ビタ男について

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10564件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/08 06:18:57

    ビタ男それぞれ良さがあるよね。アラタは男気ありそう。竜司は顔だけは男前!たいきくん性格良さそう~彼女に尽くして一途さがでてる。ポテトは優しいと思う!奥さんがあれでは人気落ちそうだね

    • 14
    • 2
    • ビタ男キライではないよ
    • 17/10/09 13:00:23

    その中ならたいきくんが一番好感あるなーファンの子たちにも常に優しい写真も笑顔でいいよ!って言ってくれて、タグ付けしたポストにもいいね!してくれるよ。アラタくんはイカツイから近寄りがたいけど、イベントで会えばとてもフレンドリーだし優しいよ 笑 伸多郎くんもすごく優しいしお高くとまってないし、冗談も言ってくるしインスタにも普通にコメントもしてくれるマメな人だなって思うけどね。美容師兼川口竜司はなんかナルシストすぎだし、なんかお高くとまりすぎじゃない?いいね!も自分のフォロワー増やしたいからひたらすら、新規アカウントにあちこちちいいね!しまくってるよ。だから好きじゃない。顔は男前かもだけど 笑 性格かなり癖強そうだよね。

    • 8
    • 3
    • レッドブル買わなきゃ
    • 17/10/10 02:35:55

    竜司かっこいいかもだけどあまり好きではないwどちらかと言うとキライww
    イベントとかで会った事あるし、とある店でも会ったことあるけど印象あまり良くないw
    きっと裏表すごくある感じ
    みんなといてても常にずっと携帯さわってる
    彼女がいるのかな?
    あういうビタ男のパリピイベントは好きじゃないと思うわww仕方なく参加している感出てるよ
    美容師一本で頑張った方が良いと思う!
    ちなみにその中では強いて言えばアラタくんかなw

    • 6
    • 4
    • 赤とんぼ
    • 17/10/10 04:42:34

    竜司のナルシスト加減がやばい
    顔だけ見たら男前だけどチビだし。
    アラタは身長あっていいけどタトゥーまみれで投稿もなんか強気?みたいな感じだしバカみたいでやだ。
    芋は顔だけ見たら良いし性格も良さそう。
    でもチビなのと嫁があれだから共感できない。
    結局どれもやだ。笑

    • 21
    • 5

    ぴよぴよ

    • 6

    ぴよぴよ

    • 17/10/10 12:26:32

    たいきくん一途?こうたろうくんかっこいい!

    • 5
    • 8
    • プチトマト
    • 17/10/10 12:35:46

    >>7
    たいきくんりなぽよに一途じゃない?二人のインスタ見ててもオープンですごい仲よさそうだよ。見ててたいきくん一途だな~って思うけど。こうたろくん確かにかっこいいよね‼わかる

    • 6
    • 9
    • 松茸ごはん
    • 17/10/10 13:03:21

    私も川口竜司のナルシスト加減がキライ!芸能人気取りじゃん。男前かもしれないけどただの美容師であってビタ男モデルだけであの芸能人気取りは無しだわ。今回の美智子の騒動で川口竜司もアラタくんと一緒にアリシアスタン受注会行ってるはずだけどあえてポストしないところ(笑)飛び火が嫌なんだろうね。美智子騒動の時にストーリにアラタくんが北岡夫妻の結婚式の時のを載せていて、川口竜司もあとからLAの写真を載せてたとき、美智子アンチの方でみんなが、アラタ今この盗作炎上の時にLA結婚式の載せる意味ある?俺らは北岡fam擁護してますよー的な事を書かれてて。アラタくんは消さずそのままだったけど。川口竜司は速攻消してたよwww(ママスタ見てるのかな)消すならはなから載せるなよ、ってとばっちりがイヤなのか男らしくないなって周りにどう思われるか気にしすぎ男のくせにって思ったよ!女々しそう。やだ!

    • 12
    • 10
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/10 13:54:23

    ぴよぴよ

    • 0
    • 11
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/10 14:04:38

    美容師だけやってたころの竜司はイケメンだったけど今はもうナルシストオネエにしか見えなくてツラい笑
    ウルトラでアラタみたけど身長高くてかっこよかったよ。すごい輩だったけど。芋は嫁共に需要なし。
    大学一緒だったけど、網野が1番まとも!!!

    • 6
    • 17/10/10 16:25:52

    だよね~確かに網野くんが一番まともかもね!
    私もウルトラでビタ男達見たみたけど川口竜司のナルシスト感ハンパなかった。オネエなの?(笑)あそこまでくるとホント嫌だ。美容師一本だけの時がかっこ良かったよね。金曜日の妻TV出だして人気も出だしたんだろうけどwwオーラとかもないのにww アラタは身長高いから威圧感かなりあるし 怖いんだけど。タトゥー入れすぎだしそのうち顔面にもタトゥーいれそうwww伸多郎くん男前だけど嫁がキライだから嫌だ。たいきくんは優しいしすごく人柄良さそう。けど私はこうたろうくん推しかな。

    • 6
    • 17/10/10 16:47:53

    川口竜司男前だけどチビだからね。アラタくんとたいきくんと並んだらチビすぎてかわいそうwww 川口竜司は整形したのかな?美容師の前に昔アイドルみたいな活動してたのね。イケメンなんちゃらってwwwでてきて笑ってしまったのと、顔が違うー!!!鼻きっといじってるよね。明らか顔が違うよ。何かが違うよーー
    男が整形とかいやだよ

    • 4
    • 14
    • ねずみらんど
    • 17/10/10 17:10:11

    >>13
    えっ!顔が違うじゃん
    整形してるじゃんw

    • 2
    • 17/10/10 18:10:36

    アラタ苦手ww
    ビタ男自体みんな いい年してウルトラとかクラブとかwww恥ずかしくないのかなって思う

    • 9
    • 17/10/10 19:43:15

    こうたろうくん彼女とか発信しないけどいないのかなー。いけめん

    • 5
    • 17
    • プチトマト
    • 17/10/10 20:27:06

    こうたろうくん彼女いないのかな~いたらオープンにしてそうだからいなさそう。こうたろうくん本当かっこいいよね!!

    • 2
    • 17/10/11 10:20:35

    こうたろうくん推し!!!
    こうたろうくんホントかっこいーー!
    会いたいこうたろうくんに。
    アラタくんまた新たにTatto入れてるみたいだね
    ストーリあれ彫ってるとこだよね。
    一体どんだけ入れるんだろう。
    竜司わりとみんなにもナルシスト感で嫌がられてるんだね 意外なんだけど 笑

    • 3
    • 19
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/11 18:35:13

    お仲間たくさんうれしい(☆∀☆)
    こうたろうくんどんな写真もいい

    • 2
    • 17/10/12 01:25:56

    こうたろうくんほんとどんな写真でもかっこいい!こうたろうくん推し多くて嬉しい♩

    • 2
    • 17/10/12 03:50:02

    こうたろうくんいいね!たいきくん、りなぽよカップルといつも一緒で自分も彼女欲しくならないのかなぁと思うわー

    • 4
    • 22
    • パンプキン
    • 17/10/12 10:39:19

    ビタ男の中ではダントツでこうたろうくん!
    竜司のナルシまじ無理。少し人気出てきたからって調子のりすぎだし好感もてない。周りと一緒のようにブランド立ち上げたけど全くダメじゃん。アラタくんはあのオラオラ感がまず苦手。ちんたろうは男前だと思うけど嫁が無理!たいきくんは特に普通(笑)優しそうな人っぽいよね!背が高くてモデルにはむいてるよね!

    • 4
    • 17/10/12 12:20:19

    ちんたろうとか芋ってだれ?

    • 0
    • 17/10/12 14:59:29

    >>23
    ちんたろう=しんたろう
    芋(ポテト)=しんたろう
    だと思いますよ!
    ポテトヘッドに似ているという事から、別トピではしんたろうくんはポテトと呼ばれてるよ(笑)

    • 4
    • 25
    • トイストーリー
    • 17/10/12 15:36:38

    ポテトヘッド確かにしんたろうくんに
    似てるよね!かわいいじゃん (笑)

    • 5
    • 17/10/12 20:17:59

    >>24
    ありがとうございます❕

    テラスハウスみてなかったババアだから、どんな嫁かもわからないのー


    • 1
    • 27
    • 紅葉ドライブ
    • 17/10/14 10:56:26

    こうたろうくんステキ。

    • 1
    • 17/10/15 02:21:51

    こうたろうくん一番かっこいい!!
    素敵すぎるダイスキ

    • 1
    • 17/10/15 15:15:35

    たいこうみてもこうたろうくんにしか目がいかない。笑
    たいきくんはいつも顔いっしょ、こうたろうくんは色んな顔みせてくれてどれもかっこいい。わかるひといるかなー

    • 2
    • 30
    • たまちゃん
    • 17/10/16 11:55:08

    >>29
    たいきくんどの写真みても同じ表情の顔だよね (笑)こうたろうくんに目がいくのわかるー色んな顔みせてくれるよね!ほんとこうたろうくん魅力的。

    • 5
    • 17/10/19 09:14:17

    川口竜司くんかっこいい!身長低いのがもったいないけど170はあるのかな~
    彼女いそうだけどあえて伏せてるのかな~
    ストーリーに東京タワーあげてたけどデートっぽいよね!いいな~

    • 1
    • 17/10/19 19:21:49

    ビタ男で生活してるのかな、みんな。

    • 1
    • 17/10/22 04:34:27

    ビタ男だけで生活できないでしょ。そんなに売れてるの?BITTER雑誌。よくわからないけど。竜司くんは本業美容師だからそれなりの稼ぎはあるだろうし、しんたろうくんは自ブランド、山中美智子のブランド アリシアスタン があるしね かなり稼ぎはあるだろうけど。アラタくんはDJの仕事あるし、他でもモデルしてるよね。ほかのビタ男の人達は、どうなんだろう。謎…

    • 4
    • 17/10/22 13:41:35

    私たいきくんをはじめて見たとき、かっこいい!って目を奪われたの。そっからインスタ見たりして。
    でも今は、前に書かれてたけど同じようなのばかりだし彼女とのみても何とも思わなくなっちゃった。

    • 1
    • 35
    • 紅芋タルト
    • 17/10/25 11:44:50

    竜司くん誕生日なんだね~おめでとう~!
    29歳に全然見えない~おぼこいよね。
    顔はかっこいいけどね!

    • 0
    • 36
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/26 06:58:34

    このスレのびないね。みんな知らないのかな

    • 1
    • 37
    • シナモンメルツ
    • 17/10/26 14:55:47

    ほんとにこのスレのびないねー笑
    なんでだろう

    • 1
    • 38
    • シナモンメルツ
    • 17/10/26 14:58:23

    川口竜司くん誕生日だったんだね。どうやら彼女できたみたいだね~リエンダショップ店員の子らしいけど。なんか嫌だわ~

    • 2
    • 17/10/26 16:54:31

    せいけんもビターモデル?

    • 0
    • 40
    • せいけん ナゾ
    • 17/10/26 18:02:25

    せいけんビターモデルじゃないでしょう笑
    まさかのモデルだったりして?笑
    あのせいけんは何してる人なのか知らないけど
    何してる人なんだろう

    • 0
    • 41
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/26 20:02:34

    みんな生活派手だからお金あるんだろなー

    • 0
    • 42
    • ハロウィン
    • 17/10/27 22:39:39

    みんな確かに派手な生活してるように見えるけど実際はどうなんだろうね。ビタ男も年齢的にある程度制限もあるだろうしね。

    • 4
    • 43
    • じゃがいも
    • 17/10/27 22:43:29

    そだねー。
    廃刊になったりでもしたらどーなるんだろ。

    • 1
    • 44
    • 紅葉ドライブ
    • 17/10/28 00:53:51

    せいけんかっこいい

    • 0
    • 17/10/28 08:11:16

    光太郎くん、表紙!かっこいい。

    • 2
    • 17/10/28 12:01:07

    さっき、にじいろじーんにビタ男でてたね。
    どっかでみたなーて思ったら中川て人だった。黒かった。

    • 3
    • 47
    • たまちゃん
    • 17/10/28 22:15:39

    >>45
    ほんとにすごくかっこいいー!

    • 0
    • 17/10/30 22:49:59

    たいきくんの彼女久しぶりにみたら色々やってるね~。CROOZblogの人たちはなんでセレクトショップ作るんだろ。儲かるのかな?

    • 5
    • 49
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/02 18:24:36

    せいけん、アトムかどっかのクラブの奴だよ。アラタの周りはクラブの、人ばっかりだからクラブ代はほとんど払ってないから夜遊びにお金かからないからいくつになってもクラブ通うつもりなんだろうね。

    • 4
    • 17/11/02 20:04:40

    >>49それで車二台持ちでしかもベンツってすごいよね

    • 1
1件~50件 (全 10564件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ