じ。

    手足口病?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ