夫の愚痴

  • 旦那・家族
  • Jam
  • 17/09/22 10:54:25

金ないのになんでタバコ吸う、金親にせびるの恥ずかしくないの、知り合い・友達・先輩に金借りるの恥ずかしくないの、税金滞納あと6万くそ、自動車税親に頼んでるし、バツイチに離婚のこと言われても説得力ないし、イライラ自分でコントロールできないし、ちょっとしたことで切れるし、赤ん坊の抱っこ苦手とか言うし、ミルクあげるの下手とか言うし、ゲームばっかしてるし、携帯の名義知り合いだし、支払いしに何時間もかかるし夜に行くし、仕事してないし、てか義母も義父も夫に怒らないし、なんなのここ、離婚しない理由がどこにあるんだよハゲ頭ギョロ目妖怪目、パチンカス野郎。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/09/22 14:17:45

    これすごく参考になりますよ。
    http://bit.ly/2y2nWsS

    • 0
    • 17/09/22 14:12:28

    うわ。でき婚?

    • 0
    • 7
    • 睡眠の秋
    • 17/09/22 13:34:57

    ギャンブラーと結婚する人ってばかなのかな。
    彼氏にもしたくない。

    • 1
    • 6
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/22 13:22:45

    >>4
    何故その日?意味が判らない。
    そこまでのクズと居る意味が一秒たりとも無いのにすぐには出ていかないんだね?
    多分、主は離婚しないわ。供依存してる。

    • 0
    • 17/09/22 11:11:44

    結婚前からヤバイやつと分かっていて逃げなかった主も悪いよ。

    • 0
    • 17/09/22 11:10:10

    >>3
    逃げる準備はしてあるので、夫が資格とるため学校に通っているのですがその試験結果の日にいなくなろうと考えてるんです。

    • 0
    • 3
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/22 11:03:35

    >>2
    今なら逃げられるじゃん。離婚したら?

    • 0
    • 17/09/22 11:01:42

    >>1
    金はあるから大丈夫と言われ、暴力で脅されていたから

    • 0
    • 17/09/22 10:55:15

    なんで結婚したのそんなのと

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ