ある社員に暇そうだねと何度も言われる

  • 働くママ
  • お彼岸
  • 17/09/17 20:16:33

でも、実際は社員の方が仕事出来てない。
忙しい忙しいと言ってるだけ。
でも、上司は社員の言葉を鵜呑みにしてる

どうにかして反撃したいんだけど、どうすればいい?
ちゃんと仕事して見てくれてる上司もいるが、何度も暇そうと言われイライラする

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • シルバーウィーク
    • 17/09/18 13:15:09

    何か手伝って欲しいんじゃない?
    手伝う事あるか聞いてあげれば?
    出来れば、その鵜呑みにしている社員の前で話しした方がいいよ。

    • 1
    • 3
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/18 08:26:49

    余裕のない自分が歯がゆくて仕方ない人なんだろうね。いい迷惑だわ。私なら「えっ??忙しくてあなたみたいに人の事気にしてる暇ありませんけど」って言ってやるわw

    • 1
    • 2
    • じゃがいも
    • 17/09/17 23:51:04

    わかってくれる人だけわかってくれればいい
    できない人と同じ土俵に立つことない

    • 0
    • 1
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/17 22:54:26

    周りを気遣ったり、テキパキ動いてみたら?
    暇そうに見えるのはあなたに原因あるんだよ
    上司が忙しい忙しい言うなら、「本当に大変ですよね。もし私に出来る事があれば言ってください」とか言ってみた事ある?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ