健康だしいつも通り食べてるのに痩せてくのは何で?

  • 病気・健康
  • お月見団子
  • 17/09/20 15:32:38

病院で精密検査したし、色んな考えられる病気調べてカメラもしたけど全部異常なし。
内臓年齢も実年齢の30歳よりかなり若い18歳だった。
先生もわからないって。
顔から痩けてくから周りにすごい心配される。
肌がたるんで老化…とかでもない。
フェイシャルエステ通ってるけど肌は若いって。
何で?
何で痩せてくの?
こんな人見たことある?
健康なのに痩せてくなんておかしいよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/09/30 17:46:51

    >>25 ひと月に何キロ落ちましたか?気になります

    • 0
    • 17/09/30 08:49:06

    脅かすようで悪いけど、自覚症状は全然ないけど癌になってて結構ストレスで食べちゃってたのに痩せて入院手術して、取り合えず治ったら太り出した。
    今はきをつけてても太る。薬のせいもあるけど。

    • 0
    • 17/09/29 23:07:06

    >>8耳かき?なんで?

    • 0
    • 23
    • スポーツの秋
    • 17/09/28 08:39:30

    >>13
    その方が良さそうね

    • 0
    • 22
    • 衣替え(冬服)
    • 17/09/28 08:35:03

    しっかり食べて運動が適度にある人は健康的なペースで痩せてくよね。

    • 0
    • 17/09/28 01:07:24

    >>19
    総合病院の受付で聞いてみたらどうかな?
    うちの近くは、常に受付に看護師さんがいて、相談すると受診する科を決めてもらえるよ~

    • 0
    • 17/09/28 01:02:47

    魔法みたい!羨ましすぎる。。

    • 0
    • 19
    • 季節外れの薄着
    • 17/09/28 00:53:42

    私も最近痩せ始めて職場のみんなや親族に心配されてて自分でも不安になってきた。ここ数年がん検診はしてなくて、職場の年一回の健康診断のみ。こういう場合、病院は何科に行けばいいんですか?

    • 0
    • 17/09/21 17:20:13

    血液検査では、膠原病の数値は調べたかなあ?私も5年前にいきなり痩せ始めるという症状から始まって、半年かかって、膠原病だったよ。今は症状は落ち着いています。

    • 0
    • 17
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/21 17:16:59

    セカンドオピニオン。

    • 0
    • 17/09/21 17:15:29

    主さん、お仕事してるの?
    アタシなんて仕事してから動き回って毎日大変だから
    何食べても太らなくなっちゃったよ。

    • 0
    • 15
    • きのこおいしい
    • 17/09/21 17:08:19

    サナダムシ~

    • 0
    • 17/09/21 17:07:24

    基礎代謝上がったからか、日に日に痩せてって三ヶ月で5キロほど落ちたよ。心配されたけど別に健康。その後妊娠して太ったけど(笑)

    • 1
    • 17/09/21 17:05:13

    病院変えて見てもらった方がいいよ!

    • 2
    • 12
    • 戻りカツオ
    • 17/09/21 17:01:59

    お腹に虫を飼ってるとか、そういう可能性はないのかな?

    • 0
    • 11
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/21 09:43:09

    >>2
    病院代えた方がいいんじゃない?
    仰天ニュースとかで、五件目の病院でやっと病気が見つかったとかあるし。
    珍しい病気だとなかなか見付からないよ

    • 1
    • 10
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/21 06:57:46

    身長体重ほぼ同じで体重減少意外気になる症状は下痢、ふらつきくらいで内視鏡したら潰瘍性大腸炎だったよ。可能性あるかも

    • 0
    • 17/09/21 04:14:26

    大丈夫?
    健康診断とか受けてる?

    • 0
    • 8
    • 紅葉ドライブ
    • 17/09/21 03:58:48

    耳かきし過ぎとかない?
    口開けて、左右の扁桃腺の大きさに変わりない?
    小さい事でも癌に繋がる可能性あるし、痩せ始めるとステージ上がってる可能性もあるよ。

    • 0
    • 17/09/21 03:53:07

    病院を変えてみる

    • 3
    • 17/09/21 02:03:19

    食欲はある?義父(故人)が末期の膵臓癌で食欲不振になり、痩せていったよ。

    • 0
    • 5

    ぴよぴよ

    • 17/09/21 01:54:28

    気になります。膵臓かな…
    知人に似た症状の子がいて、先天性の膵管(?)奇形みたいな感じで手術した子がいるよ
    子供の頃から太らない体質で、20代後半で下痢が続いて受診
    当日入院絶食して1週間で診断ついたけど…

    • 0
    • 17/09/20 15:52:02

    すべての、がん検査はしていないでしょ?
    やはり、何かあるから痩せるんだよ
    膵臓とかは?

    • 4
    • 2
    • お月見団子
    • 17/09/20 15:38:20

    1か月で1~2キロ減だけど、元々42キロだったのが今37キロです。
    身長は159センチ。
    動悸もあるし震えもあるし下痢したりと甲状腺、糖尿病、ガン、色々疑われて血液検査とかCTとかカメラもしたけど全部異常なしでした。

    • 0
    • 1
    • 女心と秋の空
    • 17/09/20 15:34:33

    どれくらい痩せていくの?
    1ヶ月に五キロは病気だから。
    血液検査もしたの?
    バセドーとか調べた?
    動悸はしてる?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ