旦那の浮気調査した事ある方

  • 旦那・家族
    • 123
    • お月見団子
      17/09/25 23:49:24

    友達が旦那の車にレンタルのGPSつけて探偵頼んでたよ。20日やそこらで証拠集めるのはムリじゃないかな?GPS、探偵、弁護士に頼んで証拠集めから証拠突きつけて離婚に至るまで半年以上かかってたよ。慰謝料260万貰ってたけど探偵と弁護士費用で消えたみたい。証拠集めは探偵雇うのが手っ取り早いけど確実に証拠集まるわけじゃないし金かかるから普通の主婦には難しいよね。友達に協力してもらって尾行で写真撮ったり旦那の行動日記つけたり地道に証拠集めて!頑張れ!!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ