旦那に、これは言ってはいけないだろうと思いながらも言ってしまったこと。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 155件) 前の50件 | 次の50件
    • 155
    • 衣替え(冬服)
    • 17/10/14 00:01:45

    学校の行事では恥ずかしいから近づかないで

    • 1
    • 17/09/27 16:08:50

    交通事故でしんでくれない?
    笑ってたー

    • 0
    • 17/09/27 16:03:53

    出てけ!って言っちゃった

    • 0
    • 17/09/27 15:45:17

    男として終わってる。使い物にならない。

    • 0
    • 17/09/27 15:43:40

    本当に不細工だね!
    体型もだらしないし顔も不細工だし、どうにかしたら?

    • 0
    • 17/09/27 05:57:21

    大企業のくせに、給料安い、手当て薄い、家族のこと考えてない薄情な会社だと会社のことをディスりまくった。
    だって、海外駐在してて、うちの会社が酷いって気がついちゃったんだもん。
    妻も辛いのよ。

    • 1
    • 149
    • 衣替え(冬服)
    • 17/09/27 05:50:42

    毎日寝る間も惜しんで働いてる割には安月給だね。

    • 3
    • 17/09/26 23:41:06

    お金だけ持って来て

    • 0
    • 147
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/09/26 23:39:34

    お前のせいで人生台無し
    その糞みたいな会社さっさと辞めたら?
    嫌われもの

    • 2
    • 146
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/26 23:28:03

    低脳だな、おい。

    • 0
    • 145
    • おセンチな気分
    • 17/09/24 22:21:22

    お前の資格なんて私の資格より格下じゃん。

    初めて胸ぐら掴まれて殴られそうになった

    • 1
    • 17/09/24 12:28:59

    臭い
    汚い
    きもい
    あなたの母親と姉は異常、自己中、非常識
    母親そっくりで気持ち悪い
    その実家ならではのカルチャーやめてくんない?
    あなたの実家って考え方貧相だよね。

    • 1
    • 17/09/23 17:46:13

    出身の沖縄をディスった
    義理妹は2人とも出戻り
    働いてて子供の面倒をあまり見ずに義理母に頼りっぱなし
    義理母も働いてるんだけどね
    義理父とは離婚
    若くして産んでるから義理妹の1番上の子供は成人してる
    だからザ沖縄だね!と言っちゃった
    でも納得してた
    沖縄帰るとみんな時間にルーズだしイライラするらしい

    • 1
    • 17/09/23 17:18:05

    あんたの母親頭おかしいんじゃないの?息子に飲酒運転させてまで送らせる親どこにいんのよ 親子揃って単独事故でし ねや

    • 6
    • 17/09/23 17:08:41

    お前の親が早く死んくれ、○すころが許すならコろしてやりたい。めった刺しー。

    でも1000万の借金肩代わりされて、息子(夫)に5000万の生命保険かけて死ぬのを楽しみにしていて、病気してないの?とか大学院までだしてやった金返せーって電話してくるんだから私の思いは当然だと思う。

    • 3
    • 140
    • モンブラン食べたい
    • 17/09/23 16:59:17

    現場仕事の旦那が『この暑い中汗水垂らして働いてるのに!』って言うから『ちゃんと勉強してきちんとした処に就職してたら暑い中仕事しなくて良かったのにね』って言ったらブチ切れされて殴られそうになった。

    • 11
    • 17/09/23 16:50:52

    あなたたちの親子関係気持ち悪い。

    いつまでたっても親離れ子離れできない感じが無理だった。でも親絡みのことは言っちゃダメだよね…。

    • 2
    • 17/09/23 16:42:23

    >>137
    同じことでキレた(笑)言葉もほとんど一緒だと思う(笑)

    • 0
    • 17/09/23 16:39:32

    自分はいいよね!夜勤明けで帰っても何もせず寝れるんだから!私は夜も寝ない赤ちゃんの世話で毎日夜勤状態で、家事もして寝る時間もない!仕事してる男は「可哀想だから寝かせてあげなさい」なのに、なぜ育児は「寝れないのは当たり前だから」みたいな感じやの!?キエェェェ!!と寝不足の産後で頭狂いまくってました。

    • 15
    • 17/09/23 16:37:48

    ポークビッツ

    • 7
    • 17/09/23 16:37:00

    ちょっと頭おかしいんじゃないの?

    • 0
    • 134
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/23 16:35:21

    本人のことはほぼ全て言い尽くしたかな。
    旦那が1番キレたのは「お前の母親キ○ガイじゃろ」かな

    • 0
    • 17/09/23 16:34:23

    言いたくなかったけど、自分で決めたことなのにやり通さない、いっつも忙しいからって言い訳!自分で決めたくせに物を置くべきところに置かない、それで失くすのがイライラするって、売り言葉に買い言葉で言ってしまった。

    いつも旦那が汚したものを私に片付けさせようとする義母の事を文句言ったらそうなった。

    • 0
    • 17/09/23 16:26:09

    お前のクソ母親がガンになったから、いつくたばるんだよ~って言った

    • 0
    • 131
    • シルバーウィーク
    • 17/09/23 16:25:50

    お前と話してても会話がつまんねー。
    だから一緒にいてもつまんねー。

    • 4
    • 17/09/23 16:24:13

    しねよ。って言いました。

    • 4
    • 129
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/23 16:23:42

    口くさっ!!

    • 1
    • 17/09/23 16:21:25

    マザコンの旦那。
    どこが自慢ポイントなのかよく分からないが、義母がどれだけ美容に気を遣ってお金をかけているのかを自慢してくることがあったんだけど「でもお母さん(義母)禿げてるよね、何よりも先にそこどうにかするように言ったら?禿げはキツイわ」

    義母の悪口はマズかった。

    • 6
    • 17/09/23 16:19:42

    いつも我慢我慢で…
    もう耐えられなくなり、このハゲー!!
    っていった。

    • 6
    • 17/09/23 16:17:34

    そんなにスマホゲームばっかりやってるんだったら、しんじゃえよ!そしたら棺桶にスマホ一緒に入れてやるから、あの世で思う存分スマホやんなよ!

    実際になったら、スマホ売るけどね。

    • 5
    • 125
    • きのこおいしい
    • 17/09/23 16:15:16

    この先30年とか一緒にいたくない
    絶対むり

    何にも返してこなかった

    • 3
    • 17/09/23 16:00:04

    あんたと結婚しなければよかった。そうしたら障がいもった子生むこともなかったのに…って。私最低…。
    (長男は重度知的障がいがあります)

    • 5
    • 17/09/23 15:49:34

    >>122
    磨いてあげたら?
    一緒に並んで歯磨くとか。

    • 0
    • 17/09/23 15:44:55

    >>120
    私も言った。夜歯磨きしないんだよね。
    歯医者には通いだしたけど、相変わらず夜歯磨きしない。どうしたら夜歯磨きしてくれるようになるだろう。

    • 1
    • 121
    • モンブラン食べたい
    • 17/09/23 10:10:15

    >>119
    じわじわくる の使い方変じゃない?凹んでるのにさ。

    • 2
    • 17/09/23 10:08:13

    口が臭い!!

    凹んでたけど、

    正直に言ってあげられるのあたししかいないんだよ。

    と言った。追い打ちかけちゃったかも。

    • 2
    • 17/09/23 10:01:56

    くさいです。


    じわじわきたらしく、しばらく凹んでた(笑)

    • 0
    • 17/09/23 09:57:25

    しね
    きえろ

    • 2
    • 17/09/23 09:56:13

    「あんたの言う通りにしたら ろくなことないわ!」

    • 2
    • 17/09/23 07:47:56

    >>109
    これは酷いw

    • 2
    • 17/09/23 07:38:48

    >>112
    決め付けんなよ 笑

    • 0
    • 17/09/23 07:38:33

    詰めが甘いんだよ!

    時間の感覚ない人?

    たくさんありすぎる(笑)

    • 0
    • 17/09/23 07:37:40

    ここは私の家だ
    嫌なら出ていけ!

    • 2
    • 17/09/23 07:36:25

    >>19アナタ、前に問題になった、福島から転校して来た子をいじめ倒した子供の親かい?最低だな

    • 1
    • 17/09/23 07:34:12

    111

    • 0
    • 110
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/23 07:20:39

    賃貸住んでるんだけど、喧嘩したとき

    俺がこの家の契約者だからね。

    ってドヤ顔された。

    マイホーム建ててからデカイ顔しろ。狭い賃貸住まわせてすみませんの間違いでしょ?

    って言った。言ってやったぜー

    • 27
    • 109
    • かぼちゃプリン
    • 17/09/22 23:17:49

    ハゲを気にしてアマゾンで頭につける水?を買ってたけど、『ハゲは直らないんだし水に二千円もかけるとかばからしい!』と言い放ってしまった。

    • 2
    • 17/09/22 23:17:06

    >>107何か旦那可愛い(笑)

    • 2
    • 107
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/22 23:15:36

    今日ボーナスが入ってるから銀行に行って来て!というから期待して行ったのに5万しか入ってなかった。その時に、5万しか入ってなかったんだけど何かの間違え?少なすぎるよね?小遣いかよ!と言ったら、小遣いじゃねえよ!ボーナスだよ!と怒ってた(笑)

    • 6
    • 17/09/22 22:48:14

    本当!役に立たないな~。

    • 3
1件~50件 (全 155件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ