松居一代 IDアリ 多少のトピずれ・自分語りOK・人生いろいろ

  • 友募・馴れ合い
  • ほっと
  • 6CIe/WleVQ
  • 17/09/18 14:36:06

ちょっと作ってみました。
松居一代の生き方を軸に楽しく語りませんか
ここは松居一代【アンチ】です。
多少のトピずれ、自分語り、OKです。
あまり伸びなかったり、荒れたら閉じるかもしれません。m(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2983件) 前の50件 | 次の50件
    • 35
    • ルカ
    • yF2NnIaTYO
    • 17/09/19 19:05:33

    ホッとさん、わかって頂けて嬉しい(^-^)

    松居さんがね、台所から包丁を持ち出し船越さんに向けた包丁。
    実演でその時の説明をしている画像!なんてね

    • 2
    • 47
    • ルカ
    • yF2NnIaTYO
    • 17/09/20 14:17:29

    外掃除は3時間でした
    テーマ:感謝だね
    2017-09-20 14:11:16
    今朝は、覚悟の外掃除でした

    朝の5時20分から
    開始しました


    2時間で終わるかなあ…と
    思っていたのですが
    甘かったです 
    トホホ・・・ゲッソリゲッソリ


    3時間近く掛かってしまいました


    台風による風が
    強かったんですね
    大きな紙袋に
    落ち葉は
    たんまりでした


    2台の車の洗車も
    したんですよ

    フィアット君は
    今回も長距離を
    頑張りましたので
    「 えらいね えらいぞ!! 」と
    褒めながらの洗車です


    車だって
    褒められたら・・・
    きっと、うれしいはずですよね


    しかし、3時間 
    ずっと掃除をしていると

    服は、ビショビショで…
    さすがの・・・
    あたしも、ぐったりでした


    終わってから・・・
    もう一度、寝ちゃいました


    お一人様の
    気楽さですね

    • 2
    • 53
    • コスモス
    • wRUsMmlck/
    • 17/09/20 18:23:07

    まだまだ有りますよ~
    不味そうな時短料理のオンパレードです。
    得意のニンニク、ズッキーニ入りパスタじゃなくて焼きうどん。
    味はもちろん塩昆布。
    それにしても、なんでいつもニンニクの芽を取らないんだろう。
    芽はアクが出て焦げちゃって苦くなるのにね。

    もう一つは説明見るまで何かわからなかった
    茶碗蒸しとご飯を混ぜ混ぜしたものらしい。
    どうやら人間の朝食らしい。

    • 3
    • 54
    • コスモス
    • wRUsMmlck/
    • 17/09/20 18:25:43

    画像が複数投稿出来ませんでした。
    焼きうどん・・らしいです。

    • 3
    • 56
    • 匿名ルカ
    • yF2NnIaTYO
    • 17/09/21 11:26:24

    お口にchuckします(^…^)



    松居さん

    あたし愛用は、ぬちまーす
    最高だよ
    海水をくみ上げるホースまで
    自分の目で確かめに沖縄まで行った

    • 4
    • 57
    • 匿名ルカ (姿を消してるつもり)
    • yF2NnIaTYO
    • 17/09/21 13:07:27

    落ち葉

    • 4
    • 63
    • ルカ ?
    • yF2NnIaTYO
    • 17/09/21 16:27:34

    壁|_・)コスモスさん、ホッとさん、白いのは芯の取っていなニンニクです。

    • 4
    • 69
    • ルカ
    • yF2NnIaTYO
    • 17/09/21 22:58:02

    ただいまです。ヘトヘト

    ニンニクの芯はご覧の通り
    松居さんは毎回取りません。

    松居さんて止まると呼吸が出来なくなるマグロ?
    寝ながらも歩いてたりして…怖い

    • 3
    • 77
    • エビフィレオバーガールカ
    • yF2NnIaTYO
    • 17/09/22 14:20:39

    カレー持ち帰る?
    冷蔵庫の電気代もったいなそう。

    • 2
    • 98
    • ルカ
    • yF2NnIaTYO
    • 17/09/23 21:29:37

    リボン!リボン!可愛い(^-^)

    • 2
    • 17/09/23 22:14:52

    1分もかからないで出来ますよ。
    もちろんアプリの力。
    松居さんに訴えられる(笑)

    松居さんまブログやるなら加工しないと(笑)

    • 1
    • 17/09/24 19:58:08

    >>128どうなったのでしょうね(^O^)←調べる気が全くない人

    松居さんがこの画像を反転させたのは何故なのか、不可解。

    • 0
    • 17/09/24 21:38:50

    鏡の日時ね。
    2017年6月13日です。

    • 2
    • 155

    ぴよぴよ

    • 163

    ぴよぴよ

    • 17/09/25 09:59:12

    風神雷神
    見えますか?

    • 1
    • 17/09/25 21:08:33

    綺麗好きな松居さんのキッチンシンク、
    あれあれって気がつくことがありますよね。

    さてそれはなんでしょうかー。

    • 2
    • 187
    • ふく(ホッと)
    • 6lfi3cmjTY
    • 17/09/27 00:43:45

    ありがとうございました。
    主 ホッと

    • 3
    • 191
    • ほっと
    • 6CIe/WleVQ
    • 17/10/04 19:50:45

    >>190
    レスありがとうございました。
    私は、ほっこり癒し探しをしております。
    ほっこりではないですが、趣味・遊びカテの「綺麗な景色や建築物の写真」はいいですよ。

    • 4
    • 17/10/05 10:02:40

    ここは今もホーム画面から消してません。

    あれからいろんな事が起こり、病院からの電話が掛かって来ないように祈る夜がありました。
    しかし残酷ですね。

    夜明け前、大勢が病院に駆けつけました。


    今は現実を受け入れながらも、どこかで拒否してます。

    今日いっぱい泣きます。
    感情を抑え、濁す言葉ですみません。



    7歳の私を写したのは、いつも見守ってくれていた祖母。


    ホッとは頑張った人だけが味わえる時間ですよね。
    ぼーっとしてないで動くかo(^-^)o

    ヅラデハアリマセン

    • 1
    • 196
    • ほっと
    • 6CIe/WleVQ
    • 17/10/05 15:28:40

    >>195
    ここのスレのことは気にしなくていいから。 

    • 2
    • 197
    • ほっと
    • 6CIe/WleVQ
    • 17/10/06 17:33:53

    プッとしてもらえたら

    • 3
    • 198
    • ほっと
    • 6CIe/WleVQ
    • 17/10/07 16:41:52

    クスッとしてもらえたら

    • 3
    • 201
    • ほっと
    • 6CIe/WleVQ
    • 17/10/08 12:02:55

    人生いろいろですね。
    お気楽そう、幸せそうに見える人でも、色々なことを乗り越えて、今を過ごしているということが多いですよね。

    一旦閉じましたが、地味~にこのスレ動いてますので
    トピずれ、自分語りOKです。ここに書き込むことで、少しでも気が楽になった、ホッと息抜きできたと思って戴けるのであればどうぞご利用ください。

    • 3
    • 202
    • お月見団子
    • 6CIe/WleVQ
    • 17/10/08 12:22:03

    秋ですね
    空が高くなりましたね。

    • 3
    • 203
    • ほっと
    • 6CIe/WleVQ
    • 17/10/09 12:34:17

    押さないでネって思ってもらえたら

    • 4
    • 204
    • ほっと
    • 6CIe/WleVQ
    • 17/10/10 12:53:33

    引っ張るとこ、そこじゃないよ
    と思ってもらえたら。

    • 4
    • 17/10/10 17:50:44

    みつきさん、ありがとうございます。2日ほど寝込みました。
    今日から学校もあり、何とか動いてます。みつきさんもお父様を亡くされていらっしゃるのですね。
    祖母から、父がこの花を好きだったと聞かされた時に庭の花を撮りました。
    しかーし、花の名前は思い出せない(^_^;

    ホッとさん、何の為に生きるのか、不覚にも失いかけていました。
    動物と花なら撮りだめで負けませんよ(^-^)

    • 3
    • 17/10/10 17:54:30

    さて、この動物はなんでしょうか?

    • 2
    • 215
    • コスモス
    • wRUsMmlck/
    • 17/10/10 20:03:09

    昨日、暑かったけどカピバラさん元気!

    • 3
    • 216
    • コスモス
    • wRUsMmlck/
    • 17/10/10 20:06:19

    おっとっと・・
    赤ちゃんがしがみついてるの。

    • 3
    • 17/10/10 22:15:25

    あ!そうです!ラベンダーと言ってました。


    ゆきさん正解!
    ホッとさん、しかたない正解にしておく(笑)

    アメリカンファジーロップのうさぎ。

    コスモスさん、家は高齢の犬猫うさぎが両手では足りない数がいます。
    昨年拾った一才前の猫が、どう見ても他の猫と違い足が太い(>_<)巨大化してる。

    さっきのウサギとこのウサギは、子供を授かり幸せに老後をおくりました。
    そしてその子供たちは我が家で元気に暮らしてます。

    • 3
    • 17/10/10 22:53:07

    ホッとさん、病院に行けば祖母はまだいる気がして、現実を受け止めるのは今の私には無理な気がします。

    時間をかけます。

    家は…松居さん家より←ひ ロ 井

    • 2
    • 222

    ぴよぴよ

    • 17/10/10 23:10:21

    ダイソー観葉植物アレンジ

    • 2
    • 17/10/11 00:13:02

    コスモスさんもオリジナル画像でしたか(o^^o)

    コスモスさん、ホッとさん、病院に入ってお葬式が終わるまでの間の現実が、無かったかのように飛んでしまっています。

    こんな話は不謹慎ですが、棺のある時は何回も顔を見られたのに、今は見られない。
    御骨の蓋を開けてどんなカタチでも祖母を見たくなってしまう。(やりませんが)


    ホッとさん動物園ですよ。


    • 3
    • 17/10/11 01:16:54

    襖|_・)しめしめ、久しぶりに乗っ取るか。

    ホッとさん、私も携帯画像を拡大して手や顔に触れてます。何故か温もりがあって(携帯の熱)

    ペットを撮してる動画に声が入ってるか探してみたり。すると、話しながら横切る動画を発見。嬉しくなります。

    ホッとさん、ゆきさん、コスモスさん、聞いて下さりありがとうございました。

    • 1
    • 17/10/11 01:26:49

    わぁ!みつきさんありがとうございました。

    闇から抜け出せました。(大袈裟のようですかホントです)

    • 1
    • 17/10/11 08:43:40

    d(^-^)

    • 3
    • 233
    • ほっと
    • 6CIe/WleVQ
    • 17/10/11 17:47:06

    さて、これは朝焼けでしょうか?夕焼けでしょうか?
    そして、花は何でしょうか?

    • 3
    • 17/10/11 23:34:53

    家から富士山を見ると、あの場所に朝焼けと夕焼けは有り得ない。φ(..)

    コラコラコラコラ~(&#160;&#160;&#160;`o´&#160;&#160;)仕方ないって?(笑)

    ゆきさん、河口湖は富士山の北側ですか。だとすると朝焼けになりますね。でもホッとさんには秘密ね(^-^)



    ホッとさん、ラベンダー私にかなと感じてましたよ。
    お礼に、ゆきさんの癒し猫ちゃんのような、可愛い猫を貼っときます。( ̄ー ̄*)ニヤリッ

    • 3
    • 17/10/12 00:30:31

    トラ( &#8226;o&#8226;?)引田天功さんも飼っている猫よ。

    そしてこれがクマε=┏( ・_・)┛普段私はショートスリーパーで、睡眠時間が3~4時間。
    眠って1時間もしないで朝かと気持ち良く目覚め、時計を見てビックリな日もあります。
    今日は夕方からトータル4時間寝てしまったのに、まだ眠いです。おやすみなさい。

    • 2
    • 17/10/12 10:16:57

    おはようございます。
    昨日のはゴールデンハムスター

    これはタンポポ?

    • 2
    • 17/10/12 11:04:44

    ホッとさんがいっぱい、不思議と嬉しい(((o(>ω<)o)))
    虎?と犬だけで片手とちょっといます。でも柄や色に特徴があって貼れません(><)

    タンポポですか?撮影日時を見てみました。11月01日になってます。

    合成はあの芸能人だった人にしかしませんよーだ。(笑)

    • 2
    • 17/10/12 13:13:57

    白黒猫

    • 2
    • 252
    • ほっと
    • 6CIe/WleVQ
    • 17/10/12 15:21:39

    大阪のおばちゃんがよく貼り付けているのはヒョウでした。
    女優さん達です。
    ハイ

    • 1
    • 255
    • ほっと
    • 6CIe/WleVQ
    • 17/10/12 21:48:46

    栗の画像を見つけました。

    お姑さんが生きていた時に、皮を剥くのはたいへんだろうと指を真っ黒にして皮を剥いてくれてました。
    冷凍庫に入れておいたら日にちがもつからとジプロックに入れて日付まで書いてくれてました。
    それなのに私、栗ご飯すら炊けなくて冷凍庫に入れたままにしてて、お義母さんが亡くなってから、乾燥して小さくなった栗が冷凍庫の底から出てきた時は
    ボロボロ泣きました。
    お義母さんの字を見てボロボロ泣きました。

    • 2
    • 17/10/13 07:56:09

    おはようございます。

    ホッとさん、優しいお義母様でしたね。

    ι(`ロ´)ノ朝から泣かせないでよー

    • 2
    • 259
    • ほっと
    • 6CIe/WleVQ
    • 17/10/13 10:22:19

    こんな感じの田舎

    • 2
    • 17/10/13 12:02:03

    思い出話をお嫁さんのホッとさんにしてもらい、喜んでいらっしゃいますよ。



    『誰かの為に生きてこそ、人生には価値がある。』アインシュタイン

    • 2
1件~50件 (全 2983件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ