駅のホームで女の子を蹴る

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/21 08:10:34

    >>100
    我が家の娘はもう中学生なんだけど口達者で毎日イライラだよ(泣)それいいですね。真似してみよ。
    取り敢えず2歳くらいの可愛いやつキッチンに貼ってみた。さて耐えられるか私。

    • 1
    • 17/09/20 22:49:19

    >>100
    良い人だ

    • 2
    • 17/09/20 22:26:08

    >>93ひどい言葉を羅列するね。

    • 1
    • 17/09/20 19:09:00

    うちには3人居るけど、どんなに腹立っても手だけは挙げなかった。怒鳴りもしない。
    怒りがこみ上げて来たときは、その場から離れて厳選した子供の可愛い写真見ながらひたすら耐えたよ。
    口悪く怒れば口悪い子になっちゃうのかな、いろいろ考えながら子育て頑張ってます。
    主さん今日の事忘れないで今後穏やかに子供に接してあげてね。

    • 2
    • 17/09/20 18:21:08

    >>97どうしてそんなこと知ってたの?私は育ちがいいからそんなこと知らなかった。おほほほほ

    • 0
    • 17/09/20 17:42:04

    >>93 やばいのがいるー。

    • 0
    • 17/09/20 17:04:11

    足を使う人は育ちと根性が悪いんだって。

    • 6
    • 17/09/20 17:03:09

    同じ母親同士、傷つけ合いはやめませんか

    • 2
    • 95
    • 人肌恋しい
    • 17/09/20 16:52:43

    >>88ストレス解消じゃなくない?瞬間的に感情のコントロールがきかなくなったことによる今回の主さんの出来事であって、ストレス発散のために常習的に虐待が起こってるわけではないよね?少なくともこのトピは。なんか、読解力ないのが沸いて来たね。

    • 2
    • 94
    • 人肌恋しい
    • 17/09/20 16:49:50

    >>74
    仕返しとか同じ土俵に立ちたくないので。

    • 0
    • 93
    • おセンチな気分
    • 17/09/20 16:42:24

    >>87更に言うと、あんたみたいな単細胞が世の中の母親を追い込むんだよ。
    あんただって手はあげないだけで怒鳴り散らしてんだろ?精神的虐待だよ。
    私だけが御立派な母親とでも思ってんの?マヌケなのは顔だけにしときな

    • 4
    • 92
    • おセンチな気分
    • 17/09/20 16:40:08

    >>87私の文章のどの辺が虐待を肯定してる?バカ乙

    • 0
    • 91
    • 衣替え(冬服)
    • 17/09/20 16:39:16

    >>88人を疑って罵って何の解決になるの?午後から半休取って子供を迎えに行くって主は書いてたよ。罪悪感なしにそういう行動はないと思うけど。

    • 1
    • 90
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/20 16:29:53

    >>86

    主はこの人なの?

    違うとしても子どもにこんな事するなんて有り得ない。
    イラッとくるのも分かるけど、人を傷付ける事を知らない子どもに人を傷付ける行為をしてはいけない。
    こんな酷いこといつもされてるのかな、心配なんだけど。

    • 0
    • 89

    ぴよぴよ

    • 17/09/20 16:18:33

    >>84 母親のストレス解消のために子供が犠牲になって良いとでも?

    子供に手を挙げたことを、ここに自慢げに書く精神力がもう異常者以外のなんでもないよ。少なくともトピ文に反省とか子供の関係修復とかって意思は全く感じられない。叩かれるのが怖くてレスに「反省している」雰囲気出してるだけでしょ?

    こんな人の「反省しています」とか真に受けて平気?なんでそんな簡単に信じられるの??
    例えば自分の子供が見知らぬ人に殴られて、犯人が「反省しています」って言っだだけで世間が「反省しているならいいじゃないか!謝ってるんだから許してやれよ」って言われてすんなり納得できるの?

    • 2
    • 17/09/20 16:12:45

    >>85 そうだな。「このままでは自分が子供に何をするかわからないので施設に預けさせてください。」って頼みこむしかないね。もしくは母親が精神科に入院だわ。

    こんな母親やあなたみたいな虐待を肯定している異常な精神な人間からは子供は隔離しないと危険。

    • 1
    • 17/09/20 14:41:18

    あの駅のホームの母親特定されたんだってね。
    主、子供の顔面蹴りあげてるのわかる?こんなことしたいの?こんなことしてんの?
    端からみたら完全に虐待で犯罪なんだけど

    • 4
    • 85
    • おセンチな気分
    • 17/09/20 14:33:21

    >>83因みに児相になんていうの?
    「気持ちが抑えられなくて子供に手を上げてしまいました」って言うの?
    私のことマークしてください、もしくは子供取り上げてください。とか?ww

    • 1
    • 17/09/20 14:30:57

    >>83いや、反省はしてるようだけど息詰まってはないよね?
    実際早退してまで子供を迎えに行って関係修復もしようとしてる。
    児相児相って馬鹿の一つ覚えみたいなこと言って、思考狭すぎない?大丈夫?そんなんで。
    虐待が止まりません、どうしたらいいですか?っていうトピでも何でもないけど、その辺の理解はできてるのかな?

    • 5
    • 83
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/20 14:27:47

    >>81 本当に反省しているなら主本人が児相に相談でしょ。

    • 0
    • 17/09/20 14:27:14

    >>75私もそう思う。手をあげてないだけで怒鳴ってる人がほとんど。
    ここで主叩きに必死になってる人もそう。
    アメリカなら大声で怒鳴りつけただけで「暴力」だからね。
    そう思えばほとんどの人が虐待予備軍。私もそうです。

    • 1
    • 81
    • おセンチな気分
    • 17/09/20 14:23:32

    >>80じゃーどうしろっていうの?あんたが解決してあげれば?

    • 3
    • 80
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/20 14:14:37

    ガチで虐待なのにどうして主擁護みたいなコメントが多いの?? 怖いわ。

    子供可哀想。 

    主が反省? 反省以前の問題でしょ。 

    反省して済むなら警察も児相もいらないわ。

    • 9
    • 17/09/20 12:13:29

    >>49
    そうかなー もう疲れたよー
    でもきっと泣くよね笑
    シネって言ってごめん

    • 1
    • 17/09/20 11:32:33

    >>67
    虐待してる親って隠そうと必死になるよね。

    • 0
    • 17/09/20 10:38:18

    >>76
    たくさん食べてきてね(^-^)

    私も5歳の息子に毎日毎日イライラさせられてるよ(泣)
    ほんとに毎日朝から晩まで同じこと言ってるのに何で分からないかなぁ、って泣きたくなる。

    いつかこの時期も笑い話にできるといいなぁ、なんて思うけどまだまだ先になりそうだね(笑)

    • 0
    • 17/09/20 10:25:57

    みなさん色々ご意見有難う。
    今日は午後から半休を取ったので、その足で子供を迎えに行き今朝のことを謝ろうと思う。
    夕方から寿司でも食べてきます。回転だけど。

    • 9
    • 75
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/20 10:11:33

    手をあげないだけで怒鳴ってる人なんてそうとういると思うけどね。身体的虐待はしてなくても自覚がないだけで心理的虐待をやってるもんだと思うなぁ。私も含めて。

    • 9
    • 74
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/20 10:00:40

    >>71違うね。同じ境遇になった者同士でないと気持ちの理解はしてあげられない。主に文句つける前に兄ちゃんに仕返しでもしてれば???

    • 3
    • 17/09/20 09:57:57

    >>21
    それを分かってるから悩んでるんだよ。

    • 7
    • 72
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/20 09:38:09

    >>53

    それって精神的な虐待だよ
    家出される事で子供が不安になってトラウマになったらどうすんのよ
    怒るんじゃなくて叱るんだよ
    感情的になってちゃダメよ豊田さん!!

    • 1
    • 71
    • 人肌恋しい
    • 17/09/20 09:37:54

    >>66
    大切にされていたなら、尚更人の気持ちも分かりそうなもんだけどね。

    • 2
    • 17/09/20 09:34:17

    >>68
    主のみ読んで書いた?

    • 1
    • 69
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/20 09:33:27

    >>53
    家出たまにするの?
    そろそろ効果がなくなりそうだね

    • 0
    • 17/09/20 09:30:16

    私は壮絶な虐待受けて育ったけど親のことは未だに恨んでる。
    主のような反省もしないクソだった。
    結局事が起こったときに親がどう考えるかじゃない?
    感情的に手をあげることは虐待だし、虐待はないに越したことはないけど
    主は今回のことで大いに学んだ部分もあると思う。

    • 0
    • 17/09/20 09:27:17

    前にうちの美容院に母親と来た三才の女の子。前髪辺りがゴッソリ抜けててハゲ…。
    母親が髪の毛掴んで引きずり回したらしい。
    ハゲが目立たない髪型にしてくださいって言われたけど、切ってる間の子供のあどけない顔見てたら泣きそうになった。

    • 1
    • 66
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/20 09:22:53

    ふーん、私も兄がいるけどそんな乱暴なことされず大事にされたけど。
    子供がそばにいることに気づかないってこともただの一度もないなー。

    • 1
    • 65

    ぴよぴよ

    • 64
    • 人肌恋しい
    • 17/09/20 09:17:47

    >>60
    兄弟ゲンカで経験済みです。歳の離れた兄からよく吹っ飛ばされていました。
    あと、子供がいるのに気付かず私が移動した側に子供がいて、押して子供が転けそうになったとか。

    • 0
    • 63

    ぴよぴよ

    • 17/09/20 09:16:07

    >>31 問題はさ なくしもの しちゃうってことなんだから、仕事仕事行ってないで 一緒に解決してあげなよ。

    働くママができる人はね、もはや少数派なの。一部の金持ちだけなのよ。のっかって仲間のふりしてたかもしれないけど、振り分けられるのよ。

    それでもやり遂げたって振り返りたいならさ、「子供に荷物もたせるな」なくすかもしれないからね。信用しないでね。笑

    • 2
    • 61
    • 戻りカツオ
    • 17/09/20 09:15:09

    >>57気持ち悪い

    • 2
    • 60
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/20 09:14:23

    >>58まるで経験談のような言いかただけどやったことあるのー?

    • 3
    • 59

    ぴよぴよ

    • 58
    • 人肌恋しい
    • 17/09/20 09:11:52

    >>3
    私はあなたの顔を殴って蹴ってやりたいわ。痛みが分かってからやってね。まずは旦那にやられなよ。
    あんなに小さい身体に手をあげようなんて思わないわ。ちょっとやっただけでふ吹っ飛んじゃうのに。

    • 2
    • 17/09/20 09:04:27

    >>43
    主さんはこの三つ満たされてる??
    それか生理前とか?

    うち2年生娘と五歳の息子だけど三大欲求満たされてるから全然イライラしないよー!

    • 0
    • 56
    • お月見団子
    • 17/09/20 09:03:43

    怒りすぎちゃったのかな?でもさぁそこに気がつけてるだけ良いよね
    本当の毒はそれすら気がつかない

    • 2
    • 17/09/20 09:00:26

    主のとこの5歳の場合はさ、寂しさの裏返しもあるんじゃないかな?
    言っても聞かないときは、一緒にしてあげるとかどうかな。わーわー言うより、チャチャっと一緒にしたほうが早い場合もあるし「まだまだ赤ちゃんだね~ママがお手伝いしてあげる~」ってふざけた感じで。
    自分も少し冷静になるしさ。

    • 4
    • 54
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/20 08:58:12

    >>53まゆこさまですか?

    • 1
1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ