154㎝57㎏(7月末)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/09/20 07:37:08

    >>3

    詳しく教えて頂きありがとうございます!!やはり運動が大事なんですね!参考にさせて頂きます!

    • 0
    • 17/09/20 07:27:23

    計算したらちょうどダイエット始めて2ヶ月だった

    >>1ありがとうございます
    元かなり細いですね!でもやはり健康的にも45位が良さそうですね。

    ダイエット方は食生活の改善と適度な有酸素運動と筋トレ、リンパマッサージです
    食生活は、元々ご飯大好きで多いときは2膳程食べていたのを、オカズやサラダを中心に食べ、夜のお米は無しにしました。あと毎食カロリーを調べながら、一日の摂取カロリーが消費カロリーを越えないように気を付けました。
    これで、今まで食べ過ぎていた事を自覚し、最初の数日は空腹や物足りなさを我慢したら、平気になりました。
    有酸素運動は早歩きで日中の天気のいい日にお散歩、踏み台昇降を1時間。毎日ではなく、週に3、4回してました。
    筋トレはワンダーコアスマートで腹筋と、足パカ、スクワットなど、家事の空いた時間や暇なときなど、時間や回数は決めずに出来る時にやる感じで。
    例えば鍋のお湯が沸く間とか、子供のトイレの付き添いの間とか。それを徹底した感じです。

    • 0
    • 2
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/09/20 06:29:52

    すごい!45ぐらいじゃない?

    • 0
    • 17/09/20 06:05:44

    私、154センチの現在45キロです。元が40キロで3年で5キロ太りました。周りにはこれくらいがちょうどいいって言われます。私自身は体が重いです。主さんはどうやって7キロ痩せましたか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ