みんなの経験上、クンニ好きな男と

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/10 09:16:18

    >>17
    みんな、舐めてくれたけど人によって舐め方が微妙に違った。でも優しい人の方がよくしてくれたかも。年齢はバラバラ。
    今の彼にされると毎回5分位でイってしまうし、同時に潮吹いちゃう。

    • 0
    • 27
    • 栗ムキました
    • 17/10/06 17:57:28

    >>26
    指入れながらの栗舐めはたまらんね
    やっぱ手まんも上手じゃないとあかんのちゃう?

    • 2
    • 17/10/06 16:52:15

    >>2下手なのかな?
    指入れクンニは狂いそうなくらい気持ち良いよ。物凄い腰が動いてしまう。

    • 5
    • 25
    • モンブラン
    • 17/10/06 15:03:33

    1時間、前と後ろを舐め続ける男がいたけど、
    気持ち良さとは別問題。
    ただ舐めるのが好きな変態さんだった。

    • 1
    • 17/10/06 11:06:28

    モノに自信がない人ほどクンニしたがる気がする。

    • 1
    • 23
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/05 19:04:47

    自分大好きな男はしない。

    • 5
    • 22
    • お月見団子
    • 17/10/05 15:17:43

    O型のS男
    クンニ大好き。
    最低でも20分はしたいらしい。
    私はそんな好きじゃないから少し苦痛

    • 0
    • 21
    • きのこ狩り
    • 17/10/05 06:51:26

    >>11
    ピルを飲んでることを言わなきゃ良かったのに
    そいつの子供、欲しかった?
    自分も所詮相手を遊び相手としか見てなかったのに都合良すぎ求めすぎ

    • 0
    • 17/09/23 20:16:09

    >>19
    何て書いてあったの?

    • 0
    • 17/09/23 12:52:55

    >>15
    凄いわかる!

    • 1
    • 17/09/22 23:49:37

    >>17
    私も。逝くまでされてみたい

    • 3
    • 17/09/22 21:16:05

    クンニ好きな男としたことないや泣

    • 3
    • 17/09/22 17:21:24

    やっぱりB型だよね。
    わかるわかる。
    長い時間よく疲れないなーって思う。
    あとオジサンはだいたいクンニ好き。

    • 6
    • 15

    ぴよぴよ

    • 17/09/22 09:47:31

    血液型は関係ないだろ

    • 6
    • 13
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/21 22:52:50

    B型でナルシストで女々しい男はクンニ嫌いと言ってたな。

    A型の旦那はあまりクンニしなかった人なのにこの2~3年、かなり舐めたがる。

    • 2
    • 12
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/20 23:34:10

    彼、B型イケメンでクンニ好き~(//∇//)
    「ペロペロしたーい」って、いっつも言われる!

    • 4
    • 17/09/20 20:03:41

    >>9
    やりたくないからそう言うんだろうね。元彼にゴムはめると痛いとか言って生でしかやらない奴がいた。ピルのみ始めた途端、今までは外だしだったのに我慢出来なくて勝手にイッてしまう。とか言い出して中出し。一気に冷めた。そこから男が言うことなんて8割はウソ(言い訳)だと思ってる。

    • 4
    • 17/09/19 15:23:27

    >>4イケメンのSだけど好きだよ。いつもねっとりしてくれる。

    • 0
    • 9
    • 季節外れの薄着
    • 17/09/19 13:47:29

    前付き合ってたB型男は、女の人のアソコ舐めると吐きそうになるからできないと言ってた。
    相手が誰でも生理的に出来ないらしい。

    • 1
    • 8
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/18 09:35:39

    >>5私の旦那B型でクンニ好き!

    • 7
    • 7
    • 紅葉ドライブ
    • 17/09/18 09:34:31

    私もB型の男はしてくれるけど
    他の血液型はされたことないよー

    • 2
    • 6
    • 赤とんぼ
    • 17/09/18 05:01:51

    見た目はパッとしないタイプ
    あんまり遊んでなさそうなのに優しいからかモテるみたいで意外と経験多い
    チンが大きくない

    が私の会ったクンニ好き三人に共通する

    • 0
    • 17/09/18 00:40:00

    B型男クンニ好きだよ。
    3人とも好きだった。
    イケメンとおじさんと普通の人

    • 4
    • 17/09/17 23:59:26

    え?キーワード…
    私おっさんじゃないよ。

    主の経験上は、自称Sの男ほどクンニしない。
    あとイケメンと潔癖症。

    見た目普通な人ほどクンニしてくれる。

    • 6
    • 3
    • きのこおいしい
    • 17/09/17 23:35:43

    モラハラは嫌いそう。

    • 3
    • 17/09/17 23:01:32

    >>1
    44歳のO型のおっさんはクンニ大好きだったなぁ。
    指入れられながらクンニされて痛かった!

    • 1
    • 17/09/17 22:56:23

    O型は好きそう

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ