オススメ韓流ドラマ【雑談】

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 17/09/17 13:57:27


◎中の人(演者自身)のお話や、雑談はこちらの方でお願いします。

◎最新作や過去作陣まで、あるいはベテランから新人まで、アイドルやモデルからの方なども、お話して頂いて結構です。

◎又、ドラマを見たときの印象だけでなく、出演者の新ドラマの放送日時、ファンミーティングや来日情報、その他キャストについて伝えたいことがある方も、お気軽にお話ください。

◎ちなみに、キャスト名だけでは誰なのかが分からなかったり、顔と名前が一致しない方もいるかもしれませんので、時には画像をつけたりこのドラマのこの人ですと、第三者にも分かる気遣いがあると尚いいと思います。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17156件) 前の50件 | 次の50件
    • 17156
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/25 08:20:39

    私の夫と結婚して。おもしろすぎた

    • 0
    • 24/04/23 19:25:02

    SF9のジュホのドラマ見たかったけどFODだけみたい。残念。そのうちスカパーでやるかなぁ

    • 0
    • 24/04/23 19:12:30

    涙の女王、今週の良かったけどな。

    • 2
    • 24/04/23 14:51:26

    >>17152
    人が楽しみにしているドラマをつまらないとか。性格悪いわよ。

    • 5
    • 24/04/23 09:56:29

    >>17151
    6話でずっと止まってる。いまいちハマらないんだよねー。ペントハウスは1と2はハマったけど、3はやりすぎていまいちだった。今度は時代劇観ようかな。

    • 2
    • 24/04/23 09:42:52

    涙の女王、見るか迷ってたけど面白い!2日で11話まで見たけど、続き見るのがもったいなくて全話揃ってから見るか迷ってる笑

    • 1
    • 24/04/22 14:43:46

    >>17120
    主演の女優が菜々緒に似てる

    • 1
    • 24/04/22 14:33:10

    >>17147
    えっそう?私はジュンギかな

    • 1
    • 24/04/22 10:04:07

    >>17147
    ザプロファイラーのチャンヒョクは色気もあり、凄くかっこよかった

    • 2
    • 17147
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/22 09:42:42

    やっぱりイ・ジュンギよりチャン・ヒョクのワンソの方がカッコいい

    • 2
    • 24/04/22 00:39:07

    イカゲーム イメージだけでするーしてたのよ
    でもあまりにも見たいものなくなって見始めたら面白くてハマった
    次回作配信が楽しみ

    • 1
    • 24/04/22 00:36:10

    >>17141
    絶賛されてるけどはまらなかった意見もあるよね
    どうなんだろう
    でも新作で見るものないし見始めた方がいいのかな

    • 0
    • 24/04/22 00:31:43

    >>17141
    面白い?見るか迷ったんだよね

    • 0
    • 24/04/21 23:35:53

    >>17138
    キムさんは 整形してます!感が出過ぎで苦手だ。私が見たドラマどれも嫌な役でそれも含めて無理な感じ。

    • 1
    • 24/04/21 20:15:05

    今更すぎるけど イカゲーム見始めてる
    噂通りほんとに面白い もっと早くみるべきだったー

    • 3
    • 17141
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/20 21:12:01

    涙の女王の続きをはやく見たい!

    • 2
    • 24/04/19 12:14:32

    >>17139
    www
    みんなおさるだね
    私の好みがおさるなだけか
    イケメンはやっぱりソン・スンホンかな
    誰が見てもイケメンだよね
    でも好みはイシガン

    • 0
    • 24/04/19 11:39:54

    >>17138
    多分みたことはあるんだろうけど
    記憶にないからインスタで見てきたら 
    この人もやっぱ猿っぽいw 同じ系統
    鼻の穴がものすごく気になって目がそこにしかいかない
    イケメン扱い主役で出たらイシガンみたいに忘れられないかも
    どっちも顔が細長くてパーツがキュって真ん中に寄ってるイメージ
    2人とも体はかっこいい💯

    • 0
    • 24/04/19 02:08:30

    >>17137イケメンって言うより私の好みなんだよ~
    日本猿には笑ったわ~
    確かにね、確かに猿っぽい

    後はキムグォンも好みなんだけど
    キムさんは何に似てる?

    • 0
    • 24/04/18 21:22:52

    >>17136
    イケメンてこと?

    今旦那が見てるから復讐の花束3回目なんだけど 私には何回見てもソジュンが日本猿にしか見えない
    好みだよねー

    • 0
    • 24/04/18 12:11:57

    好みに関係なくイケメンは誰が見てもイケメンであって好みはって言ったら違うよね
    私はイシガンが好きだなぁ
    復讐の花束をあなたに見ていいなぁ~
    思ってその後この人目当てで逆転のマーメード見ちゃいました

    • 0
    • 24/04/18 08:31:24

    >>17124
    そうそうイ・ドヒョン、超イケメンって感じではないんだけど良い。
    でも彼女が意外でなぜか少し冷めた。

    • 6
    • 24/04/18 08:27:11

    私の夫と結婚して、好きだけど、なにかオススメありますか?

    • 0
    • 24/04/18 08:22:40

    >>17132
    そこそこ面白いよね
    ラブコメ寄り

    • 0
    • 24/04/18 08:17:08

    >>17118
    私の夫と結婚して

    • 0
    • 24/04/18 08:10:13

    >>17124 誰?と思ったらグローリーの人か
    私の好きな人が沢山いる中国の事務所所属でびっくりした

    • 0
    • 24/04/17 20:52:25

    >>17128
    マスクガールと似てたわ
    後半の失速感がちょっとね…
    主役の2人がわかりやすい整形顔じゃなくてビジュいいから何とか完走できた感じかな
    ナナかわいー!と思ってたけど、あの子も整形なのか…と少しガッカリしたけど、今のところナチュラルだし可愛いね、仲間由紀恵に似てる

    • 1
    • 24/04/17 20:46:46

    >>17123
    私も見始めたら、いきなりchannelk限定になったんだけど…。確認したのに…。
    登録してる?

    • 0
    • 24/04/17 16:26:54

    私の彼はキューピッドは惰性で見るドラマかな。観終わるのに2週間かかった。笑

    • 1
    • 24/04/17 15:25:36

    ワンダフルワールド見てた
    チャウヌが美しかったけど話は暗かった
    イジェフンのドラマ楽しみにしてる

    • 1
    • 24/04/17 15:14:37

    >>17123
    私もみてる 面白いね

    • 1
    • 24/04/17 10:11:26

    ドラマじゃないけど アパートメント楽しみに見ていたのに終わっちゃったわ。
    ぜひシーズン2やってほしい。ヨンジュンもレギュラーメンバーにして。

    • 0
    • 24/04/17 09:20:37

    良くも悪くもだって母親
    昨日見終わった。
    私の中では凄く良かった。
    初めてイ•ドヒョンを見たけど、格好良くて素敵。

    • 4
    • 24/04/17 07:47:17

    アマプラで誘拐の日。見始めました。
    面白そう

    • 1
    • 24/04/16 19:46:06

    年齢なんて何歳でもいいんだよ
    韓ドラ好きなら、なんならトピに男性がコメントしてても気にならないし
    所詮情報交換共有の場だから、ここは

    • 15
    • 24/04/16 19:29:44

    私の母世代がママスタやってるとは思えないんだけどw

    • 0
    • 24/04/16 19:22:03

    BSで女神降臨始まったね。
    U-NEXTは契約してないから楽しみ!

    • 1
    • 17119
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/16 18:47:18

    韓国ドラマの話よりも、年齢の話のレスが多くついてるのが、もう物語ってるね。笑
    めちゃくちゃ敏感なんだから、みなさん。

    • 6
    • 24/04/16 18:42:52

    復讐系好きでよく見るけどガチのものよりストーリーは残酷過ぎでたまにコントみたいなシーンあるものが好き

    • 3
    • 24/04/16 17:48:35

    >>17105
    若者って言い方

    • 3
    • 24/04/16 17:46:49

    >>17105
    だからなに?韓流ドラマ好きに年齢は関係ない

    • 8
    • 24/04/16 16:55:28

    ザ・グローリー ~輝かしき復讐~ ネトフリのやつ

    • 3
    • 24/04/15 16:46:59

    >>17113
    私は35歳だけど35は若くないだろう 笑
    だからあなたは何見てるのってみんな聞いてんのよ。

    • 8
    • 24/04/15 16:22:22

    >>17109
    本気で言ってるのこれ?30,40代の私でも見るドラマ違うな、うちの母親が見てるドラマみたいなのばかりって思ってるってことよ。ここ50,60代それ以上でしょ。30,40代とか言ってさりげなく若ぶりたかった?笑

    • 4
    • 24/04/15 10:27:34

    >>17105
    じゃあ若者は今どんなドラマ見てるのー??
    気になるし是非教えて。

    • 7
    • 24/04/15 00:10:38

    >>17110
    お顔はドクタースランプの方がシュッとしててカッコいいんだけど、ハピネスの方が頼もしくて強くてキュンってするよ!

    • 3
    • 24/04/14 23:48:03

    >>17104
    ドクタースランプのヒョンシクのが私はタイプ!

    • 1
    • 24/04/14 21:27:08

    >>17105
    そもそもママスタだから、大体30、40以上の人ばかりだしね 笑

    • 5
    • 24/04/14 20:16:36

    >>17105前にドラマ好きの若い子とドラマ語りしたことあるけどK-POPの子が出てるドラマしか見ないって言ってたよ
    ドラマ楽しむより画面眺めてたいんだなぁと思えた
    それはそれで人の勝手だからいいと思うけど
    このトピは感想や感動やおすすめ語りするトピだからそこがコメント出来ないならトピ来る意味ないし
    私もここですすめてくれるドラマ見たり
    情報欲しいから来るんだよ
    ここで自分と同じ感覚の人いると嬉しいし
    そういうトピだから年齢層とか関係無い
    むしろ層が高い方がいくつもドラマ見てるから教えて貰えるとありがたい。

    • 5
    • 24/04/14 19:46:42

    >>17098
    合わないのかもね。
    私は毎週配信が待ち遠しいよ。
    今夜も配信。楽しみ。

    • 2
1件~50件 (全 17156件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ