妊娠しました 結婚してません

  • なんでも
  • もみじまんじゅう
  • GHHUjL99sS
  • 17/09/21 08:16:45

検査薬陽性でした
彼氏は25歳で、大手会社の派遣社員ですけど、手取り30万あります
姉は、おろしなと言ってきました
理由は、彼氏が派遣社員なこと
まだ付き合って半年なこと
頼れる人が近くにいないこと(地元から離れたとこで飛行機で、1ヶ月前に地元から彼氏のとこに引っ越した)
貯金が少ないこと(20万ぐらい)
姉もデキ婚して、後悔していること
でも、ころすなんてできなくて。
ここにIDつきで書き込んで意見ききなと言われました。
私はまよっていますが、ころす選択肢はないんです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • 月見酒
    • HVahAzvI9+
    • 17/09/21 10:12:20

    お姉さんがここの住人だということはわかった

    • 4
    • 18
    • さつまいも
    • BE/KIVVgLl
    • 17/09/21 10:08:50

    主は何歳?仕事はしているの?

    • 1
    • 17
    • 柿の木
    • 1RFfUYmu1w
    • 17/09/21 10:06:31

    ここで意見聞きなって…

    • 1
    • 16

    ぴよぴよ

    • 15
    • おセンチな気分
    • 8oEqVb3AD6
    • 17/09/21 10:00:50

    >>8 彼氏は、なんて言ってるの?

    • 0
    • 14
    • 彼岸花
    • BCLkg1lN4s
    • 17/09/21 08:35:21

    まずはママスタより彼じゃない?
    25歳で付き合って半年じゃ結婚まで考えてないかも
    まだ遊びたい盛りじゃないかな?
    1人で産み育てる覚悟があれば好きにしたらいいと思う(親は説得しなきゃだよ)
    彼はどうして派遣なんだろう?

    • 4
    • 13
    • 女心と秋の空
    • iEr5W0lhC1
    • 17/09/21 08:30:41

    相手のご両親は?

    • 0
    • 12
    • もみじまんじゅう
    • GHHUjL99sS
    • 17/09/21 08:27:31

    ありがとうございます!がんばります

    • 0
    • 11
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 04uhqe3SNx
    • 17/09/21 08:27:23

    尋常な姉ならここにIDつきで書き込んで意見ききなと言わない

    • 9
    • 10
    • きのこおいしい
    • cRIcBF+H61
    • 17/09/21 08:26:20

    ちゃんとすぐ籍入れてもらえるなら産めばいい

    • 0
    • 9
    • ぶどう
    • phzeNV3qcc
    • 17/09/21 08:25:02

    産みたいなら産みなよ。どんな状況でも、大切な命だし。頑張れば?

    • 0
    • 8
    • もみじまんじゅう
    • GHHUjL99sS
    • 17/09/21 08:22:37

    言って検査薬買ってきてくれたの彼氏だから
    最初から知ってて昨日病院も一緒に行ってくれて
    実感ないとか言ってたけど
    嬉しそうでした

    • 0
    • 7
    • 富士山
    • nMdXr0dw/1
    • 17/09/21 08:22:25

    主にも迷いあるのか
    姉とか彼がどうこうより先に主が産んで育てていく覚悟があるかどうかだよね
    彼がその気なくても一人でそうしていけるなら、彼に認知とか養育費とかもらったほうがいい

    • 1
    • 6
    • 匿名
    • o2dtv47Wfv
    • 17/09/21 08:20:55

    彼氏はどう思ってるの?
    契約終了して切られたらどうする?
    貯金20万じゃ赤ちゃん産む時費用足りないけど大丈夫?
    赤ちゃんの検診も問題ない限り保険使えないよ。

    • 0
    • 5
    • 栗ごはん
    • GeH8noEJUy
    • 17/09/21 08:20:50

    お姉さんにママスタで聞きな、って勧められたの? そんな大事なことここで決めちゃ駄目だよ! 彼と話したの?

    • 5
    • 4
    • モンブラン食べたい
    • uN5ytWEvXj
    • 17/09/21 08:19:34

    まずあなたは何歳?出会いは?地元引っ越して飛行機の距離ってどうやって出会うのよ。

    半年なんてまだなんにも知らないよね。あなたのエゴで産んだら子供が可哀想。

    • 2
    • 3
    • 栗ごはん
    • 9vQkaAWtCE
    • 17/09/21 08:19:20

    その彼は結婚すると言ってくれてるの?産まれたらどうやって赤ちゃんにかかる費用を賄うの?

    • 1
    • 2
    • ススキ
    • Q+daJ9N1Xt
    • 17/09/21 08:18:39

    じゃー産めばいいよ。産んで、強制認知させて養育費も取ればいい。
    自分ひとりでもやっていくぐらいの心構えがないのなら中絶しかない。
    周りは関係ない。
    そういう私も未婚で産んで一人で育ててる。後悔は全くない。

    • 3
    • 1
    • 赤とんぼ
    • 9K7g39aQ2H
    • 17/09/21 08:18:28

    彼氏は何と言っているの?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ