女性が男性用の時計着けてたらおかしいですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/09/21 18:11:07

    メンズのタグホイヤーつけてる。
    でかすぎるくらいでかいけど
    アクセントになってお気に入りですよ〜

    • 0
    • 17/09/21 15:06:07

    わたしはゴツい時計好きだから旦那の昔のやつもらった。お気に入り。

    • 0
    • 26
    • 人肌恋しい
    • 17/09/21 13:08:43

    いい!

    • 0
    • 17/09/21 11:46:44

    若い頃から大きい時計が好きだから付けてるよ。カジュアルな格好のポイントにしてる。

    高校の頃とかもやたら文字盤の大きい時計してたな。

    • 0
    • 17/09/20 20:10:05

    他人の目なんて関係ないと思うし、だいたいどんな時計しようが見ないよ。お気に入りなら着けていいじゃん。

    • 1
    • 17/09/20 19:49:13

    女だけど男物の時計をつけてるのはM
    細いやつ(バングルとか)をいくつも腕につけてる女もM

    らしいよ。

    • 0
    • 22
    • 衣替え(冬服)
    • 17/09/20 19:48:55

    おお~結構つけてる方多いですね!
    つけたくなって来ました!
    まだ実家にあるので明日行って試しにつけてみます

    • 1
    • 17/09/20 19:45:28

    >>10
    私、今主に使ってるのスピードマスター。
    昔から女性物の小ぶりな時計が嫌いだから、ゴツいの選びがちだけど、別に体はでかくないよ。どちらかと言えばやせ形だし、腕も手首も細い。

    • 1
    • 17/09/20 17:00:31

    私もつけてるよ。SEIKOのやつ。女物の華奢な時計より男物のゴツい方が好きなんだよね。

    • 1
    • 17/09/20 16:51:48

    おかしくない、大丈夫!

    • 2
    • 18
    • ハロウィン
    • 17/09/20 16:51:24

    私つけますよ。
    男性用の方がデザインが好きだし、大きさも好きなんだ。
    手が大きくて(まさにメンズサイズ) 骨太だからってのもあるんだけど。

    • 0
    • 17/09/20 16:26:38

    昔、Baby-Gが嫌いでGショックなら着けてた。ガチ男物の。

    • 1
    • 17/09/20 15:25:16

    >>5
    他人の時計見て、笑われてしまうなんて、驚いた!

    気をつけようね

    • 1
    • 17/09/20 14:42:28

    私男性用つけてるよ。
    すごいシンプルなデザインのタグホイヤーだけど。

    • 3
    • 14
    • 衣替え(冬服)
    • 17/09/20 14:35:35

    やっぱりゴツいですよね
    みなさん
    ありがとうございました
    主人にあげようと思います

    • 0
    • 17/09/20 14:09:16

    微妙ー。ベルトががっつり男向けデザインじゃない?画像検索で見ただけだから本物わからないけど、主が巨漢ならありだけど、細いならなしだな。

    • 1
    • 12
    • じゃがいも
    • 17/09/20 14:02:50

    他人の腕時計など見ていない

    • 0
    • 17/09/20 13:41:18

    画像を見たけど女性の華奢な腕には大きすぎるような。
    デザインが中性的ならいいと思うけど、男性向けのデザインだから私的にはおかしいと思う。

    • 0
    • 10
    • 衣替え(冬服)
    • 17/09/20 13:22:57

    調べたらオメガのスピードマスターって奴です

    • 0
    • 9
    • 衣替え(冬服)
    • 17/09/20 13:20:43

    >>8
    変じゃないなら調節します

    • 0
    • 8
    • かぼちゃプリン
    • 17/09/20 13:17:25

    ぶかぶかじゃないの?

    • 0
    • 7
    • 衣替え(冬服)
    • 17/09/20 13:15:20

    やっぱりそうですよね
    オメガの850って書いてある物です

    • 0
    • 6
    • 紅葉ドライブ
    • 17/09/20 13:14:38

    G-SHOCKならありかな。
    私がbaby-GじゃなくG-SHOCKを着けてるけど違和感はないらしい。
    でもおじさんが付けられるデザインとかは躊躇しちゃう。

    • 0
    • 5
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/20 13:01:27

    昔そういう付け方流行ったけど、今は時代遅れ。
    恥ずかしくて笑っちゃう。

    • 0
    • 17/09/20 13:00:57

    Gshockみたいなのならわかるけど、おじさんがつけるようなデザインだと、不倫相手の…とか下世話な想像がわく。

    • 2
    • 17/09/20 13:00:27

    どんな時計?

    • 0
    • 17/09/20 12:59:43

    どういうの?

    • 0
    • 17/09/20 12:58:38

    何か理由があるのかなって思う

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ