とうとう言っちゃった

  • 旦那・家族
  • シルバーウィーク
  • 17/09/22 09:02:01

これからレス生活か。
泣けてくるなあ。

ここ最近、ずっと中折されてて、今日は出勤時間だからってやってる途中で普通に何事もなかったかのように「はい、じゃぁ行ってきます」・・

義務なら止めて、義務としてだから出来ないんだよって言っちゃった。

なぜ義務か
過去に二度不倫されており、そのうち1つはまだ終わった報告もなく、聞いても俺からは言えないで終わり。誰から聞くの?と聞いたら・・俺しかないわなとの返事。

あーあ。
なんか、辛いけど
てか、今泣いてるけど、

どうかどうか
ママスタは私を見捨てないで

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/09/22 13:40:54

    子供いない?

    • 1
    • 17/09/22 13:36:37

    中折れワンパターン野郎!

    くらい言ってやればいいのに。

    • 5
    • 17/09/22 13:35:21

    辞めてって言ってほしいけど本当はやりたいよね、エロだけじゃなく本当に必要だと思う、夫婦のセックスって。
    心満たされたいに決まってるじゃん、快適と思ってるって言っている人もどこかでは満たされたいんじゃないですか

    • 2
    • 41
    • ハロウィン
    • 17/09/22 13:34:49

    >>35

    膣でチンがふにゃる

    • 0
    • 17/09/22 13:32:24

    主は、とうとう言っちゃったって思ってるかもしれないけど、
    旦那は、またなんか言ってるわ、程度にしか思ってない気がする。

    • 5
    • 17/09/22 13:27:00

    下手なくせに不倫ってw

    • 5
    • 17/09/22 10:12:03

    レス以前にコミュニケーションがうまく取れてないんじゃない?
    不倫のくだりとか、会話が噛み合ってない。
    え、それで終わらせる?という感じ。

    • 4
    • 17/09/22 10:07:59

    主 今も泣いてるん?
    大丈夫?
    悲しいね。自分の言っちゃったこと。
    でもさ、言うのも、言わないで我慢してきた今までも悲しかったでしょ?
    だからさちょっと前進出来たと思えるように
    何とか言い方向にもっていこうよ。
    沢山泣いて泣き終わったら、主はどうしたいか考えてみようね。

    • 0
    • 36
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/22 10:07:16

    主は何才なの?子供は何才?

    • 0
    • 35
    • きのこおいしい
    • 17/09/22 10:02:27

    中折って何?

    • 0
    • 17/09/22 09:57:40

    主が旦那の事好きなんだろうけど、愛情を確認したいからセックスするの?
    それしかないの?
    気持ちを押し付けるだけじゃなくて振り向かせること考えなよ。
    旦那好みのいい女になれるよう考えたらいいじゃないの。

    • 0
    • 17/09/22 09:53:09

    そんな旦那でも別れず、まだ好きですがりつき、セックスできるなんて不思議

    • 2
    • 32
    • モンブラン
    • 17/09/22 09:47:59

    浮気されてそんな気持ちになるのは仕方ないけどさ、
    主は余裕がなさすぎるし色々と面白くない女なんだと思うよ
    追いかけすぎだし一回本気で逃げてみなよ

    • 1
    • 31
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/22 09:44:54

    今朝は主から誘ったの?

    • 0
    • 17/09/22 09:42:39

    芸能人でも趣味でもなんでもいいからさ、ママスタよりも好きなこと見付けなよ
    表情筋死ぬよ

    • 2
    • 17/09/22 09:41:09

    主さんは旦那とセックス事態がしたいの?
    愛情を感じたくて行為を求めてるの?

    • 0
    • 17/09/22 09:38:47

    旦那が不倫してても、家のローンやらで離婚できないのなら、旦那をATMとして扱えばいいじゃん、それなのに何故そんな旦那とHしようと思うの?
    そこまでバカにされてるのに

    • 3
    • 27
    • シルバーウィーク
    • 17/09/22 09:34:53

    >>26
    やはりまだ、すがっているように見えますか

    私自身色々あり
    第一段階が長期雇用でした。

    • 0
    • 17/09/22 09:29:03

    行為を持てば心を繋いでおけるって錯覚してない?
    そこじゃないんだよ。ただの排泄だから。
    少し旦那さんと距離置いて自分の足でしっかり立って。すがっているだけ無駄だよ。美味しいもの食べて少しリフレッシュしなされ!

    • 3
    • 25
    • シルバーウィーク
    • 17/09/22 09:25:17

    >>24
    それが出来ない人です、私は。
    心の底で男は懲り懲りなのです。

    • 0
    • 17/09/22 09:23:19

    浮気するのに中折れて‥屈辱的
    私ならセフレつくる

    • 8
    • 23
    • シルバーウィーク
    • 17/09/22 09:20:13

    >>15
    とりあえず正社員で雇ってほしかった
    そして、今は仕事自体は辞めたいとか思わない
    4月から働きはじめて一ヶ月後正規の社員として雇ってもらいました
    給与面以外は、色々ありながらも許容範囲内なので・・

    • 0
    • 17/09/22 09:19:49

    >>21ある方がいいに決まってる。

    • 5
    • 17/09/22 09:18:14

    レス生活 悪くないよ、うち10年近くレス
    子供、マイホームに車、犬もいて 友達とご近所さんと仲良くして ランチして、ショッピングして
    なかなか良い

    ただ金稼いできたらいいよ旦那なんて
    色々 期待しなければ怒りも湧かない

    • 3
    • 17/09/22 09:17:17

    >>13
    良かった なんだ。サレ妻だね。弱いからナメられてるんだろう

    • 1
    • 17/09/22 09:16:33

    何歳?

    • 0
    • 18
    • シルバーウィーク
    • 17/09/22 09:16:04

    >>14
    最近はやらなくていいと考えてます。
    少し距離を置こうと遠回しにもっていきますが、私も自分の意見に自信もなにもないので怒っているように捉えられて向こうからというパターンかもしれません。

    • 0
    • 17
    • シルバーウィーク
    • 17/09/22 09:12:56

    >>12
    いいえ、
    旦那もワンパターン
    私は体位を変えたくて希望しても、結局いつものポーズに変わります。

    • 0
    • 16
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/22 09:12:11

    >>11
    無理な理由ばかり並べても何も状況変わらないよ。
    子供の事は1番に考えてあげてね

    • 0
    • 17/09/22 09:12:06

    正社員で10万って少なくない??

    • 3
    • 17/09/22 09:11:24

    そこまでしてヤりたいと思う主が凄い

    • 10
    • 13
    • シルバーウィーク
    • 17/09/22 09:11:07

    >>9
    大したこと言ってないですか?
    良かった。

    • 0
    • 17/09/22 09:10:50

    マグロでつまんないエッチだから不倫されたの?

    • 1
    • 11
    • シルバーウィーク
    • 17/09/22 09:09:25

    >>6
    それは無理です。
    かなり相手が私に猛アタックしてこない限り私からそういう言動には出ません。というか、回避しちゃいます。

    • 0
    • 10
    • 人肌恋しい
    • 17/09/22 09:09:23

    かわいそ~

    • 0
    • 9
    • 睡眠の秋
    • 17/09/22 09:08:23

    大したこと言ってないよね。

    使い物にならないから捨てる!私も若い男とやるわ!

    くらい言えばいいのに。

    • 7
    • 8
    • 女心と秋の空
    • 17/09/22 09:08:07

    >>6
    私もこれだわ。

    ご主人の不倫は終わってないだろうし、よその男に目を向けた方がいいよ。

    ただ子供がいるなら夜の出歩きだけはやめてあげてね。

    • 4
    • 7
    • シルバーウィーク
    • 17/09/22 09:07:28

    >>1
    家を建てちゃってたり、中古車のローンも2台分あったり、他にも借金があり、何もない状態で家を出るのは出来ませんよね。
    私も正社員になりましたが、稼ぎは10万です。
    でも、たまに考えます。
    一緒にいても借金だらけ。
    一人の方がマシなのかなと。

    • 4
    • 6
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/22 09:04:27

    私なら彼氏作るわ。
    旦那には執着しない方が逆に魅力的になるよ

    • 7
    • 17/09/22 09:04:14

    私なら浮気されたら再構築しても、その汚い手で触るな!ってなりそうなんだけど…愛されてる実感がほしいのかな?

    • 0
    • 4
    • 睡眠の秋
    • 17/09/22 09:03:57

    別れるしかない

    • 3
    • 17/09/22 09:03:48

    見捨てないよ。だけどさ、それでも一緒にいたいの?

    • 0
    • 2
    • 読書の秋
    • 17/09/22 09:03:26

    40前半で中折れする旦那のトピの人?
    主が行為に執着しすぎてるんじゃない?旦那も、やらされてる感でいっぱいなんだよ。

    • 0
    • 17/09/22 09:03:12

    別れないの?依存は、良くないし苦しいよ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ