泰葉、20歳年下「イラン人恋人」と結婚宣言! 記者会見へ

  • ニュース全般
  • ぶどう
  • 17/09/14 23:52:42

泰葉、20歳年下「イラン人恋人」と結婚宣言! 記者会見へ
9/14(木) 16:00配信

泰葉からは「結婚宣言」が飛び出した
 前夫の春風亭小朝(62)を「金髪豚野郎」と罵ったことで知られるシンガーソングライター・泰葉(56)。今年8月、『週刊ポスト』誌上でヘアヌードを披露し世間を驚かせたが、今度は突然の“結婚宣言”が飛び出した。舞台は羽田空港だった。

「私、イラン人の彼と結婚しようと思います。優しくて品があって、とても良い方なんです」(泰葉)

“イラン人の彼”とは、テヘラン在住の電気エンジニアであるメヒディ・カゼンポール氏(36)。メヒディ氏とはフェイスブック上で昨年知り合い、メッセージやテレビ電話で毎日のように連絡を取り続けてきた。当初は泰葉がイランへ会いに行く予定だったが、周囲から猛反対されたため、彼のほうが日本へ来ることになったという。

 ネット上で知り合っただけのイラン人が、本当に日本にやってくるのか。泰葉は騙されているのではないか……、と周囲が深く憂慮するなか、記者は泰葉とともに羽田空港に向かい、到着ゲートで彼を待った。

 フライト到着時刻から1時間半が経過し、「来ませんねえ、帰りましょうか」と本人も諦めかけたその時、少しふっくらした風貌の男性が、カートを押しながら現われた。泰葉は「ハーイ! メヒディー!」と歓声をあげ、両腕でがっしりと抱きしめた。さらに記者の目の前で、濃厚なキスも交わした。

「ハッピーパニックです! 会えて嬉しい!」と興奮交じりに語る泰葉。メヒディ氏は2週間ほど日本に滞在し、湘南の泰葉宅で寝泊まりする。

「熱い夜も過ごすかもしれません(笑)。彼とは一生、添い遂げたい。もう離婚は嫌ですから。彼はいつも、アイラブユー・フォーエバーと言ってくれるんです」(同)

 泰葉が「Will you marry me?(私と結婚したい?)」と意志確認すると、メヒディ氏は口元に力を込めて「Sure!」と快諾。泰葉からは「婚姻届を提出する具体的な日程は決めていませんが、9月20日に婚約記者会見を行ないたい」と堂々の結婚宣言も飛び出した。泰葉は2年後に芸能界を引退すると宣言しているが、その後、メヒディ氏とともにロサンゼルスへ移住する予定だとも話した。

 泰葉は最近では、自身のCDが発売中止となったショックから精神的に混乱し、元マネージャー宅に包丁や脅迫状、犬のフンを置いてくる騒動を起こしたばかり。

「やってしまったことは事実であり、申し訳ないと思っています。これまで非常に苦しい思いをしてきました。でもその間、彼はずっと私のことを励まし、心の支えになってくれたのです。これからは彼とともに、前を向いて生きていきます!」(同前)

 恋人の存在はすでに実家の海老名家にメールで報告しているが、返事はないという。自身は金銭的にも苦しい状態だというが、イラン人のフィアンセとともに、新境地へと羽ばたけるだろうか。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170914-00000014-pseven-ent

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 216件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/02 19:37:50

    >>215
    ね~色々とドン引きだよ。
    おばさんが姫と言ったり、アノ料理で泰葉カフェwなんか色々暴走していて怖い。

    • 0
    • 17/11/02 18:52:52

    >>214
    メンヘラおばちゃんの妄想世界に引いた

    • 3
    • 17/11/02 16:38:38

    泰葉カフェのランチを載せてる。
    ブロッコリーが斬新…ww
    レミさんのパクりじゃないの?

    • 0
    • 17/11/02 11:47:23

    >>212
    ますます、やばくなってるじゃん

    • 2
    • 17/11/02 09:56:51

    今度は、歌姫だって。
    歌姫・泰葉姫・泰葉ちゃん…勘弁して欲しい。
    口元・首が皺々のババアがイタいよ。

    • 1
    • 17/11/01 21:22:33

    パンダメイク?

    • 2
    • 17/11/01 19:19:13

    この人、言ってることおかしいね

    • 2
    • 17/11/01 00:03:46

    ハロウィンメイク?

    • 1
    • 17/10/31 23:35:33

    頭おかしいね。 誰も触れてはいけないレベル
    三平さんと香代子さんの配合の相性が悪かったんだね。残念だけどマトモなの居ないわ

    • 2
    • 17/10/31 23:22:27

    >>202
    まじ、やばいね

    • 1
    • 17/10/31 21:30:48

    >>203
    誰も関わりたくないのかも。

    • 2
    • 17/10/31 20:25:35

    暴走が止まらないね。

    • 2
    • 17/10/31 19:41:54

    都知事選とか言ってるより、妊活やらせとけば、しばらくは気が紛れていいんじゃない。

    • 2
    • 17/10/31 19:39:50

    妄想暴走、誰も止められないのか

    • 2
    • 17/10/31 12:51:49

    泰葉姫は、精神病が治ったってさ。
    いや~治ってないと思うけど。
    自分のことを泰葉姫・泰葉ちゃんと言っているババアww…ドン引き。
    こんな人に近づきたくもないわ。
    怖過ぎる。

    • 6
    • 17/10/31 07:16:48

    >>200
    同じく

    • 2
    • 17/10/31 03:27:20

    関わりたくないタイプ

    • 6
    • 17/10/31 00:33:19

    >>190
    それはあるかもねぇ…

    • 0
    • 17/10/30 22:38:31

    言ってる事が矛盾してる感じ

    • 3
    • 17/10/30 21:58:08

    >>195
    んだんだ。

    • 5
    • 196
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/30 21:26:56

    >>195
    なるほど

    • 0
    • 195
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/30 20:01:49

    >>190
    変わり者家族だから

    • 5
    • 17/10/30 18:37:17

    >>193
    同じく

    • 2
    • 17/10/30 18:06:29

    泰葉姫だって。
    いい歳したおばさんが姫かい?
    勘弁して下さい。笑
    引くわ…。

    • 2
    • 192

    ぴよぴよ

    • 17/10/30 17:59:38

    相変わらずの暴走痛すぎ

    • 3
    • 17/10/30 16:53:13

    姉もオカシイよね。なんだろう、育て方が悪いのかな?弟二人は普通ぽいし。跡継ぎの男の子とは扱いが違ったのかなやっぱり。それで歪んだとか

    • 4
    • 17/10/30 16:46:12

    頭おかしいね。

    • 2
    • 17/10/30 16:28:18

    >>187
    ドン引き

    • 2
    • 17/10/30 15:52:42

    ちょっと~姫だってー笑
    自分のことを姫と呼んでいるし…。笑
    イタいわ…。

    • 3
    • 17/10/30 15:42:38

    早朝にこのニュースやってて、終わった後、スタジオのキャスター2人が「どう反応したらいいの(笑)?」って言ってた。私も全く同じ事思ったわ。

    • 2
    • 17/10/30 15:26:56

    痛いね

    • 3
    • 17/10/30 08:52:09

    このおばさんぶっ飛んでいて、だいぶおかしいね。

    • 2
    • 183
    • 季節外れの薄着
    • 17/10/29 23:48:54

    >>171同じく

    • 3
    • 182
    • シルバーウィーク
    • 17/10/29 21:22:31

    目の周り黒くメイクしてて支離滅裂だしおっかねー

    • 3
    • 17/10/29 21:19:26

    >>171
    だね

    • 1
    • 17/10/29 15:09:49

    どうもすみませんポーズももうするな!
    一家の恥晒しだわ

    • 5
    • 179
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/29 12:10:06

    メンハラ泰葉おばちゃん痛い。

    • 5
    • 17/10/29 02:18:07

    >>175
    泰葉が私も産みたい言ってたみたい

    • 1
    • 17/10/28 21:44:16

    >>82
    55.6くらいまで生理ある人いるよー。

    • 3
    • 17/10/28 21:21:23

    誰か入院させた方がいい

    • 5
    • 17/10/28 21:14:46

    >>160
    卵子提供らしいよ

    • 1
    • 17/10/28 21:12:01

    >>162先日のバイキングで、矢作が「バイキングだけだから泰葉さん取り上げるのは」て言ってたよ

    • 2
    • 17/10/28 21:09:05

    トピが上がってる度に何か進展があったのかとワクワク

    • 2
    • 17/10/28 21:07:33

    金集めた件で揉めてるね。
    泰葉あてのわざわざ自分でブログやっている人がいる。

    泰葉もすごいね。また引っ越しとか就職できなかったとか話がひっくり返りすぎ。

    • 4
    • 17/10/28 21:02:38

    泰葉の話、信用できない。

    • 6
    • 17/10/28 19:12:37

    頭狂ってる

    • 4
    • 17/10/28 06:13:10

    言動ますます、やばくなってるね

    • 5
    • 168
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/28 05:32:12

    泰葉、結婚は「まだ彼の家族にご了承いただいていない」

     タレントの泰葉(56)が27日、都内で会見し、婚約者でイラン人会社経営者のメヒディ・カゼンポールさん(36)との現状を明かした。

     すでにカゼンポールさんの姉とビデオチャットなどを通じて親交を深め、「かわいいわ。早くテヘランに来なさいと言われてます」と話した泰葉だが、「彼は古くさい男で結婚に対しても古い教えを守っている」と続け、まだ結婚の具体的な日時などは決まっていないことを明かした。

     「彼の家族はすでに結婚を了承しているか」と聞かれ、「まだ、ご家族に直接聞いていないので、私が勝手に話すと、うそになる。結婚は、まだご了承いただいていません」と明かした。

     会見では婚約者からの「君を待っている」という手紙が通訳によって読み上げられ、泰葉は「まさか、こんなメッセージが…。忙しそうだったので、うれしい…」と涙を流した。

    • 3
    • 17/10/27 09:43:23

    夢見るのは自由だけど…現実はそうあまくないよ…

    • 5
1件~50件 (全 216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ