【写メあり】鞄に変なものが入れられていました。これ何かわかりますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 520件) 前の50件 | 次の50件
    • 7
    • 食欲の秋
    • 17/09/14 19:45:41

    ボイレコですか、、
    怖くて職場のロッカーに置いて来たんです。
    ちなみに旦那と離婚予定でゴタゴタしてるので余計に怖いんです

    • 0
    • 17/09/14 19:47:21

    ビニールテープ外そうとしたらかたくて剥がせなくて。
    離婚予定で旦那は離婚しても会いたい、新居教えて欲しいと言われてるんです

    • 0
    • 17/09/14 19:47:53

    >>8
    釣りじゃないです!

    • 0
    • 17/09/14 19:50:09

    >>15
    明日警察に持って行きます!

    • 3
    • 17/09/14 19:51:34

    >>17
    見つけたのが職場に着いてからでその場で剥がそうとしたのですが無理でした。
    盗聴器とかだったら怖いのでロッカーに置いておきました

    • 2
    • 17/09/14 19:52:13

    >>21
    本当に釣りではないです!

    • 0
    • 17/09/14 19:55:32

    >>25
    今日は友人と会っていたのでもし盗聴器だと仮定すると会話が聞かれてしまうので怖くて置いて帰ったんです。
    明日仕事帰りに警察に行って来ます
    また報告させてもらいます

    • 7
    • 17/09/14 20:00:02

    >>28
    今日の14時過ぎです!

    • 1
    • 17/09/14 20:01:22

    >>31
    その場は何もなくて
    明日警察に持っていきます!

    • 3
    • 17/09/14 20:02:34

    >>32
    そうですね、
    そうすればよかったです!
    あまりにもビビりすぎてロッカーに置いていきました、

    • 2
    • 17/09/14 20:03:46

    >>27
    旦那のDVが理由でもうすぐ離婚するのですが、旦那はしぶしぶ離婚を認めてくれた感じで
    離婚後も会いたい、新居教えてと言ってくるんです

    • 1
    • 17/09/14 20:08:10

    あの黒い物体自体は職場のロッカーに置いて来たので、
    写メだけで警察行った方がいいですか?

    • 1
    • 17/09/14 20:09:26

    >>40
    気が動転してしまって冷静に判断できなかったんです

    • 1
    • 17/09/14 20:10:32

    >>45
    今朝職場に着いた時にこの黒い物体を見つけました。
    怖かったのでロッカーに置いたまま帰ったので今手元にはないということです!
    分かりにくくてすいません

    • 1
    • 17/09/14 20:12:53

    >>38
    今から警察署に行きます

    • 4
    • 17/09/14 20:33:18

    警察署に行って来ました
    緊急性はないので明日交番に物を待って行って相談するように言われました

    • 5
    • 17/09/14 20:42:11

    >>75
    本当に釣りじゃないです

    • 1
    • 17/09/14 20:43:03

    >>73
    発見したのが職場なのでそこの区の警察署に持っていくようにと言われました

    • 1
    • 17/09/14 20:43:44

    >>80
    受付のところで話した感じなんです

    • 0
    • 17/09/14 20:44:11

    全て実話で釣りではありません。

    • 3
    • 17/09/14 20:44:46

    >>79
    わたしも自分は大丈夫って思うタイプで

    • 1
    • 17/09/14 20:46:28

    >>76
    会社まで20分でいけます
    今から取りに行った方がいいかと聞いたら緊急性はないので明日で良いと。
    職場で発見したのでそこの区の警察署にいくように言われました。
    自宅に戻って大丈夫とも言われましたが、、

    • 1
    • 17/09/14 20:47:33

    >>71
    警察署の近くに住んでいます
    徒歩2.3分のところです

    • 2
    • 17/09/14 20:48:06

    本当に釣りじゃないので信じてください。
    頭が弱いところがあるので嘘っぽく見えてしまうかもしれませんが

    • 3
    • 17/09/14 20:50:18

    >>90
    近所に警察署があるんです
    現物がないのもあって軽くあしらわれた感じなんです

    • 0
    • 17/09/14 20:53:19

    >>94
    本当に釣りじゃないんです!
    警察官に行ったら明日で大丈夫、職場で発見したならそこの区の警察署に行ってくださいと言われたんです
    探偵とかじゃないから写メじゃわからないから、という感じで軽く言われて終わったんです

    • 4
    • 17/09/14 20:54:16

    本当に釣りじゃないんです。
    ネットなので信用できないと思いますが全て事実を書いているんです

    • 8
    • 17/09/14 21:05:12

    全て本当です!
    家から警察署見えているんです
    交番ではなく警察署です。
    釣りではないんです
    適当な扱いを受けたのも本当です
    どうしたら事実だとわかってくれますか??

    • 8
    • 17/09/14 21:06:06

    >>107
    ここでいくようにとアドバイス受けたので行ったんです

    • 4
    • 17/09/14 21:06:40

    >>113
    旦那のDVと離婚予定とそのことでもめてる話もしました。

    • 4
    • 17/09/14 21:08:30

    オフィスの中で取りに行くのが手続きやらで難しそうな感じで、
    取りに行きましょうか?と警察署でいうと緊急性はないし明日で大丈夫と言われました

    • 6
    • 17/09/14 21:09:14

    >>117
    自分は大丈夫だと思ってしまうタイプで怖くて置いて帰って来てしまったんです

    • 2
    • 17/09/14 21:14:45

    >>124
    今すぐでも取りに行くべきですか?
    ちょっと会社に連絡してきます

    • 0
    • 17/09/14 21:17:05

    >>128
    本当に軽くあしらわれただけなんです!
    弁護士入れて相談したら?
    探偵とかじゃないからそういう機械詳しくないからね~と言われただけなんです!

    • 4
    • 17/09/14 21:17:55

    >>128
    警察署は家から見えます
    軽くあしらわれただけで終わりました

    • 1
    • 17/09/14 21:20:59

    会社に電話したら繋がりませんでした。

    • 1
    • 17/09/14 21:21:21

    >>133
    さすがにそれしちゃうと場所が特定されてしまうんで

    • 5
    • 17/09/14 21:21:49

    頭は悪いですし理解力もないですが本当に釣りじゃないんです!!

    • 6
    • 17/09/14 21:25:27

    >>138
    特定されるのが怖いのでそれは無理です

    • 3
    • 17/09/14 21:25:51

    >>141
    働いて10日です

    • 1
    • 17/09/14 21:29:21

    >>146
    一戸建てなんです

    • 0
    • 17/09/14 21:29:42

    >>147
    本当なんですけど

    • 1
    • 17/09/14 21:30:23

    >>139
    ありがとうございます。
    本当にそうなんです。
    警察って簡単に動いてくれないと聞きますが本当にそうで、、
    適当に軽くあしらわれたんです。
    旦那のDVで離婚予定でストーカーされそうって言ったら
    婚姻中だとストーカー規制法?に引っかからないからと言われ。
    何かあったら110番してくださいって言われたけど起こってからじゃ遅いですよね。

    • 4
    • 17/09/14 21:33:06

    >>151
    撮りましょうか?

    • 3
    • 167

    ぴよぴよ

    • 17/09/14 21:50:23

    >>196
    家庭内別居で
    主人は今月末にわたしは来月頭に引っ越し予定です

    • 1
    • 17/09/14 21:50:53

    >>204
    すいません、釣りだと言われてどうしても信じて欲しくて

    • 3
    • 17/09/14 21:51:52

    わたしはスマホ1台持っているだけでパソコンもなにもないので自作自演はできない環境です

    • 4
    • 17/09/14 21:57:45

    >>220
    ありがとうございます!
    怖くて職場のロッカーに置いてきて帰ってしまったんです
    なので写メを撮っていたのでそれを見せました
    明日現物を持って職場の区の警察に相談します

    • 6
    • 17/09/14 21:59:03

    >>224
    本当に馬鹿なんです、
    気も弱くていかにもDV受けそうな性格で。
    ありがとうございます。
    明日現物を持って警察に行こうと思います!

    • 5
1件~50件 (全 520件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ