旦那に嫉妬

  • 旦那・家族
  • 秋桜
  • 17/09/22 03:00:06

しますか?
結婚、四年。イベントコンパニオンの子達と仕事をすることが多くそのたびもやもや。
なんとなく、いつもより機嫌よく帰ってくることが多くその態度みてイライラしてしまいます。
異常かな。。そんな人いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 赤とんぼ
    • 17/09/22 07:05:35

    >>3
    うちと一緒。

    お店のブログとかのコメントでもやたらと店主さんの人柄好きですぅ。とか、お料理が大好きです。こんなに好きになったのは初めてです。
    とか、やたらと好き好き書く女とか多い。

    たまにイラッとする。

    • 1
    • 6
    • 芸術の秋
    • 17/09/22 06:49:14

    そんなもんだよ
    気にならなくなったら熟年夫婦という感じ(笑)

    • 1
    • 5
    • かぼちゃプリン
    • 17/09/22 06:46:14

    15年
    うちの旦那は浮気なんてしないって言い切れるけど
    私が旦那好きだから嫉妬する
    基本飲みにも行かないし、飲みに行くとしても一緒につれてってくれるけど、いまだにいちいちやきもちやく
    基本やきもちやきなんで。

    • 0
    • 17/09/22 05:10:27

    結婚15年
    嫉妬とかは昔からないな(笑)
    旦那はあるみたい

    • 0
    • 17/09/22 04:48:07

    うちのは飲食店経営してて女の客もくるし、カウンターがあるからお客さんとも話すんだけど、旦那はケロッとしてるのにデレっとしてくる女に腹が立つ
    私のことを嫁とは知らずに旦那目的みたいな奴いるから腹立った
    帰ってきてから何も言っちゃいけないなーと思いつつ態度に出てしまうから旦那に宥められて終わりってなる。笑
    旦那は一切そういうのに興味なしって感じだから信用してるんだけど女がムカつく

    • 1
    • 2
    • 月見バーガー
    • 17/09/22 04:40:13

    うちは仕事柄付き合いでよく飲み屋に行くからそういう日はイラっとします。結婚して12年も経つのに小さい女です。

    • 2
    • 17/09/22 03:49:22

    新築マンションに引っ越してきたときに、隣の奥さんがスタイルよくて美人だったから、会ったときにデレッと挨拶してたときはやきもちやいた。
    今は全く!

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ