北朝鮮国籍です。

  • なんでも
  • せいこ蟹たべたい
  • 17/09/16 15:08:54

今、この状態で、周りに北朝鮮は、北朝鮮はといわれ悲しくなります。
私は北朝鮮と胸を張って言えません。
だけど、愛国心はあります。
差別があるので言えません。
同じ人間なのに、辛いです

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 373件) 前の50件 | 次の50件
    • 373

    ぴよぴよ

    • 372
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/17 00:19:01

    北朝鮮と日本は国交がないので、
    北朝鮮国籍のまま日本に住むことはできないはずなんだけど?

    • 9
    • 371
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/17 00:17:37

    大丈夫。もうすぐ決着つく。それまで辛抱。愛国心と信念をもって!
    自分も頑張ります。子どもにも胸張れと励まします。

    • 0
    • 17/09/16 21:29:57

    主が、愛国心とか言わなかったら上手くいくのに。
    北朝鮮人ってことを自虐ネタにして、ジョンウン大嫌い!祖国大嫌い!って言ってたらいいんじゃない?

    それと、私も北は大嫌いだし、一発でやっちまえばいいのにと思ってるけど、ここの人たちの朝鮮差別はなんか違う気がする。それもこれも主が愛国心とか言ってるから叩かれてるんだろうけど

    • 1
    • 17/09/16 21:21:34

    >>47
    私は頭いいと思う

    • 1
    • 17/09/16 21:11:20

    免許証に本籍地が韓国と朝鮮の人がいるんだけど、朝鮮の人は北朝鮮なのかな?

    • 1
    • 17/09/16 21:09:34

    横田めぐみさんは今どうしてるのかな?

    • 4
    • 17/09/16 20:38:01

    つまんねーし気持ちわりーんだよ!!!ばーーーか!!!!

    • 4
    • 17/09/16 20:36:43

    >>364
    体型が長生きしなさそうではあるけどねw

    • 1
    • 17/09/16 20:32:51

    あのデブを誰かやってくれないかなぁ。
    あいつの味方なんているの?
    側近の数人でやっちゃえばいいのに。
    みんな万歳して喜ぶんじゃない?

    • 6
    • 17/09/16 20:27:54

    >>355
    朝鮮の血な時点で恥ずかしい

    • 6
    • 362
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/16 20:27:18

    在日で北朝鮮国籍ってあるの?
    朝鮮籍と韓国籍じゃないの?
    朝鮮籍=北朝鮮人ではないんじゃなかった?

    • 6
    • 361

    ぴよぴよ

    • 17/09/16 20:22:19

    しょうがなくね?

    • 0
    • 17/09/16 20:19:26

    なか

    • 0
    • 17/09/16 20:13:07

    暴動起きないのが不思議だわ

    • 1
    • 357
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/16 20:12:43

    あなたが悪い訳でもないし、日本人が悪い訳でもないのはあなたがよくご存知なはず。
    地球に住んでいて言葉でコミュニケーションが取れる人間同士なんだから戦争や武力で争うのは辞めたいね。

    • 3
    • 356
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/16 20:11:00

    帰れよ。日本人はあなたの祖国が大嫌い。これからもずっと。

    • 11
    • 17/09/16 20:00:20

    胸張れることじゃないから胸張らなくて良いよ

    • 10
    • 17/09/16 19:58:49

    あんだけひっきりなしにやってた2人居ないじゃん。制限かかったか、実は1人2役で今風呂か(笑)

    • 2
    • 353
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/16 19:57:15

    今の北朝鮮なんて一部の国民以外は生きるのがやっと状態じゃん。
    なのに核兵器やミサイルばかり作って国を貧乏にして馬鹿みたい。
    こんな国潰れてしまえばいいと思う。
    その方が苦しむ人が減るわ。

    • 5
    • 17/09/16 19:51:17

    >>351
    一人でトピ1位なの、頑張って

    • 3
    • 17/09/16 19:48:08

    2人じゃなかったね 自作自演乙でした

    • 2
    • 17/09/16 19:39:05

    ふたりともにんげんのくず

    • 1
    • 349
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/16 19:38:02

    >>347一人で楽しそうだね…
    きっとあっちも独りよがりなんだろうな 笑
    あ 相手がいねーか(笑) ごめん(笑)
    ネラーは独りもんばっかりだもんな

    • 1
    • 348

    ぴよぴよ

    • 347

    ぴよぴよ

    • 346
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/16 19:34:53

    >>344私は北の 外交官の人… あの豚じゃなくて。
    ちょっとカッコいい笑

    • 0
    • 345
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/16 19:33:37

    うわぁ……
    ちょー2ちゃんのノリ…
    きもぉ…

    • 3
    • 344
    • かぼちゃプリン
    • 17/09/16 19:33:03

    私、案外韓国の大統領タイプ。紳士ぽくて素敵

    • 1
    • 343

    ぴよぴよ

    • 342
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/16 19:30:44

    >>338ねーねー その不気味な無意味で無駄な知識なんか役にたつの?

    • 0
    • 17/09/16 19:30:15

    >>337
    だろうね~。(笑)

    • 0
    • 17/09/16 19:29:57

    国のトップが代々悪いからよその国の人を誘拐する。
    国のトップが悪いから自国が世界一、他の国は自国を見習えとでかでかと言う。
    国のトップが悪いからよその国に平気な顔してミサイル撃って自国が強いと大騒ぎして。
    トップに逆らったら消去されるから国民は涙流して敬愛するんだよね。

    自分の本当の気持ち心の底から愛国心があるから辛いなら、自分の国に帰れば軽減されるよ?
    国を、トップを、敬愛してる人たちが周りにいるから。

    日本生まれだっけ?なのに北朝鮮の国籍か・・・
    私だったら悪いけど、知り合いだったら関わり経つわ。
    スパイとかさせられてそう。
    完全に私の思い込みだと思うけど、あなたがそこの国籍の人だと分かったら私みたいな人少なからずいると思うよ。

    あなたが悪いんじゃないけど、国が悪いんだし生まれる国は選べないけどお気の毒としか言えない。

    • 2
    • 339

    ぴよぴよ

    • 338

    ぴよぴよ

    • 337
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/16 19:28:42

    >>334
    友達なんか別に元からいないし

    • 1
    • 336

    ぴよぴよ

    • 17/09/16 19:26:56

    普通にばか

    • 1
    • 334

    ぴよぴよ

    • 17/09/16 19:26:22

    >>332
    ばか

    • 1
    • 332
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/16 19:25:29

    >>328はっきり言えば?
    意気地無し

    • 1
    • 17/09/16 19:25:10

    >>329
    はぁ?その女と今しゃべってんだろが!
    じゃあ黙れや!

    • 1
    • 330
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/16 19:24:48

    >>326鼻は高いし 目は切れ長だよ
    スポーツ万能だし頭もいいし、人望もかなりあるしたぶんお前なんか見向きしないだろうな、うちの旦那

    • 1
    • 329

    ぴよぴよ

    • 17/09/16 19:23:22

    >>324
    私としてはあなたの方が○○よ

    • 0
    • 327
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/16 19:22:49

    >>323はー きも 
    鏡見てから言って

    • 0
    • 326

    ぴよぴよ

    • 17/09/16 19:22:09

    >>29
    それは私も思う!ジョンウンよりよっぽどいい!

    • 0
    • 324
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/16 19:21:50

    >>322一緒にしないでよ!

    • 0
1件~50件 (全 373件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ