音楽番組始まると必ずママスタで口パク口パクって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 31
    • シャインマスカット狩り
    • FMzt9AlQVD
    • 17/09/19 08:03:41

    聴く方も、歌なんか聴いてないのなら、客の質も落ちたってことだね。

    • 1
    • 30
    • 十五夜
    • PkXzTspYtc
    • 17/09/19 07:55:08

    別に口パクでも被せでも良いよ。
    コンサートでも、あの金額に納得して払って行ってるんだから。
    楽しけりゃ良い。

    • 4
    • 29
    • ハロウィン
    • wIVu3/HomA
    • 17/09/19 07:54:11

    放送事故並みの生歌ならまだ口パクでもいいかな。かっこいい、かわいい、振り付け覚えたいってみてるやつばかりだもんね

    • 2
    • 28
    • モンブラン
    • cs51NREBsB
    • 17/09/19 07:51:08

    >>22
    最近ファンになったんだけど私もlive口パクだと思ってたら歌詞間違えたり、歌の途中で歌わないでなんか変な風に歌ったりしてたりしたから普通に上手いんだと思ったよ。

    あの昔の放送事故に凄いこだわりすぎて上手いとすぐ口パク扱いは笑える。

    • 1
    • 27
    • 赤とんぼ
    • P0PFDTL0VX
    • 17/09/19 07:39:46

    ダンスしてたら普通は歌えない。
    ボーカルとダンスを分けるしかないんだろうねえ。

    • 0
    • 26
    • 松茸
    • 2pWo/CDz63
    • 17/09/19 07:36:49

    >>24
    なんでそんなに詳しいの?
    私は嵐のコンサートDVDをみてすごく元気をもらってる。それじゃだめなのかな?だからと言ってみんながそうとは思わないよ。でも自分が好きな人を否定されるのはいい気分じゃない。あなたもそうじゃないですか?

    • 4
    • 25
    • 赤とんぼ
    • bgAIB/Ki5Q
    • 17/09/19 07:30:48

    口パクだと叩かれ、下手だと叩かれ…
    ↑歌うことが仕事だからね。
    会社でも ろくに仕事できない奴はつかえないでしょ。

    • 2
    • 24
    • モンブラン食べたい
    • 8lnPZhxKsv
    • 17/09/19 07:22:58

    >>23
    パフォーマンスって…。特効頼り照明頼りの演出で?なんで生歌にしないかって松潤と櫻井が下手すぎるから、それを隠す為じゃん。嵐ヲタは現実見ないから厄介だわ。

    • 1
    • 23
    • 松茸
    • 2pWo/CDz63
    • 17/09/19 07:01:39

    >>22
    嵐は生で歌ってるところもある。口パクの時もある。だけどそのぶんパフォーマンスでみせてくれる。生歌もうまいんだけどね。ファンはわかってるからまわりが何言おうと関係ないんだけど決めつけが嫌だなと思ってレスしました。
    AKBはわかりません。

    • 2
    • 22
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • WNRv3nSk0h
    • 17/09/19 00:07:38

    >>20AKB嵐はライブでも口パクだよ。
    楽してんだし客にCD聴かせてるだけなんだからせめてチケ代半額にしたれやって思うよねw

    • 1
    • 21
    • じゃがいも
    • hhhJUVAHw1
    • 17/09/18 23:20:45

    >>20
    ライブも口パクのグループwいるんだって

    歌手なのに口パクしてるから口パクって言われるだけなのにね

    • 2
    • 20
    • てんとう虫大量発生
    • EDF/f90+R0
    • 17/09/18 23:18:55

    テレビで口パクの人ってライブの時はどうしているのかと思う。

    • 1
    • 19
    • おはぎ
    • 9+DGU1ZDBk
    • 17/09/18 23:08:48

    きゃりーぱみゅぱみゅは生歌披露することってあるの?常に口パクなのかしら。

    • 2
    • 18
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • Pj6spyF9Zk
    • 17/09/18 23:06:31

    コンテストじゃないんだし、歌番組なんて楽しく観られれば口パクでも生歌でも何でもいいわ。
    特に興味のない歌手のどや顔のド下手な生歌聞かされるくらいなら、口パクの方が断然いい。

    • 3
    • 17
    • 秋の遠足
    • 42ShaUOab5
    • 17/09/18 23:04:16

    歌ってさ、歌うから伝わるんだよね。声で届けると言うか。それが歌手だよね
    歌わないのって気持ちよくないよね

    • 4
    • 16
    • 睡眠の秋
    • 2pWo/CDz63
    • 17/09/18 22:49:34

    >>14
    perfumeかも

    • 0
    • 15
    • かぼちゃプリン
    • w30tx5+C+d
    • 17/09/18 22:14:53

    とりあえず下手なら歌手やめろやと思う。録音修正で歌手名乗るなみたいな。

    • 6
    • 14
    • 芸術の秋
    • WNRv3nSk0h
    • 17/09/18 22:03:01

    つうかこんなトピ立ててる時点でAKBか嵐のファンってバレバレやんw

    • 8
    • 13
    • 芸術の秋
    • WNRv3nSk0h
    • 17/09/18 22:02:07

    >>3ごめんまず下手だと心に響かないw

    • 2
    • 12
    • 芋ほり
    • 0/MQrM6ZvI
    • 17/09/18 21:47:36

    数年前のFNSの嵐の生歌は物凄い衝撃だった。笑うしかない感じだったけどもう一度見たい。

    • 5
    • 11
    • もみじまんじゅう
    • PDDSt8CD2V
    • 17/09/18 21:45:49

    どっちでも良いんだけど、生歌でカッコつけて少し音程ずらしたりして歌われたら嫌だ。
    腹立つわ。

    • 0
    • 10
    • 紅葉ドライブ
    • jJJOcBitAV
    • 17/09/18 21:42:29

    >>5それがママスタ。口パクでも全然いいんだけど、下手でも生歌だったら嬉しい(笑)テレビの前でちょっとテンションあがっちゃう

    • 1
    • 9
    • 春夏冬
    • 3/qN+OfJa/
    • 17/09/18 21:38:32

    >>1
    何?評論家か何かですか?笑
    別に口パクでも誰かに迷惑かけてないし、何がそんなにダメなの?
    好きな歌手が出て歌って、それを楽しみにしてる人もいるんだし、それで良くない?

    • 1
    • 8
    • 睡眠の秋
    • 2pWo/CDz63
    • 17/09/18 21:38:13

    >>6
    でも正直SMAPは歌、下手だったよね。それを言うと下手でも生歌だからいいじゃんと言う。
    結局売れるのって上手いからとか下手だからとかじゃないと思うんだけどなぁ。
    すごく上手くても売れない歌手はいっぱいいるよね。

    • 7
    • 7
    • 睡眠の秋
    • 2pWo/CDz63
    • 17/09/18 21:35:43

    >>5
    本当にそう思うよ。

    • 0
    • 6
    • 鈴虫
    • zmr7Eghj3W
    • 17/09/18 21:34:10

    歌を歌ってお金をもらうんだよ。
    まず、その立場で口パクってどうなんだろう?
    聞くに耐えない生歌もどうかと思うけど、歌を歌うのが仕事なんだからやっぱり人よりは上手くないといけないと思うよ。

    • 5
    • 5
    • 鈴虫
    • 8FVumRKcSF
    • 17/09/18 21:21:11

    口パクで叩かれ…
    生歌でも下手だと叩かれ…

    厳しいよねママスタ!笑

    • 2
    • 4
    • 名月
    • r8vlcZQx5a
    • 17/09/18 21:16:19

    昔から口パクってあるやんw
    特にアイドルなんてね~何カリカリしてんだか

    • 5
    • 3
    • 月見バーガー
    • racUZ9VViB
    • 17/09/18 21:15:52

    >>2
    「上手い」ではなく、「人の心に届く歌」を私は聞きたい。

    • 0
    • 2
    • 芸術の秋
    • WNRv3nSk0h
    • 17/09/18 20:53:35

    私も口パク嫌い。
    そもそも生歌下手なら出るな。
    アイドルもそもそも歌上手いやつを選べや。

    • 6
    • 1
    • なは
    • PDDSt8CD2V
    • 17/09/18 20:50:40


    音楽番組出る資格ないと思います。
    歌ってる方々に失礼だと思いませんか?
    聞くに耐えない歌声の方は歌手の資格ないと思います。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ