バツイチ男性と結婚する女性

  • なんでも
  • みー
  • 17/09/21 16:07:32

すごいなと思う。
私は数年前バツイチ子持ち(子供の親権は前妻)と1年付き合ってたけど、前妻や子供のことで喧嘩になることが多くて別れた。
自分が幼くてバツイチ子持ちを理解できないから。

ママスタにもバツイチと結婚してる女性は結構いるみたいだけど、みんなすごいよ。喧嘩とかしないの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/09/21 16:42:45

    本当にバツイチ男性と結婚する人は寛大だと思います。
    歳とれば、受け入れられるかなとか思いましたが、この考えは変わらなそうです。

    • 0
    • 17/09/21 16:40:09

    お互いバツイチならありだけど、どちらか初婚なら難しいよね。

    • 0
    • 17/09/21 16:38:13

    コメントありがとうございます。

    内緒で会いに行くことがあり、私が怒るようになりました。会いに行くこと自体は怒っているわけではなかったけど、相手からしたら、よく思ってないように見えていたのかもしれないです。それで正直に言えなかったり。

    • 0
    • 17/09/21 16:31:19

    本当にね。

    • 0
    • 17/09/21 16:30:35

    結婚13年だけど、そういう事で喧嘩した事ないなー
    うちは千葉で相手は北海道だし

    • 0
    • 5
    • 紅葉ドライブ
    • 17/09/21 16:28:54

    >>2
    うそついて会いに行くから怒ったんじゃなく?
    会いに行くから怒るの?

    • 0
    • 4
    • さつまいも
    • 17/09/21 16:26:55

    >>2
    何で会うのを怒るの?

    • 0
    • 17/09/21 16:25:31

    バツイチが嫌なものは嫌だという考え方があるのは仕方ないし、無理に変える必要はないと思う。
    でも、そういう人はバツイチの方との恋愛は無理だと思うしかない。

    寛大というか、バツイチなんてそんなに気にしないという人はきっと恋愛出来るんだと思う。

    • 0
    • 17/09/21 16:18:13

    >>1

    そうなんですか?
    彼は前妻と子供と月1で会ってたのですが、その前後に喧嘩することが多かったです。彼も私に内緒で会いに行こうとするし、それに私が怒ってました。
    私が怒るから、正直に言えなかったそうです。

    受け入れる能力がなかったということになりますか。

    • 0
    • 17/09/21 16:08:58

    その考え方はあなたが幼いからではないと思う

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ