旦那の浮気調査した事ある方

  • 旦那・家族
  • 春夏冬
  • baFjiO0ZRP
  • 17/09/21 09:21:26

旦那の浮気調査を考えてます
GPSをレンタルして友達に協力してもらおうかと考えてます。
レンタルするなら10日か20日位がいいのかな?
GPSロガーなら安いし購入も考えましたが、リアルタイムで追跡出来ないし、パソコンで解析ですよね。パソコンは旦那が使うからバレそうで。
色々アドバイス下さい。お願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 223件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 春夏冬
    • baFjiO0ZRP
    • 17/09/21 10:36:56

    すみません。あげます。

    • 0
    • 3
    • 春夏冬
    • baFjiO0ZRP
    • 17/09/21 15:50:47

    >>2
    ありがとうございます。
    キッズ携帯考えました。
    もう解約してしまい、また契約しようと携帯会社に問い合わせたら、事務手数料かかるし、2年契約になってしまう。月契約は出来ないと言われました。
    キッズ携帯だと大きいのでバレてしまう可能性もあるし、料金もレンタルの方が安いかな?と思ってレンタルしようと考えてます。
    GPSで居場所を特定してその後どうしようか悩んでます。

    • 0
    • 5
    • 春夏冬
    • baFjiO0ZRP
    • 17/09/21 16:43:40

    >>4
    証拠写真。やっぱりそれは友達に頼むしかないよね?
    離婚は考えてる。
    ちゃんとした証拠が欲しいんだよね。

    • 2
    • 10
    • 春夏冬
    • baFjiO0ZRP
    • 17/09/21 18:52:01

    >>6
    >>7
    >>8
    ありがとうございます。
    やはり1ヶ月くらいは様子みた方がいいかな?
    1ヶ月レンタルだと2万ちょっと。
    友達への謝礼なども含めると10万位なっちゃう。
    写真はデジカメ?スマホでも大丈夫なのかな?

    • 0
    • 11
    • 春夏冬
    • baFjiO0ZRP
    • 17/09/21 18:52:40

    >>9
    私もそれが怖いんです。
    どこに仕掛けてバレました?
    バレてどうなりましたか??

    • 0
    • 15
    • 春夏冬
    • baFjiO0ZRP
    • 17/09/21 19:31:28

    >>12
    向こうから離婚調停申し込まれてる。
    だからあまり時間はかけられないんだよね。
    ロガーだと後で見る事になるから浮気現場には行けないよね?
    しかもロガーはパソコンで解析だから旦那にバレる可能性が高い。

    使い捨てカメラか!ありがとう!!

    • 0
    • 16
    • 春夏冬
    • baFjiO0ZRP
    • 17/09/21 19:32:30

    >>13
    2000円で!?
    安い!調べてみます。ありがとう。

    • 2
    • 19
    • 春夏冬
    • baFjiO0ZRP
    • 17/09/21 21:30:47

    >>17
    私も車の裏に付けようと考えてましたが、バレる事もあるんですね。。
    どうしてバレたんだろう?警戒してたのかな?

    • 0
    • 20
    • 春夏冬
    • baFjiO0ZRP
    • 17/09/21 21:31:54

    >>18
    確かに夜だから暗いし、遠くから撮影しなきゃいけないですよね。
    でもカメラまで買わなきゃかなぁ。。

    • 0
    • 23
    • 春夏冬
    • baFjiO0ZRP
    • 17/09/21 23:24:03

    >>21
    やはり10万位かかりますよね。
    探偵も考えました。
    離婚問題の無料相談に電話相談したんですが、探偵は全部で100万から200万かかると言われて。。
    さすがにそこまで出せないです。

    • 1
    • 24
    • 春夏冬
    • baFjiO0ZRP
    • 17/09/21 23:25:48

    >>21
    家族で使う車なら仕込みやすいですよね。
    でも家族車は私が使い、旦那は違う車です。
    私は全く乗らないので、バレそうで怖い。

    • 1
    • 25
    • 春夏冬
    • baFjiO0ZRP
    • 17/09/21 23:28:56

    >>22
    おかしいですよね!!
    だから色々疑っていました。
    最近LINEのメッセージが前は文章そのままで通知来たのに、最近は新着メッセージがあります。しか表示されない。
    LINEの通話履歴を見たら、同じ女とよく電話してる。
    なのにその女とのトークがない。
    浮気確定ですよねー。

    • 1
    • 26
    • 春夏冬
    • baFjiO0ZRP
    • 17/09/21 23:33:05

    >>22
    あ!キーホルダーは私も調べた所、浮気調査には向いてなかったです。
    調べて頂きありがとうございました。

    • 0
    • 28
    • 紅葉酒
    • baFjiO0ZRP
    • 17/09/22 00:25:38

    >>27
    ですよね。本当ありえない。
    相手の女家庭持ちです。
    なので慰謝料も相手の旦那さんから請求される可能性もあります。
    子供3人いるのですぐ離婚ってわけにはいかないんです。今はまだ子供の為に離婚は避けたいと思ってます。
    だから調停で証拠をつきつけ、有責配偶者にし、相手とはもちろん別れてもらいます。
    旦那も多分敏感になってるので、バレないかそれだけが心配です。

    • 0
    • 29
    • 紅葉酒
    • baFjiO0ZRP
    • 17/09/22 00:28:59

    >>27
    あ!iPhoneを探すはもう何回も試してます。
    ですがいつも位置情報オフにして探せないんですよね。
    尾行もずっとついてたら、さすがに怪しむだろうから。GPSで居場所突き止め、友達に頼むって形が一番いいのかなと考えてます。
    友達もみんな旦那に顔われてるので、友達の彼氏か友人にお願い出来ないか相談してる所です。

    • 1
    • 31
    • 紅葉酒
    • baFjiO0ZRP
    • 17/09/22 02:09:05

    >>30
    わー!ありがとうございます!!
    助かります!
    相手も子供います。
    本当女の浮気は最低です。気持ち悪い。本当無理です。
    旦那も最低ですが、それより女をこらしめたい。。

    • 3
    • 32
    • 芋ほり
    • baFjiO0ZRP
    • 17/09/23 15:12:44

    gps色々調べましたが>>30番さんのgpsが一番良さそうです。
    本当にありがとうございます。
    あとは頼める友達を探すのと、決断ですよね。
    カメラは結局使い捨てで大丈夫でしょうか??

    • 1
    • 37
    • 芋ほり
    • baFjiO0ZRP
    • 17/09/23 15:53:51

    >>33
    やっぱりそうですよね。
    ならどんなカメラがいいんでしょう??

    • 0
    • 39
    • 芋ほり
    • baFjiO0ZRP
    • 17/09/23 15:55:40

    >>34
    GoogleマップってiPhoneに入ってるアプリの、マップっていうやつですか??
    旦那は常に位置情報オフにしてるみたいなんですが。

    • 0
    • 40
    • 芋ほり
    • baFjiO0ZRP
    • 17/09/23 15:56:26

    >>35
    探偵頼んで費用はどの位かかりましたか??

    • 1
    • 41
    • 芋ほり
    • baFjiO0ZRP
    • 17/09/23 15:58:17

    >>38
    今旦那はほとんど帰って来ないので、全部メモしてあります。
    LINEの通話履歴と照らし合わせたいのですが、携帯見るチャンスがなかなかなくて。。

    • 0
    • 44
    • 芋ほり
    • baFjiO0ZRP
    • 17/09/23 16:01:35

    >>42
    やはりその位かかっちゃいますよね。
    慰謝料で返ってくるかもですが。
    子供3人、多感な時期なので今すぐ離婚は考えてません。
    相手も多分既婚者で子供いるので、こちらが相手に慰謝料請求すると相手の旦那さんからも請求される可能性ありますよね。
    だから探偵に頼めずにいます。。

    • 1
    • 45
    • 芋ほり
    • baFjiO0ZRP
    • 17/09/23 16:03:12

    >>43
    警戒してるのかiPhoneを探すを何度かやっても必ず位置情報オフなんです。
    マップも遠出しない限り使わないと思いますし。

    • 0
    • 46
    • 芋ほり
    • baFjiO0ZRP
    • 17/09/23 16:04:06

    >>43
    この間旦那がシャワー浴びてる隙にオンにしたんですが、その日のうちにオフにされてました。。

    • 0
    • 49
    • 芋ほり
    • baFjiO0ZRP
    • 17/09/23 16:56:59

    >>48
    主です。

    • 0
    • 51
    • 芋ほり
    • baFjiO0ZRP
    • 17/09/23 18:26:11

    >>50
    離婚問題の無料相談に電話してます。
    それで女がいるんじゃないか?と言われスマホ調べたら怪しいと。
    復縁希望なら、gpsはオススメしない。
    でも調停始まっちゃうなら早くしないと婚姻関係破綻を作ろうとするよ。と。
    実際別居状態になりつつあります。
    早く友達探してgpsは絶対見つからないよう仕掛けて現場抑えてと。

    • 0
    • 54
    • 芋ほり
    • baFjiO0ZRP
    • 17/09/23 22:08:28

    >>52
    ありがとう。
    証拠つかんでやる!って意気込んでるけど、実際見たらもう辛いんだろうな。耐えられるのかな。
    こんな旦那でも私は好きなんですよね。
    子供達も尊敬してる。
    だから離婚したくない。
    今旦那は私にすごく冷めてる。
    証拠つかんだら余計冷めるかぁ。そうだよね。
    やっぱりやめた方がいいのかな。
    もうモヤモヤするよ。

    • 1
    • 55
    • 芋ほり
    • baFjiO0ZRP
    • 17/09/23 22:09:01

    >>53
    なるほど!相手も旦那さんにバレたくないですもんね。

    • 1
    • 58
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • baFjiO0ZRP
    • 17/09/24 03:12:16

    >>56
    ありがとうございます。

    • 0
    • 59
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • baFjiO0ZRP
    • 17/09/24 03:16:46

    >>57
    やっぱりそうですよね。
    離婚するなら証拠はとりたい。
    復縁するにしても相手と別れてもらう為には証拠が必要ですよね。
    ただ相手の女、私もよく知ってる人、自宅も知ってます。
    この人が?って信じられない気持ちもあります。
    だからどちらにせよ本当に旦那と出来てるのか確かめる為にもgpsですね。

    • 2
    • 64
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • baFjiO0ZRP
    • 17/09/24 11:01:31

    >>60
    ありがとう。最近ずっと寝不足だよ。
    相手の旦那さんにチクりたいけど、確信がないから話せないよ。

    • 1
    • 65
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • baFjiO0ZRP
    • 17/09/24 11:03:47

    >>61
    最近夫婦仲うまくいってなくてすれ違いばかりだった。前から価値観違ってぶつかり合ってたし。私が旦那に冷たくしてた。
    だから他に女作ったのかな?と。
    調停の離婚理由は価値観や性格の違い。もう私に冷めたと、愛情はないと言われたよ。

    • 1
    • 66
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • baFjiO0ZRP
    • 17/09/24 11:14:28

    >>63
    裁判してまで離婚したいと言われたよ。
    旦那勝手にアパート借りて着替えとかは全部こっち。週1位で家族で夕飯してるよ。
    生活費は入れてもらってるし、私も旦那の弁当や洗濯してる。
    だからいくら向こうが破綻主張しても通らないよね??

    • 3
    • 71
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • baFjiO0ZRP
    • 17/09/24 21:57:52

    >>67
    うん。調停で私が離婚に同意しなければ不成立で終わる。
    でも別居状態は続くだろうし、ずっと中途半端なままだよね。
    もし本当に裁判になった時、証拠がないとどうも出来ないよね。

    • 1
    • 72
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • baFjiO0ZRP
    • 17/09/24 21:59:54

    >>68
    アパートがどこか教えてくれないんだよね。
    やっぱりgpsで探った方がいいかな?

    相手の旦那さん味方につければいいけど、相手の夫婦関係がどうなってるかは全然分からないんだ。

    • 1
    • 73
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • baFjiO0ZRP
    • 17/09/24 22:00:51

    >>69
    出勤時間がそんな早くないし、着替えは持って行ってないから、こっちに着替えに来て弁当持って出勤してる。

    • 0
    • 74
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • baFjiO0ZRP
    • 17/09/24 22:02:18

    >>70
    どうやって証拠とりましたか??
    旦那さんと復縁したんでしょうか?
    相手は独身?既婚者?
    詳しく知りたいです。お願いします。

    • 0
    • 80
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • baFjiO0ZRP
    • 17/09/24 23:07:25

    >>78
    >>79 すみません。主です。

    今日は旦那家にいてもう寝てます。
    スマホ見ようか迷ってます。
    でもさっきチラッと見たらロック画面が出てたような。
    先週までは全くロックしてませんでした。

    • 0
    • 84
    • 秋刀魚
    • baFjiO0ZRP
    • 17/09/25 00:33:50

    スマホ見ました。
    ロックはかかってなかった。
    でもいきなりLINEのグループトーク画面が出て、未読だったのに、既読にしてしまった。。。
    これどうしようもないですよね?
    スマホ見た事バレますよね。。

    それで通話履歴見ました。
    やはり怪しんだ女と毎日のように電話。
    1時間以上長電話してたり。
    もう黒ですよね。。

    • 0
    • 85
    • 秋刀魚
    • baFjiO0ZRP
    • 17/09/25 00:35:10

    とりあえず通話履歴は全て写真撮りました。

    • 0
    • 87
    • 秋刀魚
    • baFjiO0ZRP
    • 17/09/25 01:08:15

    >>86
    ありがとうございます。
    LINE消そうとしたんですが、グループトークで7件位未読で、消せなくてそのままに。
    もう知らないふりするしかないですよね。

    通話履歴見れる事知らないと思うから、今はまだ問い詰めません。
    私が気づいてる事も知らないと思います。
    旦那が仕事の日は長電話してます。
    明けの日は夜6時頃と9時以降とか昼間とか。短時間です。
    向こうも子供いるしちょうどご飯やお風呂の時間だから、会ってるかどうかは分かりません。

    先月付き合い記念日だったんです。もう離婚話出てる時ですけど。
    その日旦那は仕事で女と1時間半も電話してました。
    あー私よりこの人なんだと悲しくなりました。

    • 0
    • 89
    • 秋刀魚
    • baFjiO0ZRP
    • 17/09/25 01:35:49

    >>88
    本当悲しいです。虚しいです。
    相手の女も本当許せない。
    証拠とります。
    まずはやっぱりgpsですよね?

    • 1
    • 92
    • 秋刀魚
    • baFjiO0ZRP
    • 17/09/25 01:44:11

    >>90
    移動は車です。明日友達に頼めるか電話してみます!!

    • 0
    • 93
    • 秋刀魚
    • baFjiO0ZRP
    • 17/09/25 01:47:07

    >>91
    それ無料相談で聞いてみました。
    そしたら別居したい為に旦那が借りた部屋だから、夫婦の所有物ではない、旦那の所有物。
    だから勝手に入ったら、不法侵入、ストーカー行為になると言われました。
    アパートの鍵はキーケースについてて、玄関にあるから簡単に合鍵作れるんですけどね。本当残念。

    • 0
    • 94
    • 秋刀魚
    • baFjiO0ZRP
    • 17/09/25 01:52:04

    相手は既婚者子供あり。
    だったら昼間の方が会ってる可能性高いかな?
    旦那は昼間時間取れる。
    でも相手昼間仕事してるんだよね。

    • 0
    • 97
    • 秋刀魚
    • baFjiO0ZRP
    • 17/09/25 02:10:59

    >>95
    お互い既婚者だし、旦那はアパート代もあるから金銭的な余裕はないと思う。
    だからアパートしかない。
    アパートの場所調べるのに、まずはgpsかなと。
    ただバレたらもう離婚になる、だから怖いんですが。やるしかないですよね。

    相手の自宅も子供も知ってます。
    旦那さんにはお会いした事ないです。
    確かに相手を張った方がいつ会ってるか分かる気もします。
    旦那は元から出入り激しい人なので。
    でもどうやって相手を張ろうかな。。

    • 0
    • 98
    • 秋刀魚
    • baFjiO0ZRP
    • 17/09/25 02:12:39

    >>95
    あ!LINEはバージョンアップか!
    でも浮気は確定かと。
    その人のトークはないです。
    復元できればいいのになぁ。

    • 0
    • 100
    • 秋刀魚
    • baFjiO0ZRP
    • 17/09/25 07:45:40

    >>99
    ありがとうございます。
    探偵代思ったより安いですね!!
    すぐ証拠取れたからですかね?
    その位なら何とかなりそうなんですが。

    • 0
    • 106
    • 秋刀魚
    • baFjiO0ZRP
    • 17/09/25 08:23:35

    >>103
    なるほど。
    私も相手分かってるし自宅もわかる。
    安く済むかな?
    50万以下で済むなら探偵頼みたい。
    自分で動くとなると10~20万位かかるだろうし。

    • 1
    • 107
    • 秋刀魚
    • baFjiO0ZRP
    • 17/09/25 08:23:56

    >>105
    私も知りたいです!

    • 1
1件~50件 (全 223件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ