白夜行好きだった人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 228件) 前の50件 | 次の50件
    • 228

    ぴよぴよ

    • 17/12/26 15:58:31

    dTVで今1話見終わったとこ
    子役の二人すげーな
    何?あの泣きの演技
    こんな子役他にいないね

    • 1
    • 226

    ぴよぴよ

    • 17/12/26 12:48:40

    >>223このドラマで綾瀬はるかって演技上手いというかいい女優だと思ってたけど最近酷いよね。

    • 1
    • 17/12/26 12:45:56

    原作読んでます
    綾瀬はるかと山田孝之イメージして読んでます。
    ドラマ何回も見て内容わかってるのに、原作も楽しめて面白い。
    厚いのに3分の1読み終えました。
    厚いから読むの躊躇しましたが、先へ先へ読みたくなりました。

    • 0
    • 17/12/26 12:41:35

    当時何歳で演じてたんだろ
    この若さで14年分をこの完成度で演じるなんて、すごい二人だと思う

    • 2
    • 17/11/30 07:55:03

    綾瀬はるかはこういう役がいいね。

    • 4
    • 221
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/29 23:40:14

    >>213
    私もそのセリフ印象に残った
    渡部の演技良かったよね

    • 2
    • 17/11/29 10:05:45

    この二人は今は共演NGなの?そろそろ大人になった綾瀬はるかと山田孝之の恋愛物見たい~。この頃この二人が大好きだったなぁ。

    • 2
    • 17/11/27 22:34:40

    もう一度見たいんだけど、落ち込みそうな気もしてレンタルできずにいる。白夜行に流星の絆…見たい。

    • 4
    • 17/11/27 13:34:05

    このトピみて、原作読んだ!
    ドラマや映画は観たことない。

    長いけど続きが気になって、飽きずに一気に読めた。
    ドラマも観てみようかな。


    • 1
    • 17/11/06 09:15:44

    雪穂は綾瀬はるか、亮は山田孝之以外考えられない!

    • 17
    • 17/11/06 09:06:26

    山田孝之さんが武田さんに「お返し」ってハサミを自分に刺した時の表情が切なくて最高。

    • 3
    • 17/11/06 08:38:39

    huluで全話見直しました。切なくて最高のドラマでしたよね。山田孝之、上手過ぎる😂
    こういう内容のドラマは山田孝之と綾瀬はるかは最高の組み合わせですよね。

    • 4
    • 17/10/13 21:51:23

    放送されてる時しか見てなくて覚えてないし、dtvにあったからもう一回見てみようかな!

    • 0
    • 17/10/13 21:48:07

    今レンタルして観ている
    笹垣の「来いや」と松浦の「誰にも言わなかったじゃん あの事だけは」が良かった

    ジャイアン母の声をしていた女優さんの「うちのたけしの…」には笑った

    • 6
    • 17/10/03 13:54:54

    これと世界の中心で愛をさけぶは、配役からして完璧なドラマだよね。

    • 2
    • 17/10/03 13:27:52

    >>202
    谷口さんね…責めたもんね自分を。私のせいだって。良い人だったね。

    • 0
    • 210
    • 衣替え(冬服)
    • 17/10/03 12:22:42

    神様は自分の中にいるとかいうやりとり好きだったな。だから嘘ついたり悪いことして、
    人にバレるとか そんなことは関係なくて、
    太陽みて上をむいて歩けなくなっていくんだって。
    気がついたら 泥水のなか這いずりまわるしかなくなってたって。

    記憶に強烈に残ってる

    • 1
    • 17/10/03 12:18:31

    ちょっとツタヤいって借りて来る

    • 4
    • 17/10/02 23:33:51

    >>198
    これ読んだだけで泣ける

    • 0
    • 17/10/02 23:27:47

    何故か録画保存してある最終回だけ見返してみた。
    長めのエンディングはやっぱり素晴らしいね。

    • 0
    • 17/10/02 22:36:49

    >>204
    映画も観てないんだよなぁ。借りてみる!!ありがとう。

    • 0
    • 205
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/02 21:53:01

    >>201
    砂の器ね。曲も良かったしね。

    • 1
    • 204
    • 衣替え(冬服)
    • 17/10/02 21:50:06

    >>203
    原作に忠実なのは映画版だよ。

    • 0
    • 17/10/02 21:32:03

    ドラマばっかりで原作見てなかったから今週買いに行く!だいぶ原作とドラマ違うんだね。東野圭吾作品集めてみようかなぁ。今映画化されてるナミヤ雑貨店も気になる。

    • 0
    • 17/10/02 01:11:09

    あの図書館のおばちゃん、いい人すぎるね(;_;)

    • 2
    • 17/09/29 23:09:33

    原作もドラマも観た!
    全てが繋がって、全てが刹那で悲しくて美しくて…救いが無い。
    りょうが死んだから
    何故だか美しくて音楽も泣けて大好き。
    中居君のピアニストのドラマ題名忘れも切ない

    • 1
    • 17/09/29 22:36:34

    そう?中山美穂と堂本剛のプラトニックの方が苦しくて切なかったわ

    • 0
    • 17/09/29 22:05:25

    原作も素敵よー。登場人物の心理がドラマよりはっきりと描かれてるから、よりあの2人を理解できるわよ。

    • 2
    • 17/09/29 22:01:41

    俺達の上に太陽などなかった。いつも夜。だけど暗くはなかった。太陽にかわるものがあったから。
    夜を昼だと思って生きることができた。明るくはないけれど歩いていくには十分だった。
    あなたは…あなたは俺の太陽だった。まがいものの太陽だった。だけど明日へと昇る事をやめない俺のたった1つの希望だった。
    あなたは…あなたは私の太陽だった。偽物の太陽だった。だけどその身を焦がし道を照らす私のたった1つの光だった。
    それはあの日から…14年前の太陽を失ったあの日から…。

    • 4
    • 197
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/29 15:02:09

    7話目。りょーが雪穂に植木投げる時の目、、天才的…

    • 2
    • 196
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/28 14:49:18

    ここのトピみて今日、TSUTAYAで借りてきた。1話終了~。早く続きが見たい!

    • 0
    • 17/09/28 05:52:43

    >>194 堀北真希と高良健吾

    • 0
    • 17/09/28 01:43:52

    映画はあの人よね山本耕史と結婚して引退した名前忘れた。男はだれやろ

    • 0
    • 193
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/09/27 20:59:05

    >>191
    うん
    白夜行には、負けるけど、なかなか面白いよ。
    終始深キョンがキレイだったな
    見てみる価値はありよ

    • 1
    • 192
    • きのこおいしい
    • 17/09/27 20:49:49

    >>191
    ごめん面白いって書いてあったね!

    • 0
    • 191
    • きのこおいしい
    • 17/09/27 20:49:16

    >>189
    そちらも観てみたいな~~
    幻夜面白い?

    • 0
    • 17/09/27 19:58:47

    レス見てたら思い出し泣きしそう

    • 3
    • 189
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/09/27 18:46:34

    白夜行を一気に見て、幻夜が続編って聞いて、これも一気に見たけど、面白かった。
    でも白夜行の柴咲コウが1番いい

    • 2
    • 188

    ぴよぴよ

    • 187
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/09/27 14:54:18

    >>175
    映画借りてみました
    字幕出ないのですね

    原作読んでないから知りませんでしたが時代背景が昭和なんですね。
    映画は映画で良かったけど、雪穂が冷酷で人の懐に入るのがうまい女なのは理解できました。

    あ~~( ̄▽ ̄;)

    • 0
    • 17/09/27 09:58:21

    このドラマほんとに素晴らしいよね。山田と綾瀬はるかでよかった。

    • 10
    • 185
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/09/27 09:23:38

    >>178
    わかりやすくありがとうございます
    私の想像してた内容と全く違うのでワクワクします、今まで読んでない自分を不思議に思います。東野圭吾は何度も読み返すほど好きなのに。
    白夜行関連は何故か読んでない。

    貴女の説明で読む気持ちが増えました。

    • 2
    • 184
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/09/27 09:20:50

    >>176
    ですありがとうございます
    東野圭吾大好きで、ほぼ読んでますが、白夜行幻夜だけはなんか読んでなくて
    皆さんの読んでたら読みたくなりました
    早速本屋行きたいです

    • 0
    • 183
    • きのこおいしい
    • 17/09/27 08:32:05

    これつまんなくない?ってコメント一個もないもんね!

    • 2
    • 182
    • きのこおいしい
    • 17/09/27 08:30:42

    >>172
    好きなものを共感できるっていいよね~~涙
    ここ読んでるとみんなのコメントが最高すぎる涙

    • 4
    • 17/09/27 08:10:08

    このトピ立ってからドラマを1話から見てようやく昨日最終回見終わった。
    泣けるー。やっぱ笹垣がりょうじに最後話するシーンが泣ける。お前には子供がおるんだぞ、自分と同じ道歩ませるのかって。
    最後の雪穂はりょうじの子供に会いに行ったんだね。誰も幸せになれないし暗くなる話なんだけど不思議ともう一度見たくなるよ。
    今日から小説読み返し中。

    • 4
    • 180
    • スカーレットの末裔
    • 17/09/27 00:15:15

    >>179
    そうそう。
    あれ本当に良く出来てる

    だから本当のところは雪穂と亮司が
    心の底で何を思ってるのかはわからないしお互いの会話も一切ないから
    どんな会話を為されてたのかもわからないんだけど
    それでも周りの視点からの話しで
    パズルが繋がっていくような感覚で本当に面白い

    そして何回も何回も読み返したくなるんだよね

    • 4
    • 17/09/26 23:36:32

    >>178
    私も原作好き!
    実家に置いてて手元にないから記憶が曖昧なんだけど、確か亮司と雪穂の視点からの話は一度もないんだよね。周囲の人の視点で話が進むのがすごいなって思った。

    • 2
1件~50件 (全 228件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ