今度こそ煙草やめられるかも

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/21 01:04:23

    >>23
    ガンバレ。きっと禁煙できるよ。

    • 0
    • 24
    • かぼちゃプリン
    • 17/09/21 01:01:20

    息くさいよ

    • 0
    • 23
    • 紅葉ドライブ
    • 17/09/21 01:01:01

    よし!やめようと決めてやめるより、無理なく軽い気持ちでやめてみるぐらいがいいみたいだね。とりあえずこれをキッカケに吸うのをやめてみます。
    色々勉強になったなーみんなありがとう。

    • 0
    • 17/09/21 00:56:07

    切らして、買いに行くの面倒臭い。と思ってから半年過ぎた。
    吸いたい気持ちが0になった訳じゃないけどんだろうけど、タバコ臭さは無理だと思えるようになった。だから大丈夫かも。
    関門は会社の忘年会かもなぁ。禁煙者テーブルに座ろう。

    • 0
    • 17/09/21 00:55:28

    >>18
    私はニコチンに操られてるのが心底嫌で残りのタバコをぎったんぎったんに引きちぎってやったらスパッと辞められたわ。
    本当に辞めたいって心からの叫びに身体がついてきたのかも。

    • 0
    • 20
    • 紅葉ドライブ
    • 17/09/21 00:54:10

    >>8タバコ代はちゃんと計算したことないけど、たぶん1万は越えてるかな

    • 0
    • 19
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/21 00:52:45

    辞められるよ。
    自分を信じて。

    • 0
    • 17/09/21 00:52:03

    辞めるぞおおおおって思って辞めるより
    とりあえず吸いたくなったら吸えばいいやの気持ちでやめた方が合ってたな
    私には

    • 0
    • 17
    • 紅葉ドライブ
    • 17/09/21 00:51:52

    >>11吐きそうになるのは辛いよね
    私もタバコ吸った後に吐き気がフワッとくるようになってきたからやめ時かなって。
    やめられるならやめた方が絶対いいもんね。

    • 0
    • 16
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/21 00:51:33

    まだ一ヶ月だけど、突然、吸いたいっ!!って気持ちが無くなった。

    • 0
    • 15
    • モンブラン
    • 17/09/21 00:51:08

    吸いたくなったら、タールとニコチンゼロの電子タバコみたいので代用してる。
    確かに違いはあるけど、吸いたい欲求は満たされるからなんとかこのまま辞めてみたい。

    • 0
    • 17/09/21 00:49:21

    40歳で乳ガン患いました。
    喫煙歴20年
    ガンをきっかけに辞めました。
    ガンのリスク上げるとわかっていながら吸い続けた末路です。
    健康なうちに辞めるのが一番!

    • 0
    • 17/09/21 00:47:02

    私は誕生日とか正月とかキリのいい日に禁煙しようとしたらことごとく失敗、やめるつもりもない時に突然吸いたくなくなってそのままやめられた。

    • 1
    • 17/09/21 00:45:26

    >>9ふと吸いたくなる時はあるよ笑
    でもタバコ買ってまで、また吸おうとは思わないな。たった4ヶ月だけど勿体ないしね

    • 0
    • 17/09/21 00:44:07

    なんか煙草を吸うとオェッてなる時が多くなり、本当に吐きそうになって、嘔吐恐怖症だから吐く方が無理なのでそれから辞めて3年経つけど、もう吸いたいとも思わない

    • 0
    • 10
    • 紅葉ドライブ
    • 17/09/21 00:40:24

    >>6一年半かー凄いなー
    私もこのままやめてみよう

    • 0
    • 9
    • 紅葉ドライブ
    • 17/09/21 00:36:36

    >>5すごい!4ヶ月も吸ってないんだ。
    今は全く吸いたくならない?
    私もとりあえずやめてみる
    今、吸わない方が体調いいんだよね。
    ただ、口が淋しいけど

    • 1
    • 17/09/21 00:35:38

    毎月タバコ代いくらかかってる?
    病気のリスクをお金出してわざわざ買うなんてすごく無駄だと思うよ。

    • 0
    • 7
    • 食欲の秋
    • 17/09/21 00:35:24

    そんな感じで気付けば半年

    • 0
    • 6
    • かぼちゃプリン
    • 17/09/21 00:33:50

    私まさにそれで辞めました!
    今禁煙生活1年半くらい。
    吸うたびにオェッてなってたから辞めた

    • 0
    • 5
    • 栗ごはん
    • 17/09/21 00:33:11

    とりあえずやめてみれば?
    私はとりあえずでやめて、吸いたかったらまた吸っちゃえって軽い気持ちでやめて、今のところ4ヶ月吸ってないよ

    • 0
    • 4
    • 紅葉ドライブ
    • 17/09/21 00:31:42

    >>3ありがとう運動ね
    うん、やってみる!

    • 0
    • 3
    • 月見バーガー
    • 17/09/21 00:30:03

    運動したらいいよ
    止まると暇になって手が伸びるから
    とにかく運動

    • 0
    • 2
    • 紅葉ドライブ
    • 17/09/21 00:28:54

    >>1無理かな?
    普段15本近く吸ってたけど、今日は3本
    具合悪くなるのに口淋しくてつい吸った
    この時点でやっぱ無理だね(笑)

    • 1
    • 1
    • きのこおいしい
    • 17/09/21 00:26:09

    多分むりだよ。
    タバコは簡単には辞められない。
    絶対にやめてやるっていう強い気持ちがなければ、100%無理。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ