オススメ韓流ドラマ【雑談】

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 17/09/17 13:57:27


◎中の人(演者自身)のお話や、雑談はこちらの方でお願いします。

◎最新作や過去作陣まで、あるいはベテランから新人まで、アイドルやモデルからの方なども、お話して頂いて結構です。

◎又、ドラマを見たときの印象だけでなく、出演者の新ドラマの放送日時、ファンミーティングや来日情報、その他キャストについて伝えたいことがある方も、お気軽にお話ください。

◎ちなみに、キャスト名だけでは誰なのかが分からなかったり、顔と名前が一致しない方もいるかもしれませんので、時には画像をつけたりこのドラマのこの人ですと、第三者にも分かる気遣いがあると尚いいと思います。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17060件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/28 10:53:36

    >>17059
    録画しているから聞いてみるね!

    • 0
    • 24/03/28 10:49:45

    王女ピョンガン観てる人いる?
    オープニング曲がゲームオブスローンズの曲に激似な気がするのは気のせい??

    • 0
    • 24/03/27 22:07:42

    >>17057
    お母さんもう見れないね

    • 4
    • 24/03/27 21:36:36

    わざわざ今製パン王キムタック見てます

    • 3
    • 24/03/27 20:53:38

    >>17042
    恋慕のロウンかっこよかった

    • 4
    • 24/03/27 16:18:49

    >>17047
    本当可愛い

    • 1
    • 24/03/27 16:13:14

    >>17051
    次はそのドラマ観てみます!

    • 1
    • 24/03/27 16:12:12

    >>17050
    同じ気持ちの方がいて嬉しいです。

    • 0
    • 24/03/26 20:28:16

    >>17034
    見始めたら面白い。
    ペントハウスの後に何か見たい人にオススメ。

    • 1
    • 24/03/26 18:40:28

    >>17044
    ドドソソララソのジェウク氏が好きです

    • 2
    • 24/03/26 17:12:23

    >>17044
    全く同じ道を辿り同じ気持ちです

    • 2
    • 24/03/26 16:00:49

    >>17018
    白い肌がとっても綺麗だけど、分かりやすいメンヘラでちょっと痛い
    ブシュロンのパーティーなんて悦に入ってる感じ?大げさな素振りとか違和感が、、、

    • 5
    • 24/03/26 12:27:05

    >>17042
    どっちも爬虫類系で苦手
    可愛い系がいいと思うわ

    • 0
    • 24/03/26 11:31:02

    >>17018
    育ちが良くなさそうだもの
    母親がお金たかるような人みたいだしあの美貌と身体でのぼりつめた感じ
    彼氏とか作ったらパトロンから見放されそう

    • 4
    • 24/03/26 11:22:47

    >>17040
    カタコトが可愛いって意見もあるからなんとも言えないね

    • 1
    • 24/03/26 08:50:01

    >>17043
    最初のはじまり、中国語だったから中国の話かと思ったけど。

    • 1
    • 24/03/25 19:31:03

    「還魂」みて、ウクにハマったので「偶然見つけたハル」見ました。
    最初はハルも応援してたけど、途中からハルが憎くなった。笑
    カルテのあたりとかハルが何かする度に上手くいってないからね?って気がするんだけど、どこの感想みてもハル派が多くて…どうしてもイ・ジュウクに感情移入してしまう。笑

    • 2
    • 24/03/25 19:22:53

    三体を韓ドラかと思って見始めたのがきっかけですが、面白いです
    スレチすみません

    • 0
    • 24/03/25 19:20:34

    >>17040
    キム・ジェウクとかロウンとかならよかったかも。

    • 2
    • 24/03/25 19:19:32

    >>17040
    片言で変なあざとさがちょっと無理で観れませんでした
    そこが気にならなければ観続けてみたかったです

    • 2
    • 24/03/23 22:04:03

    >>17000
    やっぱりカタコトが良くないんだよ。

    • 1
    • 24/03/23 21:39:56

    ソン・ジュンギもいたよね

    • 1
    • 24/03/23 20:16:00

    >>17037
    えー!ますます観たかった!

    • 1
    • 17037
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/03/23 11:25:20

    >>17036
    家族でテレビ観てたけど、カメラで抜かれた瞬間、私だけ叫んでた。前日の試合はチャ・ウヌもいた。

    • 2
    • 24/03/23 07:09:17

    >>17031
    凄い!観れば良かったー

    • 1
    • 24/03/22 18:18:34

    >>17032ソンガン出てるから見たよ
    笑出てるからね

    • 1
    • 24/03/22 17:23:03

    イブの罠 久々にハマったドラマだわ。
    見てる人いない?

    • 1
    • 24/03/22 16:49:30

    女王の涙いまいちハマらないなー。ペントハウス見たあとだから何となく物足りなく感じてw

    • 1
    • 24/03/22 13:42:22

    今更ながらマイデーモン

    これもソンガンファンの為のドラマみたいな感じだね

    相手役の女優さんも可愛くて素敵なんだけど内容は今のところハマることもなく淡々とみてる

    ただソンガンを拝むためにみてるけど最後までみれるかな笑

    • 1
    • 24/03/22 12:21:51

    >>17026
    すごい並びで座ってたね。
    トッケビの2人の横にキム・ジェウク
    前には愛の不時着のヒョンビン夫妻
    このメンバーだけで映画撮れそう

    • 5
    • 24/03/22 10:47:46

    >>17027 私はU-NEXT
    メイン出演者の名前押すとその人が出てる一覧が出るから便利

    • 1
    • 24/03/21 22:35:17

    コン・ユとイ・ドンウクたくさん出てるー

    • 3
    • 24/03/21 21:59:45

    >>17026
    私はそれ見たさに見てます(笑)
    太陽の末裔の人もいた

    • 1
    • 24/03/21 19:20:27

    韓流ドラマ見るにはネトフリがよい?

    • 1
    • 24/03/21 19:19:01

    野球に、コン・ユとイ・ドンウクのトッケビコンビが出てます

    • 3
    • 24/03/20 16:25:03

    無駄なウソみたいなおすすめのラブコメありませんか?

    • 0
    • 24/03/20 15:33:43

    >>17019
    サンキュ 次に見るのの候補に上がってたけどやめたわ 😊

    • 1
    • 24/03/20 15:01:17

    >>17021
    やっぱり!!
    私もギブすればよかった
    時間奪われた感が強くて

    • 0
    • 24/03/20 14:59:38

    >>17020私も2話目までは理解してたけど段々意味不明になって、ん~?
    って思いながら最後まで見た

    まぁ見なくても良かったかなぁが感想

    あれは、何系のドラマなんだろう?

    • 0
    • 24/03/20 14:56:35

    >>17019
    1話でギブ

    • 0
    • 24/03/20 14:55:22

    >>17019
    二話目の途中だけどよく分からないドラマ

    • 0
    • 24/03/20 14:52:13

    たっカンジョン

    ??ん?で終わっちゃった

    • 1
    • 24/03/20 14:36:54

    >>17015
    ハンソヒ 見た目は好きだけど、やっぱ昔タトゥーバリバリタバコ吸ってました写真とか出たあたりからこの人私生活、性格ぶっとんでそー。とは思ってた。

    • 5
    • 24/03/20 14:35:00

    >>17013
    ドクタースランプは主役2人はもちろんの事、脇のメンバー達が、可愛くて愛せるキャラ多かったね。おじさん役の俳優さん怖い嫌な奴の役多くて今まで苦手だったけど可愛く思えたもん。

    • 0
    • 24/03/20 13:49:40

    わずか1000ウォンの弁護士の評価が高いのですが、どうでしたか?
    ディズニー+に入るか迷っております

    • 2
    • 24/03/20 13:24:52

    ハンソヒさんは危うい言動があって真木よう子さんみたいだなと思っていたけれど、犬が包丁を持った写真にメッセージをつけてストーリーにupして元カノを煽ったのはドン引き。
    可愛いソイェジさんのようにフェードアウトになっちゃうのかな。
    彼女も普段から自分はちょっと変わってるアピールしていて同じ匂いがする。
    ソイェジさんのサイコだけど大丈夫は面白かったのに残念。

    • 9
    • 24/03/20 08:11:51

    >>17010
    正直好みではなかったけれどGODIVAで一日店長するイベの時で生ソンガンを見たらカッコ良すぎた
    ハンソヒさんはファッションイベの様子を見てるとメンヘラ加減が凄くて怖い

    • 3
    • 24/03/19 08:42:52

    ドクタースランプ観終わっちゃった。
    シスターズおもしろかったよ

    • 3
    • 24/03/19 08:39:31

    >>17010
    その逆の人もいることをお忘れなく
    ソンガンが全く刺さらない人だっている

    • 6
    • 17011
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/03/19 01:05:49

    >>17010オーラが強いか、あまり強くないかで全然違うからね

    • 1
1件~50件 (全 17060件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ