全然痩せない!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/10/28 10:52:43

    生酵素飲むようになったら痩せてきた!

    • 0
    • 17/09/19 22:51:59

    ウォーキングについて調べたら、時間じゃなくて距離が大事って読んだよ。
    歩く速度は3キロ30分を目安に。
    時速6キロ。
    あとはウォーキングの時間はなるべく朝食前が脂肪燃焼に良いようです。


    • 0
    • 10
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/19 21:43:08

    食事はアプリ等でカロリー管理するといいかも。

    • 0
    • 9
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/17 11:48:30

    生理後でも落ちない?

    • 0
    • 8
    • 衣替え(冬服)
    • 17/09/17 11:46:01

    ウオーキングはのそのそ歩いていたらだめだよ。かなり疲れるくらいに早歩きしなくては
    食事量も食べてないつもりでしょうけれども食べ過ぎていると思う

    • 2
    • 7
    • kelokelojang
    • 17/09/17 09:37:07

    様々なダイエット情報を発信してます。
    お役にたてば。

    痩せるぞ!@ダイエット部
    最新ダイエット情報満載のアンテナサイトですよ。
    http://antennach.com/dietbu/

    • 0
    • 17/09/16 21:06:26

    >>3

    もう少し減らしてみてもいいかも。
    3日くらい断食の気持ちで。もちろん、断食はしないけど飲み物メインだといいですよ。

    始めはイライラするけど、山を越えるとお腹が空かなくなってきます。それで最初は少し減るかな。それから、食事内容を考えて、とにかくカロリーが少ないものを腹六文目くらいで抑えます。だんだんお腹が空かなくなってくるから、そんなに食べなくてもイライラしません。

    • 0
    • 5
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/14 22:41:48

    体重はかわってなくてもズボンが緩くなったとかは?もう少し頑張って!運動してるなら必ず効果はあるから。

    • 3
    • 17/09/14 22:15:52

    すごい食べてる人が半分にしたって、やっと人並み程度なんじゃなくて?それじゃ痩せないでしょ

    • 1
    • 17/09/14 22:11:32

    今まですごい食べていたから半分くらいにしているのよ。
    野菜たくさん、キノコや豆腐を食べて。
    だから常にお腹空いているのに、全く体重が変わらない。
    痩せないし空腹でイライラする。

    • 1
    • 2
    • 衣替え(冬服)
    • 17/09/14 22:10:24

    なんだかんだで食べてるんだよ

    • 1
    • 17/09/14 22:08:24

    食事量が減らしきれてない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ