1歳以上の子がいる方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/09/22 13:51:07

    基本ほっとく。
    絵本やおもちゃで1人遊びしてるの眺めてる。
    寄ってきたら一緒に遊ぶ。

    • 0
    • 17/09/22 13:49:47

    うー、結構放置かも..構って欲しがったら寄ってくるし、私も寂しくなったら構ってもらいに行く(笑)

    • 0
    • 17/09/22 13:45:43

    基本はほっとく!危ないものはとっくに隠してある。
    近寄ってきたら遊ぶ!
    そんな感じかなぁ

    • 0
    • 17/09/22 12:11:20

    うちは、ずっと一緒に遊んでる!テレビやおもちゃは私が用事してる時だけかな!

    • 0
    • 6
    • 読書の秋
    • 17/09/22 12:10:00

    >>2 危なくないものを撤去してしまうんですか?

    • 0
    • 5
    • きのこおいしい
    • 17/09/22 12:06:46

    相手したりビデオに相手してもらったり、1人遊びしてる時は見守るだけとか、その時によって違うかな。

    • 0
    • 17/09/22 11:43:31

    見てるだけ基本放置してだよ
    寄ってきたら一緒に遊ぶ

    • 3
    • 3
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/22 11:43:24

    最近私は座ってばかりで子供はテレビ見てるかオヤツ貰いに来るかオモチャで遊んでるか。
    こんなに相手をしなくて良いのかと思ってしまった。

    • 0
    • 17/09/22 11:41:14

    極端な質問だね、室内なら危なくないもの撤去してある程度みてる。話しかけてきたらもちろん話す、話しかけたりもする。積み木やらは一緒にやる、一人遊びもしたい時させて私は違う事したりもする。時と場合で臨機応変。外ではずっと目をはなさない。

    • 1
    • 1
    • 女心と秋の空
    • 17/09/22 11:39:10

    一人遊びしてる時はそばで適当に過ごしてる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ