浜崎あゆみ悔しいだろうね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/02 19:36:43

    浜崎はいつまでも注目を浴びてチヤホヤされてたいのが目に見えるようにわかる。安室は歌やパフォーマンスを見て欲しい。っていうのが伝わってくる。身に付けるものもハイブランドだし、やたらと露出したり、話題にはなってるけど好感が良い話題ではないよね。自分の格を下げてる事に気がつかないのかな。

    • 0
    • 17/10/02 19:34:31

    元々キーが高い歌を書いて作ってってしてて、声出なくなったならその時点で引けば良かった。。もう引き際がわからないんじゃない?

    • 3
    • 17/10/02 19:27:05

    安室ちゃんは歌って踊れるパフォーマーで、プロ意識も高かい。
    浜崎はとにかく大勢に囲まれてないといけないお姫様だよね。私生活も切り売りしなきゃいけないしダンスも様にならないスタイルの悪さ。
    努力はしてんだろうけど、なんだろな‥浜崎は「見られることへの執着」をしすぎてる部分が大いにあるよね。

    • 3
    • 17/10/02 19:21:29

    >>63大阪の場末のママさんみたいな顔だね。首から下はプロレスラー。こんな体型で姫様気分なんだから私なんか女王気分でもいいぐらいだわ。

    • 4
    • 17/09/29 17:40:52

    >>104無駄にとりまきが多いもんねー

    • 2
    • 104
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/09/29 17:38:16

    >>103
    スタッフの為に辞められないのかなって思う。
    あゆが辞めたらかなりの人が仕事なくなるよね。
    もう40だし正直ライブもキツいんじゃないかと思う。

    • 1
    • 103
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/29 17:11:21

    >>96
    同感。
    あゆのファンではないけど、彼女なりに頑張ってると思うし、誰かと比べて貶すのは良くないと思う。
    スタンスが違うだけ。

    • 1
    • 17/09/29 17:10:57

    ネットでこういうこと言われるのが一番癪に触ると思う

    • 0
    • 101
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/09/29 17:09:05

    あゆはなんであんな風になっちゃったんだろうね。
    いつまでも若いままなんて無理なんだから、変化を受け入れていければもっと綺麗に年を重ねられたのにね。
    いつまでも人気絶頂期だった20代の頃のままのつもりで痛々しい。
    当時人気だったギャルモデルって現在痛い人多いけどあゆも同じ感じだわ。
    シワシワ顔にギャルメイクしてる元読者モデル達と感覚的には近いよね。

    • 0
    • 100
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/09/29 16:57:28

    あゆはライブチケット余りまくりで無料で配って席埋めてるよね。
    何経由か詳しくは知らないけど、何度か知り合いに行ってくれないかって頼まれた事あるわ。
    倖田來未のライブもあったな。

    • 0
    • 17/09/29 16:56:21

    だろうね!みにくい!男にだらしないし

    • 3
    • 17/09/29 16:50:54

    あむろちゃん、正直すっぴん系の顔は苦手

    あゆのが可愛いから差はついてない

    • 1
    • 17/09/29 16:47:06

    引退できなくなったねってそもそも引退考えてたの?
    安室がすごいならんざわざあゆの名前なんか出してこなくていいのに
    ボロクソに言いながら意識しまくってるじゃん、ファン

    • 0
    • 96
    • 戻りカツオ
    • 17/09/29 16:45:11

    確かに引き際美しく引退してメディアに出ないのもかっこいいけど
    あゆみたいに色々言われながらも頑張ってる人だって素敵だよ
    サッカーのカズが海外行ったけど上手くいかなくて返ってきてまた日本でプレーしてるのも尊敬してる
    あの歳でもまだ頑張ってるし、さすがキングだと思うよ
    あゆも同じ
    頑張ってる人のことを悪く言うのはよくない!

    • 11
    • 95
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/09/29 16:38:05

    >>83
    ああ。
    アムロが出産で休んでた時期だね。

    • 0
    • 94
    • モンブラン
    • 17/09/28 12:45:56

    安室ちゃんは安室ちゃん
    あゆはあゆ
    どっちも歌姫だと思うし時代を作ったすごい人達だと思う‼

    でもあゆは長瀬と結婚してほしかったし、安室ちゃんは淳と付き合ってほしくなかった

    • 6
    • 17/09/28 12:10:49

    主、バカだねw
    頭悪い人がトピ立てるとすぐわかるw

    • 0
    • 92
    • モンブラン食べたい
    • 17/09/28 11:48:14

    >>89
    MAXってもうどんなに綺麗事言っても嘘にしか聞こえないよね。

    • 4
    • 17/09/28 10:52:30

    意味不明
    あゆはあゆ
    安室ちゃんは、安室ちゃん
    同じグループでもあるまいし
    姉妹でもないのに
    主って、バカなの?

    • 3
    • 90
    • スポーツの秋
    • 17/09/28 10:38:32

    とかいいながら、カラオケではあゆの曲歌ってたりして。。

    全盛期にはあれだけ人気があったのはすごいことだよね。確かに歌い方とか体型とか変わっちゃったけど…。

    あゆはあゆ。

    • 4
    • 89
    • かぼちゃプリン
    • 17/09/28 10:36:21

    >>82
    MAXならコメント出してたよ。
    奈美恵らしいねって。みんな同じ事言うね 笑

    • 2
    • 88
    • モンブラン食べたい
    • 17/09/28 10:33:28

    でもさ、安室が引退したからあゆが引退し辛くなったよね。もういっそのこともっと太って違う道に進めばいいのに。中途半端で見てられんw

    • 2
    • 87
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/28 10:32:09

    >>84違うの?一時期変な曲になったけど、あれもゴースト?

    • 0
    • 17/09/28 10:31:55

    別に両方ファンではないけど
    メンタル強そうだし
    子供いない分浜崎らしくて浜崎のが好感もてるわ

    • 1
    • 17/09/28 10:31:27

    >>65
    Mは作詞作曲してますよ~
    売れましたね(笑)

    • 1
    • 17/09/28 10:27:05

    >>67 クレア違う人だよ

    • 0
    • 17/09/28 10:26:30

    >>75
    越えまくった時期もあったけど?
    2000年くらいのあゆは日本一可愛かったし、ミリオン出しまくりだったね
    奈美恵も、自分で人気が下がったと言っていたみたいだからあゆの存在は認めていたはず!

    • 5
    • 17/09/28 10:21:54

    安室の引退で浜崎あゆみと比較する人多いけど、MAXの話出た?この4人のが悔しいんじゃない?コメントとか出た?

    • 0
    • 17/09/28 10:20:04

    私も思った。
    アムロと浜崎の格の違い。

    • 2
    • 17/09/28 10:17:59

    えっ同じ土台に乗ってたの?
    最初から次元が違うし

    • 5
    • 17/09/28 10:16:35

    安室奈美恵はハーフだからスタイルはいいよね、手足が長い
    引退してもキープして欲しい

    • 2
    • 78
    • モンブラン
    • 17/09/27 06:18:37

    >>18
    あれ?ブタの丸焼きかな?

    • 1
    • 77

    ぴよぴよ

    • 17/09/22 17:35:32

    やっぱ歳とると顔よりスタイルなんだね
    生活がでるからかな
    顔は浜崎あゆみが圧倒的に可愛いのに

    • 8
    • 17/09/22 17:32:08

    所詮、浜崎は安室を越えられないまま

    • 14
    • 17/09/22 17:23:16

    多分安室ファンは浜崎のせいで消えたって恨みがあるんだと思う

    • 3
    • 73
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/22 17:21:00

    安室ファンってこんなに浜崎あゆみと比較して安心したがる人が多かったんだって印象。
    そんなライバル視してるなんて思わなかった。

    • 9
    • 72
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/22 17:14:45

    安室の沖縄系の顔嫌いだわ~

    • 9
    • 17/09/22 17:08:02

    昨日旦那に話してたんだけど、あゆファンの
    私からすればあゆが引退ってなったら悲しい
    よりお疲れ様って思う。だって最近のあゆは
    無理しすぎだもん。安室ちゃんはまだまだ
    やれそうなのに引退だから驚いたけどさ。

    • 12
    • 17/09/22 16:45:35

    >>58本当に、ザ沖縄の顔だよね。

    • 2
    • 17/09/22 16:45:14

    そうなのかな。
    私は浜崎あゆみの作ってきた曲は天才だと思うけどね。
    体型の差?

    • 8
    • 68
    • かぼちゃプリン
    • 17/09/22 16:43:04

    >>67読み方間違えてたらごめん

    • 0
    • 67
    • かぼちゃプリン
    • 17/09/22 16:40:49

    >>65クレアって名前で曲作ってるよ

    • 0
    • 66
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/22 16:39:41

    やっぱスタイルって大事だね。

    • 4
    • 17/09/22 16:38:02

    >>33曲は作れないよね?音楽の知識ないし。

    歌詞を書いてたんでしょ?

    あのね、ぶっちゃけ歌詞は日本語が書ければ誰でも作れるよ?

    • 0
    • 64
    • モンブラン
    • 17/09/22 16:37:42

    >>60
    上から目線お浜

    • 4
    • 63
    • モンブラン
    • 17/09/22 16:32:42

    あらまぁ

    • 8
    • 17/09/22 16:29:13

    安室が休業中にあゆが出てきてブームになって安室が復帰後の紅白、
    あゆを紹介するセリフの時安室も選ばれてて
    安室があゆを紹介してた。
    あの時なぜか自分が侮辱されてる気分になった

    • 3
    • 17/09/22 16:29:05

    >>52
    なにグダグダ言ってんの?

    • 0
    • 60
    • きのこ狩り
    • 17/09/22 16:26:31


    浜崎あゆみがInstagramに投稿した歌詞 安室奈美恵へのメッセージかと推測も
    写真:スポーツ報知
    ざっくり言うと

    浜崎あゆみが22日のInstagramに、自身の楽曲「SURREAL」の歌詞を載せた
    太陽を見つめる姿とともに「いつまでも、そのままの君でいて欲しい」と投稿
    ファンからは、引退を発表した安室奈美恵へのメッセージかと推測する声も

    http://news.livedoor.com/lite/article_detail_amp/13647786/

    • 1
1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ