樹液シート使ってる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/09/22 08:45:43

    オカルトチックで好き!
    なんなんだろうね、あれ。
    効果イマイチ実感できないんだけどよく貼っちゃう。
    久しぶりにやってみようかな。

    • 0
    • 12
    • 季節外れの薄着
    • 17/09/22 08:26:00

    >>10そうなんだ~湿布ならいっぱいあるから今晩湿布貼って寝よ。

    • 0
    • 11
    • じゃがいも
    • 17/09/22 07:56:25

    足裏から汗が出やすくなってむくみが取れてスッキリするのかな?

    • 0
    • 17/09/22 07:54:40

    濡らしたら茶色になるから毒素が出て茶色になるんじゃないよ。
    湿布貼って寝てもスッキリするよ。

    • 0
    • 17/09/22 07:11:45

    >>7
    汗だと思う
    余計な水分が出てスッキリ感があるのかなと?

    • 0
    • 8
    • モンブラン
    • 17/09/22 07:09:44

    >>5セリアにもあるよ!
    >>6手のひらと足裏はねとねとになるけど他の部分は貼っても白いままらしい。
    >>8それ聞いたことある!けど貼らない時と比べて足が軽くなるから効果はあると思うよ。

    • 0
    • 17/09/22 06:35:41

    本当に毒素なのかな?
    身体からの水分だと思うのだが。足裏からはよく出るって言うし。

    • 6
    • 6
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/22 06:25:09

    全身に貼ったらどうなるんだろ?すっごい毒素出るかな 笑

    • 0
    • 17/09/22 06:21:36

    面白そう、やったことないから試してみたい。
    どこの100均でも売ってますか?
    家の近くはセリアしかないです。

    • 1
    • 4
    • モンブラン
    • 17/09/22 06:10:14

    >>2白いままは中身がちゃんと密着してなかったか、時間が足りなかったか(一晩位がいいよ)毒素がなかったか(毎日とかやるとだんだん色が薄くなるよ)かな…
    >>3ベッタベタのねっちょねちょになるからシートつけたまま風呂場直行で足洗うかシート剥いだらすぐウェットティッシュやおしりふきとかですぐ拭かないとだめだね。

    • 0
    • 3
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/22 04:22:40

    あれベッタベタにならない?
    ベッタベタのねっちょねちょで二度と使わないと決めた。

    • 2
    • 17/09/22 03:51:56

    やったことあるけど茶色にならなく綺麗なままだった。茶色がドロドロとかワクワクしてたのになぁ

    • 0
    • 1
    • 読書の秋
    • 17/09/21 19:46:45

    私は週一で使ってる。寝る前に装着して、起きたときに剥がすんだけど、足との接地面が茶色で、(うわぁ、毒素出てるなぁ)って思う。確かに足は軽いような気がする

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ