上の階の方に困っています。

  • なんでも
  • きのこ狩り
  • 17/09/21 23:57:16

初めまして。
こういう掲示板?で相談させていただくのは初めてなので、不慣れですがよろしくお願いします。

相談なのですが、私の住んでるマンションの上の階の方に困っています。私の住んでるマンションは上層階になるとその階のフロア全てが住居スペースになっています。

上の階の方は狙っているのかは分かりませんが、私が帰宅時にいつも待ち構えているかのようにやってきては強引に私の自宅に一緒に入り、私の家より狭く見えるわね?もっとインテリアはこうした方がー、ご主人は出張中でしょ?一人で寂しいだろうから一緒にご飯食べてあげるわよ!など…本当に困り果ててます。コンシェルジュにそれとなく相談したのですが、あまり下手に対応できる相手では無いみたいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/09/22 00:07:44

    マンションに住んだことないんだろうね。

    • 0
    • 7
    • ハロウィン
    • 17/09/22 00:07:29

    もっとリアルに書かなきゃっ!

    • 0
    • 6
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/22 00:05:09

    解散!

    • 0
    • 17/09/22 00:01:48

    下手くそか

    • 0
    • 4
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/22 00:01:32

    騙されたわ、釣りか!

    • 1
    • 3

    ぴよぴよ

    • 17/09/22 00:00:28

    やり直し

    • 1
    • 17/09/21 23:59:06

    はい釣り
    次ー

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ