浅田真央が自らプロデュースした展示会やDVDのタイトルが「美しき氷上の妖精」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/02 08:35:59

    素直過ぎるんじゃない?世間を知らないというか
    他人や自分の容姿をそこまで気にしてなさそう

    • 0
    • 79
    • 北海道おでん
    • 18/01/02 08:34:14

    >>77先日の宮里藍との対談の時もこれ気になった。
    くせが抜けてないんだろうね。
    話の途中では、私は…とか私も…とか語っていたけど、ふいに話を振られて自分のことを話す時に、真央は…と言ってた。
    私はファンなんだけど、ここだけは痛いなと思ってる。
    もう27だよね?
    自分のことを名前で呼ぶなんて…
    これだけは直してほしいなあ。

    • 0
    • 78
    • おセンチな気分
    • 17/11/08 23:17:42

    【国民的ヒロイン】浅田真央選手 15才の時の自宅【画像あり】
    https://goo.gl/6AuJhN

    • 0
    • 17/09/19 18:49:23

    >>71
    浅田さんの普段の一人称は「私」じゃなくて「真央」

    • 0
    • 17/09/19 12:13:55

    >>75
    宣伝部が考えたとしても選ぶのは本人
    浅田真央の了承がなければ発売できません。

    • 6
    • 75
    • ベルメゾン
    • 17/09/19 10:58:58

    過去レスにもあるけど、キャッチコピーを考えるのは宣伝部だよね。

    プロデューサーが1人でなんでもかんでも決めるわけじゃないし、そもそも浅田真央ちゃんにプロデュースなんか出来るの?多分、真央ちゃんはただのお飾りで実質的なプロデューサーは別にいると思うよ。

    • 3
    • 17/09/19 10:53:34

    >>70
    これだからバカは困るw

    • 2
    • 73
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/19 10:40:56

    美しき氷上の埴輪

    • 2
    • 17/09/19 10:34:40

    そのくらいじゃなきゃ世界の舞台で活躍できないよ

    • 3
    • 71
    • モンブラン
    • 17/09/19 10:00:07

    浅田真央「私は美しき氷上の妖精」

    • 1
    • 17/09/19 09:58:27

    >>67
    本人が製作に携わってるんだからあなたの発想の方が無理があるよ

    • 5
    • 17/09/19 09:56:09

    自分で言うな(笑)

    • 2
    • 68
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/19 08:49:03

    浅田真央は、ネームバリューでしょ?(笑)

    • 0
    • 67
    • きのこ狩り
    • 17/09/19 08:16:46

    >>66何が何でも本人にしたいのだろうが無理がある。

    • 3
    • 17/09/19 08:07:26

    >>65
    そこに浅田真央もプロデュースとして監修している

    • 4
    • 17/09/19 08:00:36

    >>60
    調べてみたらDVDのタイトルを決めるのは宣伝部だって。

    • 3
    • 17/09/19 07:58:27

    真央ちゃん特に好きじゃないけど
    名古屋のセレブのおば様には人気だと思う
    すぐに売れ切れちゃいそう

    • 2
    • 17/09/19 07:56:44

    浅田真央って常識はずれだよね

    • 5
    • 62
    • じゃがいも
    • 17/09/19 07:53:53

    どこが美しいの?w

    • 7
    • 17/09/19 07:51:52

    こんなタイトルつけてバカじゃないの?

    • 7
    • 60
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/19 07:48:31

    >>59
    違うよ。浅田真央は著者じゃないからね。

    • 7
    • 17/09/19 07:47:09

    >>58
    DVDも同じでは?

    • 3
    • 17/09/19 07:46:42

    >>57
    本じゃないよDVD

    • 7
    • 17/09/19 07:44:33

    タイトルについて調べてみたよ↓↓

    意外と知られていないことの1つに、著者は本のタイトルを決められないという事があります。
    著者がどうしてもこのタイトルが良い!
    と思っても、却下されてしまい、全く別のタイトルになる事が結構多いです。
    著者の本なのに、なぜ決められないのか?
    と思う方も多いと思います。
    なぜかと言うと、その理由は商業出版のしくみにあります。

    ・本のタイトルは「売れる』為に大変重要

    ・出版社は全ての経済的なリスクを負う

    この2点が、主な理由です。

    前者に関していえば、売れ行きの9割以上が表紙とタイトルで決まる
    ともいわれているので、大変重要です。
    著者といえども、売れるタイトルだと思われなければ却下となってしまいます。
    後者の「出版社は全ての経済的なリスクを負う」に関して言えば、お金を出すので、決定権があるのです。

    だってさ。

    • 5
    • 17/09/19 07:43:32

    ナルシストなんだな

    • 6
    • 55
    • さつまいも
    • 17/09/19 07:38:55

    >>52
    プロデュースは真央ちゃんだよ

    • 8
    • 54
    • 紅葉ドライブ
    • 17/09/19 07:37:57

    商品名やタイトルは重要だから、素人の浅田真央に決めさせるとは思えないな。
    「プロデュース」と銘打ってるならジャケットデザイン案を選ばせるくらいはしてるんだろうけど。

    • 3
    • 17/09/19 07:37:56

    >>48
    バカの無知は調べてみたら?

    • 3
    • 52
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/09/19 07:37:30

    >>50
    でも真央ちゃんの独断ではないのは、わかる?(笑)

    • 0
    • 51
    • ハロウィン
    • 17/09/19 07:34:53

    真央の事はさっさと忘れてこれからは真凜ちゃんを応援してね!

    • 0
    • 17/09/19 07:34:30

    >>49
    逆に本人の了承なしでタイトルやパッケージを決められると思ってるの?

    • 11
    • 49
    • 戻りカツオ
    • 17/09/19 07:32:42

    プロデュースしたのはDVDの内容でしょ?
    パッケージやらタイトルやらも本人が作ったと思ってる?笑

    • 4
    • 48
    • モンブラン食べたい
    • 17/09/19 07:30:43

    >>47
    バカはあんただよ(笑)

    • 17
    • 17/09/19 07:25:23

    タイトルを決めるのが真央ちゃんだと思ってる人が多くてビックリ(笑)

    バカばっかり!!さすがママスタ!!

    • 8
    • 17/09/19 07:14:48

    27歳のおばさんが妖精(笑)

    • 10
    • 45
    • さつまいも
    • 17/09/19 07:14:30

    一時期可愛かったのにとんでもない不細工になっちゃったよね。
    これから荒川さんや村主さんみたいに綺麗になれるのかしら?

    • 1
    • 44
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/19 07:09:47

    自分で言うなって話だよね

    • 13
    • 17/09/19 07:09:21

    勘違いは姉

    • 2
    • 42
    • 女心と秋の空
    • 17/09/19 07:08:34

    >>37
    スケートも美しいとは思わなかったわ

    • 15
    • 41
    • 女心と秋の空
    • 17/09/19 07:07:45

    >>39
    不細工にしか見えないけど。

    • 13
    • 40
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/19 07:04:32

    別にいいじゃない。
    滑っている姿は美しい。

    本当ママスタ住人は性格悪い

    • 9
    • 17/09/19 07:03:30

    一時期すごい綺麗だったよね
    現役引退した今は少し張りを失った感じになってるけど

    • 2
    • 38
    • じゃがいも
    • 17/09/19 07:03:07

    この人気持ち悪くて大嫌い

    • 12
    • 17/09/19 07:03:04

    何この叩かれようは。

    美しきって、顔の事だけじゃないと思うんだけど。
    真央ちゃんの演技ってすごく美しかったと思うけど。顔がどうこう言ってる人って物事の一部分しか捉えられない視野が狭い人なんだろうね。

    • 9
    • 36
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/19 06:59:41

    本人が出演してる宣伝動画
    http://www.youtube.com/watch?v=oTlWfKLJp5M

    • 0
    • 17/09/19 06:57:48

    自分に自信があるみたいで羨ましい。
    私があの顔ならとてもじゃないけど美しき氷上の妖精は名乗れない。

    • 12
    • 34
    • 女心と秋の空
    • 17/09/19 06:54:03

    >>33
    一つだけ確かなのは
    浅田真央が「美しき氷上の妖精」ってタイトルに「納得」してるって事。

    • 10
    • 33
    • モンブラン
    • 17/09/19 06:51:41

    >>27それを言うなら、どの意見も想像でしかないじゃんw

    いちいち目くじらたてなくても、どっちでも、どうでもいいじゃんw

    • 3
    • 17/09/19 06:49:18

    ブスだよ

    • 8
    • 17/09/19 06:48:25

    >>26美人かなぁ?
    私には長州小力にしか見えないけどなぁ

    • 8
1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ