資格なしで平日短時間働いてる方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/09/22 17:17:22

    コンビニ 6~9 時給950

    • 0
    • 17/09/22 17:16:37

    10時~13時か10時~14時
    飲食店のランチタイム
    学生さんが多いから土日や長期休みもやすめる。

    • 1
    • 45

    ぴよぴよ

    • 17/09/22 17:05:26

    普通の事務。
    介護施設で事務してます。
    面会に来る家族の人の対応とか、電話対応、従業員の給与計算、介護計画の書類作り、入居者さんの請求書類作りなど。
    Word、Excel使うけど前月の物に手を加える感じだから全然難しいことはしてないよ。

    週3~4で9時から15時。
    忙しい月末月初が週4で、他が週3程度。
    シフトは自分で決められます。
    お昼も介護施設で作ってるご飯を無料で食べられるので有難い。

    • 2
    • 43
    • かぼちゃプリン
    • 17/09/22 16:56:28

    平日のみ週4、9時~15時で事務の仕事してます。
    資格どころかwordもExcelも初めて使うようなど素人ですが、それを承知の上で採用してもらえた。

    • 3
    • 17/09/22 16:40:24

    10-14時
    個人の焼肉屋さんで掃除や食材の下準備。時給1000円で車通勤OKだから回転寿司から変えた。

    • 3
    • 17/09/22 16:39:57

    8時半~13時半までの5時間働いてます。
    幼稚園は7時半~預かりOKで、お迎えは14時。
    ホテルの宿泊受け付けをやっています。

    • 0
    • 17/09/22 16:39:52

    お弁当配達
    10時~15時で平日のみだよ

    • 1
    • 17/09/22 16:37:37

    >>36
    よく読んで、大した資格はないと書いてあるよ。

    • 0
    • 38
    • きのこ狩り
    • 17/09/22 16:37:06

    9〜14時でコールセンターやってるよ。時給いいし、短時間だからやってけてる!

    • 0
    • 37
    • シルバーウィーク
    • 17/09/22 16:36:02

    お寿司屋さん。
    シフト自由だよ。

    • 0
    • 36
    • 月見バーガー
    • 17/09/22 16:34:15

    >>34
    トピタイみて。
    主さんは資格なくても働ける職種を知りたいみたいだよ。

    • 1
    • 17/09/22 16:32:40

    その時間で学校給食してるよー

    • 0
    • 17/09/22 15:36:26

    現在子供3歳と1歳、保育園通い。
    旦那の転勤で地方に来てるけど、事務補助の時短パートしてる。
    大した資格はないけど、過去に新卒で事務の経験していたから即採用された。ExcelWordパワポはそこそこ使える。
    このまま事務の仕事を転々とするつもり。
    子供が大きくなってきたらフルタイム探すかな。あわよくばまた正社員目指したい…笑

    • 1
    • 33
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/22 15:26:47

    飲食店の開店前で、コース料理の盛り付けとかやってる。
    平日のみだよ。休みたい時は事前に言えば平気だからお盆も2週間くらい休んだ。
    接客業でもいいならたくさんあるんじゃない?

    • 1
    • 17/09/22 15:20:44

    スーパーのレジ。

    • 0
    • 31
    • 戻りカツオ
    • 17/09/22 15:20:17

    9時~14時でコンビニしてた。
    今は11時~14時でカフェ。

    • 0
    • 30
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/22 15:16:33

    >>22 分かります。私も身内ならではのがあります。

    • 0
    • 29
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/22 15:14:41

    飲食店のランチタイムのパート。
    オフィス街だから平日だけランチやってる所で土日祝日は休み。

    • 0
    • 17/09/22 15:10:12

    映画館で働いてた。
    超楽だわ。

    • 0
    • 27
    • おセンチな気分
    • 17/09/22 15:09:09

    事務と簡単な作業

    平日のみ10~14時
    繁忙期は9~15時

    • 1
    • 17/09/22 15:00:33

    まさに9時から14時
    社員食堂で働いてたよ

    • 0
    • 25
    • きのこ狩り
    • 17/09/22 14:56:50

    >>20幼稚園の時間内だから
    みんな働きたい時間だよね
    飲食店かスーパーとかコンビニくらいしか
    求人ないよね
    工事系は、拘束時間長い

    • 0
    • 17/09/22 14:56:30

    >>21
    私も精肉部だよ!!
    9:30~13:30

    • 0
    • 23
    • モンブラン
    • 17/09/22 14:55:05

    ファミレス

    • 2
    • 22
    • きのこおいしい
    • 17/09/22 14:53:13

    自営手伝い、苦痛だから三時間以上はいられない。

    • 1
    • 21
    • モンブラン
    • 17/09/22 14:52:33

    スーパーのお肉屋さんだよ!
    週二回で、下の子が幼稚園児だから10~13時までだよ、100人以上パートさんいるけど1番少ない労働時間かも!!でもそれでも、採用してくれた。
    パート終わってそのまま迎えに行ってるよ!


    ※結婚前は、12年間 一般事務で正社員やってたよ(パソコンの資格は持ってる)

    • 0
    • 17/09/22 14:51:29

    倍率高いよね

    • 0
    • 17/09/22 14:49:42

    宅配便や宅急便の配送センターは?
    平日10時から2時、子どもの参観や午前授業なら早退させてくれて、春夏冬休みは全部休ませてくれて、風邪とかで当日欠勤も大丈夫で、すごく働きやすかったよ。

    • 6
    • 17/09/22 14:49:23

    平日好きな曜日3日くらいでファミレス11時から2時

    • 2
    • 17/09/22 14:48:14

    カ◯ンズの品出しやってた。9時から13時まで。時給900円。毎週、土日のどちらかは出なきゃいけないけどね。

    • 1
    • 16
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/22 14:48:07

    >>3
    マックやファミレスは?
    土日祝は学生さんが入ってくれるから平日のランチタイムのみで入ってる主婦は多いよ。

    • 1
    • 15
    • さつまいも
    • 17/09/22 14:47:52

    歯科助手。
    9時から14時

    • 3
    • 14
    • 人肌恋しい
    • 17/09/22 14:47:41

    病院の看護助手。夏休みや冬休みなどの長期休みは院内の保育園で幼稚園の預かり保育より安く預かってくれるしいいよ。

    • 1
    • 13
    • 女心と秋の空
    • 17/09/22 14:46:54

    皮膚科受付
    8時半から13時頃。

    • 3
    • 12
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/22 14:46:15

    うちのスーパー平日のみの人いるよ。うちは土日あまり混まないからかな。
    私は隔週出てるけど。

    • 0
    • 17/09/22 14:44:37

    10時~14時でうどん屋さん
    9時半~13時半でコンビニ

    どちらも平日のみで働いてたよ~
    今はコーヒーショップで働いてるけど、夏休みは丸々休んでも大丈夫。土日や夏休みは学生さんがいるから。

    • 4
    • 17/09/22 14:44:21

    月火木金スーパーの品出し9時から1時まで。
    ちょうど良い時間帯だったよ
    水曜日は幼稚園早帰りだから休みにしてたな。
    これだと 延長保育もしなくていいから良かったよ

    パートから帰ってソッコーお昼食べてすぐにお迎えで
    そのあたりの時間はバタバタしたけど。

    今は専業

    • 7
    • 17/09/22 14:44:09

    延長保育とかはできないの?2時までだときついかもね。時間可能なら給食関係はおすすめだけど。ディサービスとか。

    • 0
    • 8
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/22 14:43:41

    >>5平日だけですか?

    • 0
    • 7
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/22 14:43:28

    >>4
    PCが扱えなくて事務は出来なさそう…

    • 0
    • 6
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/22 14:42:54

    >>2
    清掃だと、病院や複合施設、会社のオフィスとかですかね?

    • 0
    • 17/09/22 14:42:11

    焼肉屋が募集してたよ。

    • 0
    • 17/09/22 14:41:58

    事務、10時15時だけど。

    • 0
    • 3
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/22 14:41:06

    ヤクルトも考えてましたが、うちの近所のヤクルトはかなり評判が悪くて…

    年中無休な感じの飲食店やスーパーで、平日だけって融通がきくのか心配で。

    • 0
    • 2
    • 秋の遠足
    • 17/09/22 14:37:55

    時給1200円で清掃の仕事してた。楽だった。

    • 1
    • 17/09/22 14:37:34

    私じゃないけどスーパー、マック、ヤクルトあたり多いよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ