子どもの歯ブラシなに買ってる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/09/17 13:44:19

    歯医者の歯ブラシ。
    市販の歯ブラシより長持ちする。

    • 0
    • 17/09/17 13:24:19

    うちもガムか歯医者の

    • 0
    • 17/09/17 13:22:38

    楽天で歯科専売品のを適当に買い溜めしてる。
    Ciとかソエルとかいうやつ。キャラクター物だったり無地だったり、その時の気分で。

    • 0
    • 17/09/17 13:16:40

    歯医者さんで1本50円だからまとめて買ってる。

    • 0
    • 17/09/17 13:15:44
    • 0
    • 17/09/17 13:11:06

    上の子は歯医者で売ってるやつ、
    下の子も歯医者で買うけど、すぐダメにするからドラストで買うんだけど、自分で決めたがるから好きなやつ選んでもらう。 キティちゃんとか、ディズニーとか。

    • 0
    • 15
    • 月見バーガー
    • 17/09/17 13:03:24

    しまじろうが長持ちする気がする。
    仕上げ磨き用歯ブラシってやっぱり必要?子どもが磨く歯ブラシと同じのでそのまま仕上げしちゃうんだけど

    • 0
    • 17/09/17 12:57:43

    ライオン歯科医院EX いいです
    230円くらい
    仕上げ用もいいです

    • 0
    • 13
    • 紅葉ドライブ
    • 17/09/17 12:54:32

    歯医者で安く売ってるから検診の度に買いだめしてる。

    • 0
    • 17/09/17 12:52:06

    歯医者さんで買ってるよ
    ハンズにも売ってます
    EX codomoっていうの
    年齢別にあって長年使ってる
    ちなみに虫歯ゼロです

    • 0
    • 11
    • さつまいも
    • 17/09/17 12:43:37

    幼児用の電動歯ブラシ

    • 0
    • 10
    • モンブラン食べたい
    • 17/09/17 12:42:02

    幼稚園はプリンセスの歯ブラシ。
    家ではしまじろうの歯ブラシを使っている。

    • 0
    • 9
    • シルバーウィーク
    • 17/09/17 12:26:18

    GUM

    • 0
    • 17/09/17 12:22:00

    赤本とかに売ってる大容量のやつ。仕上げ磨きにはブラウンの電動歯ブラシ使ってる。

    • 0
    • 17/09/17 12:19:25

    歯医者の健診で貰うやつ

    • 0
    • 6
    • 食欲の秋
    • 17/09/17 11:44:27

    ソエルとかいう歯科用のやつ
    楽天で安いときに60本単位で買う

    • 0
    • 17/09/17 11:44:12

    うちはミッフィーの。gumかな?あとワンタフトも使ってる。
    しまじろうのはいいって聞いたよ。

    • 0
    • 17/09/17 11:43:49

    歯医者で貰ってるよ

    • 0
    • 3
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/17 11:43:46

    私もアンパンマンかしまじろうの安い歯ブラシだよー。
    幼稚園で使うものは100均で3本入りのを使わせてる。

    • 0
    • 17/09/17 11:42:40

    歯医者のやつ。

    • 0
    • 1
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/17 11:42:16

    自分磨き用はアンパンマン、仕上げ磨き用はGUMのミッフィーのやつか歯医者で買ったやつ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ