安室奈美恵さん 来年引退へ

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声 投稿されたコメントを掲載しています

1件〜50件 (全 1349件) 前の50件 | 次の50件
    • 1349
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/09 06:32

    >>1348 出演最多50回だよ。ヘイヘイが最終回間際には、松ちゃんか浜ちゃんが体調不良でトーク収録無くなって、歌のみ収録になったんだよ。
    Getmyselfbackの時かも。
    それが今でも悔やまれる。

    • 0
    • 1348
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/09 01:17

    もうやってないけど、HEY!HEY!HEY!出てた頃、出演回数が一番多かったよね?
    浜ちゃんと組んで、松ちゃんにイタズラしてたの覚えてる。
    ハエ退治の電気がビビっとくるラケットみたいなので、松ちゃんが触る時だけスイッチ入れてた。

    一夜だけ、HEY!HEY!HEY!やって出て欲しいな。

    • 3
    • 17/10/09 01:05

    >>1345
    いいな…
    遊んで暮らしてもまだ息子に遺産残せるね
    人生の勝ち組だね

    • 2
    • 1346
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/09 01:00

    >>1344 当たり前だけど、安室ちゃんも老けるんだって、変に安心してしまったわ。
    それでも、芸能人だから美容やスタイルには気をつかってるしキレイだよね。

    • 1
    • 17/10/09 00:54

    引退までに50億稼ぐんだって!
    全て計算だな

    • 3
    • 1344
    • 戻りカツオ
    • 17/10/03 08:13

    Zeroに安室奈美恵出てたけど、老けてた…
    すっぴんぽかったからかな

    • 3
    • 1343
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/03 07:04

    >>1334
    うん
    小さいとこも回って欲しい。
    一年じゃ大変だろうけど。

    • 0
      • 1342

      ぴよぴよ

    • 1341
    • きのこおいしい
    • 17/10/03 06:57

    ハゲてるね!!

    • 3
    • 17/10/03 01:06

    >>1337 そうなのかな。その割りにはアルバム安いよね。

    • 0
    • 1339
    • ハロウィン
    • 17/10/02 18:21

    >>1337 ファンだけど、安室ちゃんは賢いお金の稼ぎ方してるなって思った。
    25年間でガッツリ稼いで、京都に新居買って、子供を大学へ進学させて、来年の41歳からは自由に生きる。
    まだ41歳なら、何だってできるしね。
    羨ましい人生だなぁ。

    • 4
    • 1338
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/02 18:18

    >>1335 同じ ドームだとチケットも他と比べればとれやすいかもしれないけど
    距離感遠すぎるよね
    FC限定で地方回って欲しかった

    • 1
    • 17/10/02 18:04

    >>1333 初めからそーいう計画でファンのためじゃないって記事なんかで読んだ。所詮芸能人だね。芸能人に夢中てばかだね。

    • 0
    • 17/10/02 07:37

    小室哲哉で売れたんでしょ。
    それ以降は微妙。
    歌い方も変わったし。

    • 2
    • 17/10/02 07:35

    >>1334 私もホールとは言わないけどせめてアリーナが良かったなって言うのが本音。
    ドームだとたくさんの人が行けるんだろうけど安室ちゃんとの距離感がね、、、。
    最後に別にファンクラブだけのなにかやってくれないかななんて思う。無いだろうね。

    • 0
    • 1334
    • シルバーウィーク
    • 17/10/02 07:31

    ドームか…
    微妙だな
    アリーナくらいで数をして欲しかった

    • 3
    • 1333
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/02 05:56

    この一年で、がっぽり稼いで辞めてくんだろうな。

    • 8
    • 1332
    • ハロウィン
    • 17/10/02 05:53

    安室奈美恵 来年2月から5大ドームツアー決定 自身最大規模で有終

     来年9月の引退を発表した歌手・安室奈美恵(40)が、同2月から5大ドームツアーを開催することが1日、分かった。ドームツアーは6年ぶり3度目だが、公演数と総動員数は自身最多となる見込み。アジアでの海外公演も予定されており、日程の詳細は11月に発表される。

     デビュー20周年だった2012年には、11〜12月に5大ドームで8公演をこなし、34万人を動員。ドームツアーとして女性ソロ歌手の最多公演&動員数の記録となっているが、引退を前にした今回は、自身の記録を更新予定だ。

     ツアーでの歌唱曲はファンのリクエストを募って決定し、2日から12月31日まで投票が受け付けられる。アルバム収録全曲やほかの歌手とのコラボ曲も含めて候補は200曲以上。2日から特設サイトで募集が始まる。

    • 0
    • 1331
    • じゃがいも
    • 17/09/30 00:37

    新CM、40にしては綺麗だけど、やっぱり心なしか老けたよね
    沖縄で最近したライブ映像も昔はイケてたけど、おろしてた方が可愛くなったよね。

    • 3
    • 1330
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/25 06:38

    勝手に持ち上げてるのはワイドショーのコメンテーターでしょ?各局、安室の話題で争奪戦だし。
    安室はファンの皆へ引退を発表したんだよ。
    興味ない人やニワカは黙ってればいいんだよ!
    安室引退でブスがここぞとばかりにカラオケで安室の歌を歌ってるのを観ると寒気しかしないわ!

    • 1
    • 17/09/25 06:23

    >>1308
    ワイドナショーで、再三オファーしたけど断ったのは安室って言ってたよ。だから今年も出ないと思うって言ってた。

    • 1
    • 17/09/25 01:32

    >>1327
    ホントだよね。ま、安室に限らずだけど一つネタが出てくると長い

    • 3
    • 1327
    • 人肌恋しい
    • 17/09/25 01:21

    >>1312
    少しわかる
    アムラー世代だけど、何日も話題にするニュースじゃないかなとは思う
    報道がしつこい

    • 4
    • 17/09/25 00:28

    きみだけの〜た〜め〜の〜ひ〜ろ〜〜

    • 0
    • 17/09/24 23:04

    >>1301
    ウマイ…笑

    • 0
    • 1324
    • 衣替え(冬服)
    • 17/09/24 23:01

    安室本人はクールで自由で本当カッコよい人ななに、信者は周りが色々解釈して持ち上げすぎておもしろいわ

    • 0
    • 17/09/24 22:56

    doubleのライブで
    ブラックダイヤモンドをコラボしてる
    動画観てたら 凄すぎて惚れるわ。

    • 0
    • 17/09/24 22:53

    >>1317 万人受けする人居ないってわかってる人はまだ良い!


    何故良さがわからないの?みたいな内容の書き込みと、えっキライな人いるの?おかしいよ?みたいな書き込みする人が気持ち悪い!

    批判する人がいて当たり前だと思う。

    • 4
    • 17/09/24 22:51

    >>1285 フルで歌わせてって言ったのはトイレの神様歌ってた人じゃなかった?

    • 4
    • 17/09/24 22:45

    >>1296 それで良くない?

    • 1
    • 17/09/24 22:43

    >>1301 おばさんの、パート辞めますとは影響力が違うだろと思うんだけど。

    • 2
    • 17/09/24 22:35

    >>1315 えっ違うけど?

    • 0
    • 1317
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/24 22:31

    >>1312 色んな考えがあって当たり前笑
    万人受けするひとなんて世界中探しても1人すらいないんだから笑
    私の中でも圧倒的アーティストだわ。

    • 0
    • 1316
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/24 22:30

    >>1312
    それでも1995年から売れはじめて、未だに歌が売れている歌手ってそうそう居ないと思うけど。

    • 4
    • 1315
    • 戻りカツオ
    • 17/09/24 22:28

    >>1314
    自作自演?(笑)

    • 0
    • 17/09/24 22:18

    >>1312 そうだね!みんな騙されてるね!

    批判が正しくて、擁護が気持ち悪いね!

    • 1
    • 17/09/24 20:26

    >>1312 お前は全てにおいて完璧なのか。子育ても仕事も失敗した事ないんだな?

    • 2
    • 1312
    • さつまいも
    • 17/09/24 19:56

    ちょっと持ち上げられすぎだわ。
    テレビ出てた頃は中々の調子乗りな感じのトークだったし、歌詞間違えたり、居眠りしたり、やってる事にプロ意識なかったと思う
    でき婚、すぐ離婚したし
    売れていない時期あったし
    カリスマとか国民的なの?
    そんな感じ方した事ない

    • 10
    • 1311
    • 戻りカツオ
    • 17/09/24 13:45

    体力で引退だよね
    2時間ノンストップはきついわ

    • 8
    • 17/09/24 13:40

    >>1307
    NHKのオリンピックの曲だったからじゃない?

    • 0
    • 17/09/24 13:39

    >>1308
    HEROオリンピックの曲で、紅白出たら盛り上がっただろうな。安室ちゃん側から打診したのに何故断ったんだろ。。
    不思議

    それなら今年出られるかわからないよね。

    • 2
    • 17/09/24 13:30

    >>1285
    あらら。これが本当なら交渉キツイなw

    • 0
    • 1307
    • 衣替え(冬服)
    • 17/09/24 13:27

    >>1285 逆にどの面下げてフルで歌わせろなんて言ったんだろ

    • 3
    • 1306
    • 戻りカツオ
    • 17/09/24 11:37

    特別好きってわけじゃなかったけど
    2回ライブ行って良かった!
    10年前は普通にトークもしてくれたし
    今となっては貴重だわ

    • 1
    • 1305
    • かぼちゃプリン
    • 17/09/24 11:23

    オリンピックの演出に関わって欲しかった

    • 2
    • 17/09/24 10:38

    こういう時にニワカ叩き出るけどさー小さいよねー
    ニワカでもなんでも同じ人を好きになったんだから一緒に応援すればいいのに。
    安室からしたら25年ファンもニワカファンも区別つかないでしょ。

    • 3
    • 17/09/24 10:31

    >>1302 スッキリよりだいぶ前に私も同じようなこと書き込みしたわ

    • 1
    • 17/09/24 10:22

    >>1301 スッキリ!のコメンテーターの言葉引用してんじゃねーよ。

    • 0
    • 17/09/24 10:20

    閉店間際の安売り在庫セールみたいでみっともないね。

    • 7
    • 17/09/24 10:18

    さみしいね

    • 2
1件〜50件 (全 1349件) 前の50件 | 次の50件

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ