旦那が別れた嫁の携帯代

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/16 14:16:08

    >>56元嫁のです
    私が文句言おうと思って元嫁の番号に電話したら既に番号変えられていたので直接文句も言えない状態で終わりました

    • 0
    • 17/09/16 14:07:18

    >>48 連絡先変わってるなら誰の携帯料金払ってたの?

    • 0
    • 17/09/16 13:53:47

    >>49知り合いもそう
    養育費入らないて言われたと
    電話は払ってる

    • 0
    • 17/09/16 13:51:47

    >>53そうですね!しつこいのも嫌だし!次また何かあったらすごい良い物買ってもらうか食べさせてもらいます!

    • 1
    • 17/09/16 11:18:51

    もう忘れてしまえ!
    払うのやめたんでしょ?
    はー清々した!くらいに思ってれば?

    • 0
    • 52
    • きのこ狩り
    • 17/09/16 10:46:53

    >>51
    旦那さん元嫁と一生、縁は切れないだろうからね。携帯代ぐらい払いたいって気持ちなんじゃない?

    • 4
    • 51
    • かぼちゃプリン
    • 17/09/16 10:44:53

    >>49養育費の変わりかぁ、、、携帯代と保険料>_<元嫁って良いなぁー別れてもそんなにしてもらえて

    • 0
    • 50
    • かぼちゃプリン
    • 17/09/16 10:43:10

    >>44確かに!!!信じきっていました、、、うわーやだー怖っ、、、

    • 0
    • 17/09/16 10:42:33

    うちもそうだったよー
    養育費の代わりに元嫁の携帯代と保険代払ってあげてた
    最近になってようやく携帯変えたみたいで自分で払うようになった

    • 0
    • 48
    • かぼちゃプリン
    • 17/09/16 10:42:04

    >>46中学校から好きだったみたいです!!あ、けど連絡先変わってたのわかりました!元嫁にメールと電話かけたら使われてない番号になっていました!!
    次何かあったら旦那の番号変えてもらいます!

    • 0
    • 47
    • かぼちゃプリン
    • 17/09/16 10:40:05

    >>43そんな事出来るんですね(*_*)2箇所から入って見てるからだ、、、ややこしくてごめんなさい>_<

    • 0
    • 17/09/16 10:38:18

    1番好きな人だったのでは?
    知らない可能性は金持ち以外なら有り得ないのでは?
    好きだったから払ってるだけだと思うよ。
    携帯払ってたら番号もわかるだろうし、繋がりができるからね。

    • 2
    • 45
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/16 10:36:22

    >>43
    ログアウトしてるか、ブラウザのプライベート使ってるとかじゃない?
    名前だけ変えるなら主ってでるはず

    • 0
    • 17/09/16 10:35:19

    >>33
    白黒の話?
    怒りを沈めるだけならそう思い込めばいいんじゃ?
    先に旦那が浮気してたりしてね
    離婚の理由なんていくらでもつけれるから当人同士じゃないとわからないですよ

    • 1
    • 43
    • きのこ狩り
    • 17/09/16 10:34:40

    >>42
    どっかのスレに名前変えて記入してんじゃない?1人2役に成りきる人なのかと思った。

    • 0
    • 42
    • かぼちゃプリン
    • 17/09/16 10:32:23

    >>40なんで名前変わったんだろう、、、

    • 0
    • 41
    • かぼちゃプリン
    • 17/09/16 10:30:26

    >>38どうだろう、、、出会った当時旦那は弱ってて結構元嫁の事ポロポロ喋ってたから本当だとは思うけど、、、改めて聞きたいけど元嫁元嫁言っていいものか考えちゃいます

    • 0
    • 17/09/16 10:28:08

    かぼちゃプリンになっていますよ…

    • 1
    • 17/09/16 10:27:33

    主?名前違うくない?

    • 1
    • 17/09/16 10:24:11

    信用できない男で、離婚原因は本当なのかね。

    • 3
    • 37
    • かぼちゃプリン
    • 17/09/16 10:22:51

    >>34信用してないのでf^_^;

    • 0
    • 36
    • かぼちゃプリン
    • 17/09/16 10:21:32

    >>31旦那に言ってみます!ありがとうございます!

    • 0
    • 35
    • かぼちゃプリン
    • 17/09/16 10:20:58

    >>30それ怖すぎます!!!けどそれはなさそうです!本当にアホで払い続けてたんだと思います、、、と思いたい、、、(笑)

    • 0
    • 34
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/16 10:19:24

    >>32
    だからって携帯チェックとかやだわ。

    • 0
    • 33
    • かぼちゃプリン
    • 17/09/16 10:19:16

    >>29元嫁が浮気してたのが原因で離婚だから慰謝料はないと思います

    • 0
    • 32
    • かぼちゃプリン
    • 17/09/16 10:17:43

    >>27カードで支払ってるからって、、、あとは税理士に任せてるからって、、、人任せな人なんです。あと悪いことがあると全部人のせいにしたがる。
    携帯チェックしたらわかった事なので事細かに見ないとダメです。

    • 1
    • 31
    • きのこ狩り
    • 17/09/16 10:16:29

    請求して支払って貰えなかったら、少額訴訟すれば良いよ。
    弁護士いらないし自分で簡単に出来るよ。

    • 0
    • 30
    • モンブラン食べたい
    • 17/09/16 10:15:58

    >>22複雑なお話ですね。男好きな元奥様なのだとしたらそれでも相性が良くて別れられなかった、今でも体の関係が続いていて代償のケータイ代かもしれないかと思うとぞっとしますね。
    ただの優しすぎるだけの理由であってほしい。

    • 0
    • 17/09/16 10:15:36

    現金なくて慰謝料の条件だったと思う

    • 1
    • 28
    • かぼちゃプリン
    • 17/09/16 10:15:36

    あ、思い出した
    戸籍も前に住んでた所の住所でした。
    入籍受理されてから知ったことで、私もその前の戸籍に入ることになってしまいました、、、
    なんか結婚してからそういうボロがたくさん出て来て

    さすがに保険金受け取りの名義は元嫁の名前では無かったからよかったです。

    一人でボソボソすみません

    • 0
    • 27
    • スポーツの秋
    • 17/09/16 10:13:02

    気付かないもの??

    • 0
    • 26
    • かぼちゃプリン
    • 17/09/16 10:12:15

    >>24はい、この件があってからだらしないなって思いました。あなたと元嫁の関係は信じられない。とは旦那に伝えてあります。もう一生元嫁と関わることはないと断言していますので、何かあった時の対処法も考えておかないとです。

    • 0
    • 25
    • かぼちゃプリン
    • 17/09/16 10:09:07

    >>23違います>_<

    • 0
    • 24
    • 女心と秋の空
    • 17/09/16 10:08:29

    ん~…何か…旦那も元嫁もだらしない感じね。
    あまり旦那さんを頼らない方が良いかもね。
    信用も半分位にしといた方が良さそう。

    • 1
    • 23
    • きのこ狩り
    • 17/09/16 10:05:16

    主、略奪婚でしょ?

    • 0
    • 22
    • 衣替え(冬服)
    • 17/09/16 10:04:45

    >>21子供は元嫁の連れ子です。離婚の原因は元嫁が半年の結婚生活の間に男2回連れ込んでその現場を見たかららしいです。それなのに別れられなかった私がダメだったって凄い後悔してます。それを知った時点で別れてればよかった

    • 0
    • 21
    • モンブラン食べたい
    • 17/09/16 10:01:52

    旦那さん、払いたいから払ってたんだよ。
    養育費の一部だと思ってあきらめる。
    むこうにはお子さんを置いてきているようですし、ケータイ代浮いた分だけ子供に使ってやってくれ的な親心なのでしょう。

    • 6
    • 20
    • 女心と秋の空
    • 17/09/16 09:55:39

    >>19
    元嫁と面会の時に回収してくるように言ったけど回収したのかどうか…。
    口座変えるように言ったけど変えないからこちらの通帳を解約しました。
    旦那も元嫁もクズ

    • 0
    • 19
    • かぼちゃプリン
    • 17/09/16 09:47:39

    >>17うわ、、、すっとぼけられるの腹たちます!
    17さんはどう解決しましたか?

    • 0
    • 18
    • かぼちゃプリン
    • 17/09/16 09:44:59

    >>15そうですね
    本当そうです
    自分にも腹が立つし、なんでもっと早く調べなかったんだろうって
    自己嫌悪です( ; ; )

    • 0
    • 17
    • 女心と秋の空
    • 17/09/16 09:43:55

    >>8
    うちはそれで喧嘩になりましたよ。知らなかったって旦那は言ったけど毎月通帳記帳してネットの会社名載ってますからね。
    なにこれ?って聞いたから、なんだろ?なんてとぼけたから余計に腹が立って。毎月家計気にしてるのに元嫁家族のネット代払ってるなんて馬鹿らしいって。

    • 0
    • 16

    ぴよぴよ

    • 15
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/16 09:41:39

    それに気付かない旦那も主もアホだけどね

    • 8
    • 14
    • かぼちゃプリン
    • 17/09/16 09:41:12

    >>11本当ですよね。子供も携帯持ってたけど、それは何故か払ってなくて。別れてから子供は携帯持ったのかもしれませんが

    • 0
    • 13
    • かぼちゃプリン
    • 17/09/16 09:39:44

    >>10全部税理士さんに任せてたから請求書とか見てなかった、、、とか言ってて
    私も嘘ついてるんじゃないかな?とずっと思ってます
    聞いても、それは知らなかったって言い張るし>_<

    • 0
    • 12
    • かぼちゃプリン
    • 17/09/16 09:38:13

    >>9弁護士って高いですか?無知ですみません( ; ; )

    • 0
    • 11
    • スポーツの秋
    • 17/09/16 09:31:03

    まだ子どもの携帯代払ってあげてるならまだしもなぜ元嫁…

    • 0
    • 10
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/16 09:29:58

    旦那知ってて払ってたんじゃないの。

    • 3
    • 17/09/16 09:27:52

    >>6
    弁護士間にいれて請求できないかね?携帯代金とか高額払えと言っても払わないよね

    • 1
    • 8
    • 衣替え(冬服)
    • 17/09/16 09:25:49

    >>4本当腹立ちますよね
    カードもありました
    カードの名義は元嫁
    カード請求のメールは旦那に来てて、何で?とおもって聞いたら元嫁はアドレス無くて俺のにした、、、ってそんなことあり得ますか?
    アドレスだけ俺ので、お金は払ってないよとは言ってたけどもう信じられなくて。
    色々ありすぎて本当イライラがおさまりません!!!

    • 0
1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ