【在日本大韓民国民団】鳥取県庁職員の副知事就任祝う…「民団の仲間たち」

  • ニュース全般
  • 秋の遠足
  • 17/09/21 23:44:25

鳥取県庁職員の副知事就任祝う…「民団の仲間たち」

 【鳥取】「民団の仲間たち」が県庁職員、野川聡さん(58、統轄監)の特別職副知事就任を祝った。民団鳥取本部(薛幸夫団長)の事業を影で後押ししてきた野川さんを顕彰しようと、薛団長が民団の仲間たちに呼びかけた。「野川さんを囲む有志の会」として8月26日、鳥取市内のホテルで開かれ、県内各地から42人が集まった。

 参加者はわれ先にと登壇し、野川さんの功績を称え合った。会場は終了予定時間を超えるほどの盛り上がりをみせた。

 薛団長によれば、ヘイトスピーチ根絶に向けた数年前の県議会全会一致の意見書採択は、野川さんの影の尽力なくしては実現しなかった。「10月マダン」や「在日講座」、江原道ツアーにも時間の許す限り参加してきた。

(2017.9.13 民団新聞)
http://www.mindan.org/front/newsDetail.php?category=0&newsid=23683

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/11/28 14:23:49

    外国人が日本の政治に関わっちゃダメでしょ

    • 1
    • 17/11/17 09:52:04

    鳥取県知事のトピあったけど、副知事もやばいね
    鳥取県ほんとうに乗っ取られそうで怖い

    • 3
    • 9
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/27 06:51:20

    >>6スイスと違って韓国は低脳だから大丈夫。
    日本国民は、腰抜けになることはない。やらなきゃいけない時は立ち上がる民族だと思う。

    • 0
    • 8
    • 素敵な鳥取県
    • 17/10/27 06:22:53

    鳥取県知事 → 売国奴
    鳥取県副知事 → 在日韓国人

    • 3
    • 17/10/26 14:32:35

    「日韓は心臓が一つに繋がってる」「鳥取県は県庁内に勤める韓国人の割合が日本一多い」【鳥取県知事】
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2923949

    • 0
    • 6
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/17 07:39:36

    これだよね

    • 2
    • 5
    • モンブラン
    • 17/09/22 14:43:30

    野川聡って奴が在日ってこと?
    通名なくしてほしい!

    • 5
    • 17/09/22 14:19:10

    ジワジワと入り込む

    • 4
    • 3
    • きのこ狩り
    • 17/09/22 06:54:36

    鳥取って在日多いの?

    • 3
    • 17/09/22 00:43:32

    こうやって侵食されていくのか

    • 7
    • 17/09/21 23:53:42

    汚鮮…

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ