ビタ男について

  • 芸能人・有名人
    • 6779
    • 男ですけど
      18/10/18 01:11:24

    >>6777
    ここ見てるよ笑
    さっきストーカーちゃんとか言われたけど。
    ビターモデルとかコウキ周り友達だし、ここの話題出るから見てるだけで別にストーカーじゃないし、ストーカーってほど興味ないから安心してね笑
    長谷川含め面白いから見てるだけで笑
    まー、男だから被害者じゃないしコウキより長谷川bbaの方が個人的に面白いけど爆笑
    自演とか裏垢とか大分バレてるけど、コウキよりお前こそバラされて困る事いっぱいあると思うんだけど大丈夫そ?笑 書いてるの元セフレだけじゃないから笑

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ