旦那の浮気調査した事ある方

  • 旦那・家族
    • 157
    • ポン太
      17/10/08 23:03:03

    私は昔使っていたiPhoneにICレコーダーのアプリを取って車に仕込んでいます! これで浮気の証拠を何度も掴みました!
    最高11時間録音できて車の外の音まで拾ってくれますよ!
    車内で浮気相手とキスしている音まで綺麗に録音されていて気持ち悪いぐらいでした。笑
    再生は10秒送り1分送りや音を拾った所だけ再生できたりするので無駄な時間もかからないし
    iPhoneのICレコーダー良いですよ(^^)
    中古とかで安く売ってるのでオススメです!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ