ワンオペ育児っていうけどさ

  • 乳児・幼児
    • 174
    • 鉛筆削り
      18/01/27 13:44:53

    うちは旦那マスコミで深夜の帰宅やら出張やらで子育てなんかなんも手伝わないよ。
    家でごはん食べても皿なんかほったらかしで酒飲んで寝る笑
    携帯でゲームやって話も聞いてんだかって時もしょっちゅう。
    だけど何故か子供はそんなパパが好きなんだよね笑
    よくおもうけど、そんなんだけど、私なんかと結婚してくれて、一緒に生きてくれて、毎日困らないだけのお金をちゃんと入れてくれて、
    なんかもう十分なんじゃないかと思ったら、色々求めることをしなくなった。
    なんの風の吹き回しか、時々下の子のお世話を手伝ったりした時は大袈裟にありがとうと言ってみたりしてる。
    結婚してからほとんど夫婦喧嘩ないし、
    仲は良いと思う。いろんな考え方はあるとおもうけど、自分でやった方がどうせ早いことを相手に求めても私は逆にイライラするから、なんも手伝わなくて全然良い。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ