洗濯物を干すときの便利グッズ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/10/01 20:48:14

    ナミナミがついてる物干し竿。
    ハンガーを引っ掛けられるから、風で動かないし風が強くても飛ばされない。台風とかは無理だけど。

    • 5
    • 17/10/01 14:01:53

    >>1
    ステンレスのピンチハンガーいいよね。うちももう10年くらい使ってる。プラのは劣化して数年で使えなくなるから、買うときは高いけど元は取ってると思う。

    • 0
    • 17/10/01 13:48:31

    セリアにある、厚手のトレーナーとかを
    立体的に干せるハンガー
    肩の部分がくるっと回転して幅広くなり、伸縮もする
    早く乾いて便利だよー

    • 1
    • 12
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/30 21:39:36

    カインズのピンチ
    引っ張って取れるのがいい

    • 0
    • 11
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/30 21:38:28

    うちはハンガー干すときに風で片寄らないようにホームセンターに売ってるプラチェーンを竿の代わりにしてる チェーンの穴にハンガーを掛けるから絶対片寄らないよ

    • 2
    • 10
    • 月見バーガー
    • 17/09/29 15:08:41

    このハンガーいいべ

    • 2
    • 17/09/24 16:08:03

    >>8何個くらい入れてるの?

    • 0
    • 17/09/24 15:43:03

    エプロン
    エプロンのポケットに洗濯ばさみ大量に入れて、バスタオル干す

    • 1
    • 7
    • さつまいも
    • 17/09/24 15:08:36

    干す時というかベランダ出る時だけど、どっちからでも履けるスリッパ

    • 5
    • 6
    • シルバーウィーク
    • 17/09/24 14:57:30

    ダイソーでバスタオル干すハンガー買って見ました。とても良いです。ありがとうございました。

    • 2
    • 17/09/21 23:02:55

    子供服は西松屋のハンガーで干すと干しやすい!

    • 8
    • 17/09/21 23:02:53

    セリアの20ピンチかな?白い四角いやつ。子どものズボン干しにすごい丁度いい!

    • 1
    • 17/09/21 22:58:35

    ズボン干すやつ。開いた状態?で干せるやつが楽

    • 2
    • 2
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/21 22:38:50

    100均にあるバスタオル干すハンガーめっちゃ重宝してる

    • 9
    • 1
    • 毎日おいしく、健康に!しめじ茶!
    • 17/09/21 22:18:15

    フェリシモで洗濯物を入れる斜め掛けの鞄が売っていた。
    便利そうだと思った。
    コンパクトに畳める、洗濯物を干すやつ。
    使わない時は収納できるし、洗濯物を多めにしても干せる。
    ピンチハンガーはステンレスが丈夫。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ