田村淳、明日の夜に緊急重大発表! 

  • ニュース全般
  • 芸術の秋
  • 17/09/22 19:16:09

2017年9月22日 17時31分 写真:トピックニュース

 9月23日(土)夜7時30分か、AbemaTV(アベマTV)にて、特別番組 『田村淳(ロンドンブーツ1号2号)緊急重大発表・生放送』 が生放送される。

 番組には、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が15分間にわたり生放送で出演。“人生を賭けた”重大発表をする様子を放送する。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 524件) 前の50件 | 次の50件
    • 524
    • おセンチな気分
    • 17/09/29 16:19:09

    この人、AO入試で合格すると思うよ。
    一般で受けたら落ちると思う。

    AOだとあまりすごくない。ほとんどの芸能人が芸能で人より優れてるって事で合格してるよ。

    • 1
    • 17/09/29 16:15:03

    入学出来たらの話だけど、大学生活満喫しそうだよねー
    自分の子供が大学で仲良くなって家に連れて来たらビックリだね 笑
    家の中のホコリとかヌルヌルチェックされそうで怖いけど

    • 0
    • 522
    • かぼちゃプリン
    • 17/09/29 15:56:28

    なんだろうね

    • 0
    • 17/09/29 15:55:53

    コネと金の力で受かるかなー

    • 1
    • 17/09/27 19:47:33

    学歴コンプっぽい様子はあった。
    この人、時事問題についてよくコメントしたがるけど、高卒じゃ何言っても説得力ないもんね。

    • 0
    • 17/09/27 19:21:35

    >>513
    ……

    • 0
    • 17/09/27 18:14:14

    >>513娘の難関幼稚園とか小学校の受験でしょ。公人と一般人は違うよ。

    • 0
    • 517

    ぴよぴよ

    • 17/09/27 15:10:15

    いちいち世間に発表しないでやってた方がかっこいいのに

    • 2
    • 17/09/27 11:06:52

    受かるだろうけど、もし落ちたらウケるね。

    • 2
    • 17/09/25 21:27:26

    ファンにとっては重大な発表なの?

    くだらねー

    • 2
    • 17/09/25 20:00:20

    >>482
    親の学歴?
    うちの娘この春から大学生になったけど聞いた事ないわーーー!

    • 0
    • 17/09/25 19:12:16

    auスマホで日刊スポーツの見出しに「坂上淳」て書いてある(笑)
    坂上忍と混ざった…

    • 1
    • 511
    • 季節外れの薄着
    • 17/09/24 15:58:19

    将来、選挙とか出馬する為の学歴作りじゃないかな

    • 2
    • 17/09/24 15:03:03

    何歳になっても、学ぶことは大事だと思うよ。問題は何を専攻するの?ってところだと思う。
    高校生の方が考えているよ

    • 3
    • 17/09/24 15:00:46

    先のある若い人に席を譲ってあげてほしいわ。将来的に出馬でもしたいのかね。

    • 11
    • 508
    • 季節外れの薄着
    • 17/09/24 13:58:21

    ずっとお笑いやってて、大学に行けなくて、落ち着いてきた今、行こうと思ったんじゃないの?

    • 1
    • 17/09/24 13:48:07

    タイミングがなんで今?
    安室に便乗だよね、話題潰し可哀想

    • 14
    • 17/09/24 13:45:09

    これから100日って事はAOでも社会人枠でも無く、一般かな

    素晴らしい講師陣につきっきりで面倒見てもらったとしても、純粋に勉強頑張って一般で合格すれば、たいしたものだと思うけど
    元が偏差値32なら

    今私学は合格者絞ってるせいで倍率ハンパないし、間違いなく難しいよ

    やると決めたからには、ダメでも来年再度一般入試チャレンジするなら見直すわ

    • 4
    • 505
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/09/24 13:11:48

    コネとか使わずに実力でやって欲しい。

    • 7
    • 504
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/24 13:02:39

    嫁も馬鹿よね

    • 5
    • 17/09/24 12:55:17

    >>482
    ああ、なるほど。

    受かればいいね

    • 0
    • 17/09/24 12:54:47

    >>501
    一般で二教科はないよ、文系なら英語、国語、プラス地歴公民のどれか。
    しかも青山は英語の配点が高いから英語が出来ないと話にならない。
    淳が100日で受かるとはなかなか思えないんだよなー。
    これから100日頑張ると言っていたからAOじゃないはず。

    • 0
    • 17/09/24 12:46:15

    全教科必須の国立大ならすごいけど、AOじゃないの?論文だけとか。ロンブーだけに。

    それか、国語、英語だけとか。さっむ。

    • 0
    • 17/09/24 12:43:09

    青学に対して失礼。

    • 3
    • 17/09/24 12:42:04

    >>491
    まあ底辺工業高校卒のお笑い芸人が受かったら大したもんなんじゃない?
    本当にコネとかなしで実力で受かったならね。

    • 0
    • 17/09/24 12:40:21

    コネ使うね。

    • 2
    • 17/09/24 12:39:09

    最近話題ないもんね!

    • 2
    • 17/09/24 12:37:49

    >>486
    近所の高卒ママもMARCHあたりなら誰でも受かるよねとか言っていたよ。
    恥ずかしい人だと思った。

    • 3
    • 17/09/24 12:36:27

    これで落ちてやはり100日じゃ無理でした。もう一年頑張って挑戦します、とかなら好感もてるかもしれない。
    あっさり受かったら実力で受かったとは思えないなー。

    • 7
    • 17/09/24 12:35:32

    偏差値32
    そんなに低いのあるの?

    • 0
    • 17/09/24 12:32:14

    >>482
    学歴の為だけに行くんならバカじゃないかと思うけど。入って何を学びたいかが大事だし。

    • 7
    • 492
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/24 12:23:05
    • 0
    • 17/09/24 12:06:44

    青学レベルの大学受験で重大発表かい?

    つうか大学って何を学んでその後何をするか、が大事でしょ。
    青学の学生になるのがゴールってとこが変だよね。
    もう失笑しかない。

    • 8
    • 17/09/24 12:00:57

    >>480
    あなたおかしいよ

    • 1
    • 17/09/24 12:00:49

    な~んだ
    今度の衆議院議員選挙に出馬するんだと思ったら。。。
    全くどうでもいいことだったのね

    • 1
    • 488
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/24 11:57:08

    まぁ、都内の有名国立は無理
    あーゆ所にいる人は立ち位置と地頭が違うから
    マーチなら小手先でいける
    ってかこいつ話題作りに必死だね
    まぁ伊集院光みたいだな

    • 2
    • 17/09/24 11:42:19

    だいたい100日勉強しただけで受かるの?

    • 5
    • 17/09/24 11:41:34

    >>482
    淳が本当に青学なら確実とか思えちゃうなら底辺高卒の発想な気がしちゃうわ。

    • 2
    • 17/09/24 11:39:20

    こいつ金の力でみっちり個人指導を有名な予備校講師とかにしてもらうのかもね。もうすでに勉強していたかも。模試の偏差値で青学あたりなら行けそうかなってなり発表した、とかなのかな。プライド高そうだから。

    • 8
    • 17/09/24 11:34:28

    >>480
    一応高校生の全体で見て上位13%以内にはなるんだけどね。大したことないとか言える人は難関国立大出身の人なのかな?

    • 3
    • 17/09/24 11:29:05

    >>480あなたはどこ卒なの?

    • 0
    • 17/09/24 11:28:27

    娘が受験になった時に、親の学歴も重視されることもあるから、間に合うならって感じかな?あまり上を狙って落ちるなら、確実に行けそうなところで。
    凄いと思うよ。バカにするような事ではないと思うけど。

    • 8
    • 17/09/24 11:28:18

    >>474
    それはないよ。
    今青学は短大なくす代わりに相模原キャンパスの方に新しい学部増やしたいけど文科相から定員超えで合格者出したら新しい学部増やす認可もらえなくなるから合格者減らしに躍起だよ。ここ最近は定員より少なめに合格者出す様にしてすごい倍率になってる。

    • 3
    • 17/09/24 11:22:02

    青学なんてたいしたことないのにね。
    東大とか上智早慶っていうなら分かるけど。

    • 2
    • 17/09/24 10:57:01

    >>478
    うん

    • 0
    • 478
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/09/24 09:53:31

    春日も東大受けるんじゃないっけ?

    • 1
    • 477
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/09/24 09:01:21

    >>373社会人と、一般の学生は同じ試験内容なのかな?

    • 0
    • 476
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/24 08:52:12

    娘を青学に入れたいからパイプ作りなのかしら

    • 7
    • 17/09/24 08:50:08

    緊急重大発表が大学受験?
    世の中重大発表だらけになるわ。

    この人もうそんなに影響力ないと思うけどな。

    • 13
1件~50件 (全 524件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ