日本の70%がiPhoneなんだってさ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 250件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/24 17:24:34

    好きな方使えばいいと思う!
    iPhoneの方が売れてるみたいたけど…笑

    • 1
    • 249
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/24 17:19:29

    >>246
    いるねー。
    当たり前のように使い続けてる人多い。
    あんな壊れやすいものよく使うわ

    • 2
    • 17/09/24 17:15:43

    >>246 http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2905357

    割れやすいのかな?と思った。

    • 1
    • 247

    ぴよぴよ

    • 17/09/24 17:10:43

    iPhoneの人ってひび割れ使ってる人多いけどなんで?

    • 2
    • 17/09/24 17:08:21

    Android→iPhone→現在Androidだけど、うちの近くにAppleストアなくて故障したときや不具合のときに不便だったから結局Android使ってる。

    iPhone好きだったよ!

    • 1
    • 244
    • おセンチな気分
    • 17/09/24 16:48:30

    なんだかiPhone ユーザーがムキになってきたね。

    • 2
    • 17/09/24 16:10:51

    Androidユーザーってなんか必死だよね 安物携帯しか持てないからセコイのかな?
    日本ではiPhoneが人気なんだから
    それでいいじゃん。
    何をそんなにムキになってるの?

    • 6
    • 17/09/24 16:06:35

    androidってさ、いろんなメーカーから機種出てるんだし、対してiPhoneはappleが出してるだけでしょ。
    1社が出してるだけでここまで普及してるって充分凄いんじゃない?
    iPhone好きな人はiPhone、android好きな人はandroidでもういいじゃん。

    • 9
    • 17/09/24 16:03:23

    そうなんだぁ!
    私と妹2人、実母はiPhone。
    でも旦那と、妹の彼氏はandroidだよ。

    • 0
    • 17/09/24 16:02:41

    必死っていうか…
    3枚いっぺんに載せられないからでは?

    • 1
    • 17/09/24 16:01:35

    >>236
    濃いグレーのiOSがiPhone だよ。

    • 5
    • 238
    • シルバーウィーク
    • 17/09/24 16:00:33

    そうなんだねー、確かに周りはみんなiPhoneかも。
    私は旦那共々ずっとAndroidだよ、全然困らないけどな。

    • 4
    • 17/09/24 15:58:58

    モンブランが必死で笑える(笑)

    • 5
    • 17/09/24 15:54:24

    >>234
    この表おかしくない?
    どこにiPhoneあるの
    適当なの貼り付けるなよw

    • 0
    • 235
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/24 15:52:24

    >>234
    iPhone高すぎてAndroidの人が増えてそう

    • 5
    • 17/09/24 15:48:25

    増えてくandroid
    減ってくiPhone

    • 2
    • 17/09/24 15:47:36

    主要国別

    • 2
    • 17/09/24 15:47:02

    世界では約70%がAndroid

    • 1
    • 231
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/24 15:39:47

    >>230
    アメリカはiPhone率低いって書いてあったからさ。

    • 1
    • 17/09/24 15:38:07

    >>229
    アメリカはね。

    • 1
    • 229
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/24 15:31:44

    なんだ、調べてみたらアメリカの2016年度のシェア率は、android54%、ios43%でそこまで差は無いんだね。
    ここ読んでandroidがブッチギリなのかと思ったよ。

    • 1
    • 17/09/24 08:24:15

    >>178日本では逆だね。

    • 4
    • 17/09/24 08:24:06

    >>226
    知ってる

    • 2
    • 226
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/24 08:22:58

    調べたよ
    外国がAndroid率が高いのは安いからだって
    外国は日本みたいに実質0円がないから本体代金が定価らしい
    だから外国人はiPhoneを買いたいけど買えないが理由だとさ
    信じがたい人は調べてみて

    • 9
    • 17/09/24 08:03:56

    >>224
    私も飽きちゃった派。
    4sからずっと使って来たけどデザイン変わらずどんどん大きくなるだけ。
    中身もたいして変わらないからAndroidに戻してみた。
    自分好みに設定するのは面倒だけど楽しい。

    • 6
    • 17/09/24 07:54:29

    よく飽きないと思う
    最初の頃使ってたけど
    Androidに変更した
    こっちの方がいろんな機種ある

    • 4
    • 17/09/24 07:53:23

    >>199
    そんなに後悔してまで…決めたのは自分でしょ

    • 3
    • 17/09/24 07:47:00

    >>221
    時間が経てば持ち主の履歴に合わせるようになるけどね。私も初期はそうだった。ん????てのが多かったよ。
    じきに理解してくれるようになるよ。

    • 0
    • 221
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/24 07:03:20

    >>216
    ならないよ

    • 1
    • 17/09/24 06:29:14

    >>215
    確かに。
    iPhoneはそこらへんが無愛想というかつまらないよね。

    • 3
    • 17/09/23 21:13:23

    >>82
    18年もたつわけないよね。笑
    携帯すら微妙だったのに。

    • 0
    • 218
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/23 21:00:10

    >>200
    初歩的な質問なんだけど、Androidみたいにフォルダ作ってその中にいくつかアプリ入れて置いておけるのかな?

    • 1
    • 217
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/23 20:52:11

    >>214 GALAXYs8+かな?
    私も機種変したけど、DOCOMOで分割なら月々サポートで実質支払い額は6万5千円だったよ

    • 0
    • 17/09/23 20:39:21

    iPhoneの変換にいちいち笑ってしまう。
    気味悪い → 君悪い
    軽井沢では → 軽井沢出は

    • 4
    • 17/09/23 17:56:16

    昨日iPhoneを卒業してandroidに戻ったんだけど、なんかかわいいね。
    たまにチョウチョがヒラヒラ飛んできたり、ピコピコお知らせしてくれたり、ピカピカ光ったり。生き物みたいでかわいい。

    • 7
    • 17/09/23 15:04:56

    >>188
    私のスマホはAndroidのGalaxy何とか8。先月当時は新機種でほぼ12万。
    もちろん2年ローン

    • 2
    • 17/09/23 15:01:11

    >>207
    返信の間違いです。ごめんなさい

    • 0
    • 17/09/23 15:00:41

    >>207
    編集者ありがとうございます。モッサリだと容量だからその機種が外れだったんですねAndroidは安くもサクサクの機種もあればモッサリもあるので機種選びから難しい気がします。

    • 3
    • 17/09/23 14:59:37

    私は色々とカスタマイズするのが楽しいから、Androidが好き。
    機械音痴の旦那はiphoneの方がいいって言ってる。

    • 8
    • 17/09/23 14:58:07

    >>206
    ウィジェットはホーム画面にアイコンのように時計おいたり天気予報おいたり自分の好きな写真などもおいたりできます。

    • 3
    • 17/09/23 14:57:36

    結局は相性

    • 5
    • 17/09/23 14:56:59

    >>207
    間違えた!機械

    • 1
    • 17/09/23 14:56:19

    >>202
    セットの安いのだったからかも
    まさに重くてモッサリ
    勝手にページ閉じちゃうこともしばしば
    他の画面に行きたい時に癖でカチカチしちゃうしね
    それにカスタマイズできるほど機会に長けてない
    だから私はiPhoneが楽だよ
    でも10万円くらいする日本製のAndroidも使ってみたいな

    • 3
    • 17/09/23 14:54:10

    >>200
    ウィジェットってなに?

    • 0
    • 17/09/23 14:54:08

    >>190
    そうだよね 両方つかってみればわかることだよ。 家電だって人気商品は優秀な物ばかり、消費者が認めないと売れないからね。

    • 1
    • 17/09/23 14:53:05

    >>203
    自宅が燃えちゃったってやつね。

    • 0
    • 17/09/23 14:51:56

    >>201
    iPhoneも発火してアメリカで裁判になってるよ。

    • 0
    • 17/09/23 14:51:06

    >>198
    どこが使いづらかった?容量が足りないとかモッサリとかだったら安さが原因だけど機能的な面だったらいじればどうにかなるそれがAndroid

    • 4
    • 17/09/23 14:50:42

    >>196
    中国製は発火するけどね(笑)

    • 1
1件~50件 (全 250件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ